一度きたら虜になるかも♡病み付きアウター「カウチンニット」コーデ集

こだわり派のオシャレさんも唸らせる、カウチンニットコーデ。その魅力は、ただのカジュアルスタイルに留まりません。いつものコーディネートに、物足りなさを感じたら、手にとっていただきたいカウチンニット。満足いく結果が得られるはずです。

2016/10/11 更新
著者:
一度きたら虜になるかも♡病み付きアウター「カウチンニット」コーデ集

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

ネイティブ柄のインパクト大なカウチンニット。なんといってもそのボリュームが魅力。一度着たらやめられない病み付きになるコーディネート力に存在感を見せ付けてくれます。素朴な風合いも、また心地がいい。大人スタイルにミックスしてみたらこんなに素敵なこなれスタイルができちゃいました♡こだわり派のあなたも満たす満足の逸品です。そんなカウチンニットコーディネートは、ただのカジュアルスタイルにとどまりませんよ。

 

広告

 

レイヤードスタイル。

出典:http://wear.jp/

カウチンを使ったレイヤードスタイル。レイヤードスタイルは、これからの季節には欠かせません。デニムシャツとの相性が抜群ですね。上半身にボリュームがあるので、下半身はタイトなパンツをチョイスしてすっきりと着こなしたいです。


 

大人のラフスタイル。

出典:http://wear.jp/

グレーの厚みのあるマキシスカートが大人カジュアルコーディネートの主役だとすれば、カウチンニットは主役を照らす照明でしょうか!?存在感はあるけれど、その明るさと素朴さは頼りになるアイテムです。コーディネートをトーンアップさせてくれますね。暖かそうです♡


 

重みのバランス

出典:http://wear.jp/

ボリューミィな肉厚のあるカウチンニットコーディネート。ショート丈をチョイスして、軽やかにコーディネートを仕上げます。ショートな丈感でなくても、ボトムスにショートパンツやスカートを持ってくると、カウチン独特の重みも気になりません。


 

カウチン×ニット

出典:http://wear.jp/

カウチン×ニット帽の鉄板コーディネート。グレーでカラーリンクさせることで、まとまりのあるコーディネートに。デニムを合わせてシンプルに、ニットの風合いを楽しみます。冬の訪れを感じさせる。そんなスタイリングです。


 

ラブリー

出典:http://zozo.jp/

アメリカンキャラクターが、カウチンにとっても良くマッチします。大人カラーのグレーを基調としたカウチンなので、落ち着きさえ感じられます。足元に大人らしさを吹き込んで、さらにファインなスタイリングに。ハッピーな気分になれそうなコーディネートです。


 

カウチンレイヤードデザイン

出典:http://zozo.jp/

一枚で二度楽しめる、カウチンジャケット。ネイティブテイストのカウチンと、ミリタリーなジャケットの相性が最高にいい。旬のスタイリングレイヤードスタイルを取り入れているようにも見えますね。一石二鳥です。テイストも絶妙にミックスされています。他には無い、オシャレジャケット発見しちゃいました♡


 

まとめ

カウチンニットコーディネート。どれも上質のでき上がりでした。旬のボヘミアンテイストも程よく感じられて、いまっぽいコーディネートを楽しみことが出来ます。ネイティブ柄の独特な印象が、羽織るだけで、モードな着こなしのスイッチをオンしてくれます。シンプルなコーディネートに飽きたら、上質なカジュアルコーディネートを楽しみたいなら、とってもおススメの逸品です。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!