パールネックレスコーディネートで、スタイリング力をアップ♡

大人レディのコーディネートを進化させてくれるアイテム。パールネックレス。パールネックレスをいつものコーディネートにオンするだけ。それだけで、あなたのスタイルのオシャレ度を上げてくれるんです♡デイリーに使いこなしたい、パールネックレスコーディネート。必見です。

2015/11/23更新
パールネックレスコーディネートで、スタイリング力をアップ♡

いつものコーディネートが物足りなくなってきた!周りを見ればみんな同じようなコーディネートの女子がいっぱい!大人のコーディネートを上品にしたい!コーディネートにインパクトが欲しい!そんな、もっとオシャレになりたい大人の女性の皆さん必見ですよ。パールネックレスが、そんなあなたの要望を叶えてくれます。いつものコーディネートに、パールネックレスをオンして、コーディネート力をアップさせちゃいましょう。


 

広告

 

ラグジュアリーに。

秋のチェックスカートにトレンドのタートルニットの大人可愛いコーディネート。チェスターコートをチョイスして大人のキチンと感をアピール。ショートブーツでキチンと辛めのテイストをオンするこなれ技。スカート丈やコート丈も絶妙でグッド。大人の女性らしい着丈ですね。少しブラック系統が多いカラーコーディネートにパールネックレスをするだけでコーディネートがパッと華やかにラグジュアリーに。


 

女性らしさをプラスして。

ホワイトのタートルニットが優しい女性の印象のコーディネートに仕上げてくれます。センタープレスのクロップドパンツに赤のピンヒールで、大人の格好よさも、きちんとアピール。さらにパールネックレスが女性らしさをプラスしワンラン上のコーディネートの仕上げます。


 

磨きぬかれたファッションセンス。

磨きぬかれたファッションセンスは格好良さが抜群です。カジュアルスタイルを大人らしく格好良く仕上げたこちらのコーディネート。格好良いスタイルではあるがストールやパールネックレス・パールピアスをオンすることで、大人の女性らしさを保ちます。


 

アクセントとして。

人気のアイテム、大人のセットアップ。インナーにタートルニットを合わせてすっきりとした仕上がりに。すっきりしていてシンプルなコーディネートもいいけれど、アクセントとしてパールネックレスをオン。コーディネートがパッと華やかになりました。


 

人気のニット。

今年人気のオーバーサイズニットにロング丈のパールネックレスを重ね付け。大人らしくエレガントなコーディネートに。シックなカラーに辛口のアイテム達で格好良くまとめられたコーディネートに華が咲きました。


 

大人だって。

大人だって可愛いアイテムが好きなんです。キャラクターさんのTシャツに、パールネックレスを合わせてアンバランスを楽しみたい。こなれた最強のカジュアルコンビが出来上がっちゃいました。カジュアルが人気な今、大人のこなれカジュアルとして一押しのコンビです♡


 

ロマンティックコーデ。

シルエット美人のフレアスカート。ウエスト部分がとってもキレイにデザインされています。こんな素敵ミモレスカートにパールのネックレスは、定番のコンビと言っていいでしょう。マッチすることは言うまでもありません。アウターにレザージャケットをオンして、ミックスコーディネートを楽しみたい。


 

キュンって感じになります。

ネイビーのボックスシースルーデザインのブラウスが大人ガーリースタイルに仕上げます。トレントのワイドパンツは、ハイウエストでとってもすっきりとした着こなしに。ちょこんと乗せられた、パールのネックレスが可愛らしくキュンキュンしちゃいました。


 

パーカースタイル。

パーカー・ブルゾンにプリーツスカートと、シンプルな大人の甘辛ミックスコーディネート。チラッとみえたパールネックレスが、大人なしさをプラスします。大人の気配りのあるスタイルングに、オシャレ心がくすぐられます。マネしちゃいたいと思います。


 

ビックなパール。

ビックなパールはインパクト大。コーディネートのアクセントとしては上品で使いやすい。まさにパールネックレス主役のコーディネートです。一気にドレッシーなスタイルに変身しました。ビックサイズのパールネックレスは、ショート丈がベストに素敵です。


 

カジュアルアップ。

カジュアルダウンをいう言葉を良くききますが、カジュアルコーディネートにパールネックレスを合わせて、カジュアルアップ効果を狙います。パールネックレスをオンするだけでキレイ目度が上昇しました。一粒パールのリングもラブリーです。


 

まとめ

いつものコーディネートにパールネックレスをオンするだけで、女性らしく、ラグジュアリーにコーディネートがオシャレアップしちゃうんです。こんなに簡単にオシャレ力を上げられるなんて、パーツネックレスコーディネートをデイリーにとりいれなきゃ損ですよ。勿論、シンプルスタイルのアクセント使いも忘れてはいけません。きれい目スタイル、カジュアルスタイルと、スタイルを選ばず洒落感を上昇させてくれます。人気のカジュアルスタイルに合わせれば、こなれどマックスです◎

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/139670

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。