ブラウンコーデで秋冬をおしゃれに着こなそう!

70'sに伴いブラウンカラーを楽しむファッショニスタが増えています。ガウチョやワイドパンツで取り入れたり、ニットトップスで合わせる方も。今回はブラウンカラーを使ったコーディネートをご紹介します。さらっと見ていきましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ブラウンコーデで秋冬をおしゃれに着こなそう!
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

キャメルやブラウンコーデを楽しむ人が増えています☆

70’sに伴いブラウンカラーを楽しむファッショニスタが増えています。ガウチョやワイドパンツで取り入れたり、ニットトップスで合わせる方も。今回はブラウンカラーを使ったコーディネートをご紹介します。さらっと見ていきましょう。


 

 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ

タックワイドパンツで取り入れると今っぽく仕上がります。ネイビーのトップスとヒールパンプスで女性らしくフェミニンなコーディネートに仕上げましょう。


 

ケーブルニットで取り入れるブラウンコーデ

コンパクトなシルエットのケーブルニットでブラウンを取り入れてみましょう。まろやかな色味のパンツで女性らしいフェミニンなコーディネートに。髪は束ねると甘さをOFFできます。


 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ2

タックワイドパンツとカシミアニット、大判ストールで温もりある秋コーディネートに。足元はヒールパンプスでキレイめに仕上げましょう。


 

タックワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ3

こちらはツバ広ハットをブラウン系にしてワイドパンツとリンクさせたコーディネート。帽子を取り入れることで今っぽいコーディネートに仕上がります。


 

ポンチガウチョパンツで取り入れるブラウンコーデ

リラックスムード漂うポンチガウチョパンツで楽チン今時コーディネートに。足元やクラッチはきちんとしたアイテムを合わせて崩しすぎないように仕上げましょう。


 

ワンピースで取り入れるブラウンコーデ

スエード調のワンピースを主役にブラックアイテムでコーディネート。ワンピースの周りを黒でまとめることで統一感が生まれます。ツバ広ハットもお忘れなく。


 

スエードワイドパンツで取り入れるブラウンコーデ

ワイドパンツもスエードに切り替えて今年らしい印象をUP。ホワイトカラーのトップスで明るさを足すとフェミニンに仕上がります。


 

フェイクスエードフレアスカートで取り入れるブラウンコーデ

膝丈のフェイクスエードフレアスカートは重厚感のあるコーディネートの主役に。黒のトップスを合わせたり、オフホワイトのトップスを合わせても◎です。足元は黒のショートブーツやヒールパンプスを合わせてみましょう。


 

いかがでしたか?少しでもブラウンカラーに興味を持っていただけたら幸いです。

 

こちらもオススメ☆

x