ギャップが魅力!?ボーイッシュコーデで色気を醸し出すお洒落着こなし術♡

誰でも簡単に色気を出すには、ギャップを味方につけるのがコツ!ボーイッシュコーデだと、嫌みのない色気が出るんです。今回は、そんなボーイッシュなお洒落コーデをチェックしてみました。

公開日:2015/12/28
著者:
ギャップが魅力!?ボーイッシュコーデで色気を醸し出すお洒落着こなし術♡

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

色気を出したお洒落を楽しみたい時、あからさまな格好だとかえって品がなくなってしまうことはないですか?誰でも簡単に色気を出すには、ギャップを味方につけるのがコツ!「ボーイッシュ」な格好をすると、嫌みのない色気が出るんです。今回は、そんなボーイッシュなお洒落コーデをチェックしてみました。


 

広告

 

ボーイッシュ8:ガーリー2のコーデ法則

パンツコーデ

カジュアルなパンツスタイルのボーイッシュなコーデ。飾りっ気のないところも好印象に。ヘアスタイルをお団子ヘアにして、シンプルなピアスをするだけで、ガーリーチックな要素も入っていてすごくお洒落になっています。


 

ワイドパンツのボーイッシュなコーデ。スニーカーにキャップとすごくアクティブな印象ですが、美シルエットのカーディガンに、ロングヘアに女性らしさを感じますね。


 

シンプルなパンツスタイルも、インパクトのある迷彩柄のロングコートでボーイッシュにきめたスタイル。パンツは、足首見せは鉄則!少し肌を見せるだけで、女性らしさを表現できます。


 

デニムパンツコーデ

トレーナーとデニムパンツのカジュアルなコーデ。ピッタリサイズのトレーナーは、女性らしい雰囲気に。足元は、少し足首を見せることで大人っぽい印象に。


 

こちらもデニムのカジュアルコーデ。柔らかな色合いが素敵ですね。ふんわり感漂うニットが女性らしさを醸し出してくれています。やはり足元は、足首を少し見せることで良い感じに抜け感が出ています。


 

スカートコーデ

一見ガーリーチックなスカートコーデ。可愛くなり過ぎないように、スポーティーなスニーカーとダウンのベストを羽織ってアクティブさをプラスされています。


 

こちらもスカートコーデ。落ち着きのあるスカートに思い切って、キャップを被ることで、全体の印象が明るい感じになりますね。足元はソックス&スニーカーで、更に、ボーイッシュさをプラス。


 

ミニスカートのボーイッシュなコーデ。一つ一つのアイテムが個性的ですが、一体感のあるスタイルが素敵ですね。パンチのあるジャケットにスニーカーを合わせると、ミニスカートがアクティブな印象になりますね。


 

ハードジャケットコーデ

かっこいいハードジャケットの大人スポーティーなコーデ。ブラックパンツにチェックシャツ、そして、レザージャケットと、クールな印象ですが、スポーティーなスニーカーを合わせてボーイッシュな一面がプラスされることで新鮮な印象に。


 

ハーフパンツコーデ

暖か癒し系なニットをハーフパンツと合わせて、ボーイッシュな装いに。英国紳士のようなハーフパンツがすごくお洒落ですね。ロングブーツと合わせて、膝を少し見せているところが素敵です。


 

ワンピースコーデ

キュートなニットワンピースも、ボーイッシュなアイテムと合わせてお洒落スタイルに。スポーティーバッグにキャップ、スニーカーが、エッジを効かせてくれていますね。シャツをインすることで、きちんと感も加わりバランスがすごく良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ボーイッシュなアイテムを取り入れると、すごくメリハリが出て素敵でしたね。パンツスタイルは、足首や膝など、肌を少し見せるだけで、抜け感のある色気が出ます。特に、ボーイッシュな装いは、健康的、爽やかなイメージがあるので大人の女性がファッションに最適♪ぜひ、取り入れてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!