ニットの季節到来!大人気の【チルデンニット】はどう着こなす?

【チルデンニット】はどんなボトムスをも合わせやすい万能アイテムです。1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルも楽しめるので着回し力も抜群です!【チルデンニット】を使ったコーディネートを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニットの季節到来!大人気の【チルデンニット】はどう着こなす?
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

【チルデンニット】とは?

【チルデンニット】とは、袖や裾、首回りにラインが入ったニットで、スカートやパンツ、旬のガウチョなど、どんなボトムスにも合わせやすいアイテムです。1枚で着るのはもちろん、中にシャツなどを合わせてもかわいいので、レイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです◎また、首回りにV字にラインが入っているものが多く、小顔効果があるのも嬉しい特徴です。今回は【チルデンニット】を使った秋冬におすすめのコーディネートを紹介します。


 

 

【チルデンニット】でつくるおしゃれなコーディネート集♡

カジュアルスタイル

チルデンニット×デニムの定番コーデにチェックシャツの腰巻がアクセントになっています。チルデンニットはチェック柄との相性が抜群です!


 

今年流行のガウチョを合わせれば最旬スタイルに◎ロング丈×ロング丈のゆるシルエットが今年らしいコーデです。


 

クラッシュデニムを合わせるとかっこよく決まりますね!チルデンニットが大人っぽいデザインなので、上品カジュアルな雰囲気のコーデになります。


 

さらりと羽織ったカーキのロングカーデがかっこいいですね!ワイドパンツをバランスよく着こなしたイマドキ感たっぷりのコーデです。


 

きれいめスタイル

細めのシルエットの白のパンツを合わせたきれいめ大人コーデです。足元はスリッポンで抜け感をプラスしています。


 

ミモレ丈のプリーツスカートを合わせると、落ち着いた大人コーデになります。オフィスやきちんとした場にもぴったりのコーデですね◎


 

チルデンニットもモノトーンコーデに取り入れるとシックな雰囲気になりますね!つば広ハットがレディな雰囲気をつくりだしています。


 

ボルドーのプリーツスカートがレディなコーディネート。ボルドー×ネイビーの配色が上品ですね!ベレー帽でかわいらしさをプラスしています。


 

レイヤードスタイルもおしゃれに決まる!

1枚で着てかわいいチルデンニットも、チェック柄のシャツをレイヤードすると雰囲気が変わりますね!ワイドパンツを合わせた旬のコーデです。


 

チルデンニットにレイヤードした白シャツと黒ぶちメガネで、頭がよさそうに見えますね!靴下はライン入りのものを合わせて、統一感を出しています。


 

ベストタイプのチルデンニットは初秋~春先まで長く使えるアイテムです◎白シャツを合わせれば爽やかで好感度の高いコーデの完成です。


 

シンプルな白のTシャツで、さりげなくレイヤードしたコーデです。シンプルコーデを小物で格上げしています◎


 

まとめ

いかがでしたか?【チルデンニット】を1枚持っていると、いろいろなコーディネートを楽しめますね♡今年の秋冬は【チルデンニット】で、あなたらしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

x