ブラウンコーデで秋冬をおしゃれに着こなそう!

70'sに伴いブラウンカラーを楽しむファッショニスタが増えています。ガウチョやワイドパンツで取り入れたり、ニットトップスで合わせる方も。今回はブラウンカラーを使ったコーディネートをご紹介します。さらっと見ていきましょう。

2015/12/11 更新
ブラウンコーデで秋冬をおしゃれに着こなそう!

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

キャメルやブラウンコーデを楽しむ人が増えています☆

70’sに伴いブラウンカラーを楽しむファッショニスタが増えています。ガウチョやワイドパンツで取り入れたり、ニットトップスで合わせる方も。今回はブラウンカラーを使ったコーディネートをご紹介します。さらっと見ていきましょう。


 

広告

 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ

タックワイドパンツで取り入れると今っぽく仕上がります。ネイビーのトップスとヒールパンプスで女性らしくフェミニンなコーディネートに仕上げましょう。


 

ケーブルニットで取り入れるブラウンコーデ

コンパクトなシルエットのケーブルニットでブラウンを取り入れてみましょう。まろやかな色味のパンツで女性らしいフェミニンなコーディネートに。髪は束ねると甘さをOFFできます。


 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ2

タックワイドパンツとカシミアニット、大判ストールで温もりある秋コーディネートに。足元はヒールパンプスでキレイめに仕上げましょう。


 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ3

こちらはツバ広ハットをブラウン系にしてワイドパンツとリンクさせたコーディネート。帽子を取り入れることで今っぽいコーディネートに仕上がります。


 

ポンチガウチョパンツで取り入れるブラウンコーデ

リラックスムード漂うポンチガウチョパンツで楽チン今時コーディネートに。足元やクラッチはきちんとしたアイテムを合わせて崩しすぎないように仕上げましょう。


 

ワンピースで取り入れるブラウンコーデ

スエード調のワンピースを主役にブラックアイテムでコーディネート。ワンピースの周りを黒でまとめることで統一感が生まれます。ツバ広ハットもお忘れなく。


 

スエードワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ

ワイドパンツもスエードに切り替えて今年らしい印象をUP。ホワイトカラーのトップスで明るさを足すとフェミニンに仕上がります。


 

フェイクスエードフレアスカートで取り入れるブラウンコーデ

膝丈のフェイクスエードフレアスカートは重厚感のあるコーディネートの主役に。黒のトップスを合わせたり、オフホワイトのトップスを合わせても◎です。足元は黒のショートブーツやヒールパンプスを合わせてみましょう。


 

いかがでしたか?少しでもブラウンカラーに興味を持っていただけたら幸いです。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!