秋冬だってホワイトを着たい!温かみのある【オールホワイトコーデ】をつくる方法3選

秋冬だからこそ【オールホワイトコーデ】に挑戦してみませんか?工夫次第でホワイトを基調にしていても、温かみのあるコーデをつくることができます。秋冬ならではの【オールホワイトコーデ】を紹介します。

2015/11/30更新
秋冬だってホワイトを着たい!温かみのある【オールホワイトコーデ】をつくる方法3選

好感度大のカラー♡秋冬もオールホワイトコーデを取り入れよう!

今年の春夏は、爽やかな【オールホワイトコーデ】が大流行しましたよね!秋になると暗めトーンのカラーが主流になりますが、街中が秋冬カラーであふれている今だからこそ、【ホワイト】を主役にしたコーディネートをしてみませんか?素材感や合わせる小物に気を付ければ、寒いイメージになることなく、温かみのあるコーデをつくることができます!今回は、秋冬の【オールホワイトコーデ】をつくる方法と、おしゃれなコーディネートを紹介します。


 

広告

 

【オールホワイトコーデ】を秋冬らしく着る方法3選&コーディネート集♡

①秋冬らしい素材を取り入れて

ニット素材のトップスとスエード素材のガウチョパンツで、温かみのあるイメージに仕上げたオールホワイトコーデです。カジュアルなイメージのガウチョも、ホワイトカラーならきれいめな雰囲気になりますね!


 

ふわふわした素材のジャガー度ニットは、かわいらしい雰囲気でモテ度の高いアイテムです。チュールスカートを合わせて大人かわいいコーデに仕上げています。


 

1年中活躍してくれる白のシャツワンピースも秋冬仕様に。帽子とカーディガンでニット素材を取り入れれば温かみのある雰囲気になりますね!


 

カジュアルなイメージのクラッシュデニムを使ったコーデも、オールホワイトコーデにすることで、清潔感のあるきれいめコーデになりますね。トップスにニットを使って秋冬らしいコーディネートに。


 

②秋冬らしいカラーをプラスして

Tシャツ×パンツでつくるシンプルなホワイトコーデも、カーキのロングカーデを羽織るだけで、秋冬らしい季節感のあるコーデになりますね!


 

カジュアルなイメージのロゴTも、ホワイトコーデなら上品カジュアルコーデに仕上がりますね!今季流行のキャメルのカーディガンで、季節感と女性らしさをプラスしています。


 

流行のストライプを使ったホワイトコーデに、グレーのカーディガンで秋らしさをプラスしています。さらに黒のバッグを合わせれば、秋にぴったりの爽やか大人コーデに!


 

白×赤のコーデは、赤より深めのカラーのボルドーを使うと秋らしくなります。爽やかなホワイトに温かみのあるボルドーが映えますね!


 

③秋冬らしい小物をプラスして

フェルトハットとブーツで秋冬らしさをプラスした、オールホワイトコーデです。オールホワイト×ハットの組み合わせはレディなイメージになりますね!


 

ストライプ柄のタイトスカートを使った大人なホワイトコーデに、ベレー帽で秋らしさとかわいらしさをプラスしています。バルーンスリーブのニットが、シンプルながらも個性的で素敵ですね!


 

腰に巻いたチェックシャツがアクセントになったコーデです。白トップス×白パンツでつくるベーシックなホワイトコーデも、チェック柄をプラスすることで秋らしくなりますね!


 

ベーシックなホワイトコーデに、大判のストールをさらりと羽織った、大人のきれいめコーデです。フリンジのバッグでトレンド感をプラスしています。


 

まとめ

いかがでしたか?爽やかな【オールホワイトコーデ】も、素材感やアイテム合わせを工夫することで、秋冬らしい温かみのあるコーデに仕上げることができますね!春夏に引き続き、今年の秋冬もホワイトを主役にしたコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/145373

https://folk-media.com/142052

https://folk-media.com/134728

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。