ニットの季節到来!大人気の【チルデンニット】はどう着こなす?

【チルデンニット】はどんなボトムスをも合わせやすい万能アイテムです。1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルも楽しめるので着回し力も抜群です!【チルデンニット】を使ったコーディネートを紹介します。

2015/11/02 更新
ニットの季節到来!大人気の【チルデンニット】はどう着こなす?

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

【チルデンニット】とは?

【チルデンニット】とは、袖や裾、首回りにラインが入ったニットで、スカートやパンツ、旬のガウチョなど、どんなボトムスにも合わせやすいアイテムです。1枚で着るのはもちろん、中にシャツなどを合わせてもかわいいので、レイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです◎また、首回りにV字にラインが入っているものが多く、小顔効果があるのも嬉しい特徴です。今回は【チルデンニット】を使った秋冬におすすめのコーディネートを紹介します。


 

広告

 

【チルデンニット】でつくるおしゃれなコーディネート集♡

カジュアルスタイル

チルデンニット×デニムの定番コーデにチェックシャツの腰巻がアクセントになっています。チルデンニットはチェック柄との相性が抜群です!


 

今年流行のガウチョを合わせれば最旬スタイルに◎ロング丈×ロング丈のゆるシルエットが今年らしいコーデです。


 

クラッシュデニムを合わせるとかっこよく決まりますね!チルデンニットが大人っぽいデザインなので、上品カジュアルな雰囲気のコーデになります。


 

さらりと羽織ったカーキのロングカーデがかっこいいですね!ワイドパンツをバランスよく着こなしたイマドキ感たっぷりのコーデです。


 

きれいめスタイル

細めのシルエットの白のパンツを合わせたきれいめ大人コーデです。足元はスリッポンで抜け感をプラスしています。


 

ミモレ丈のプリーツスカートを合わせると、落ち着いた大人コーデになります。オフィスやきちんとした場にもぴったりのコーデですね◎


 

チルデンニットもモノトーンコーデに取り入れるとシックな雰囲気になりますね!つば広ハットがレディな雰囲気をつくりだしています。


 

ボルドーのプリーツスカートがレディなコーディネート。ボルドー×ネイビーの配色が上品ですね!ベレー帽でかわいらしさをプラスしています。


 

レイヤードスタイルもおしゃれに決まる!

1枚で着てかわいいチルデンニットも、チェック柄のシャツをレイヤードすると雰囲気が変わりますね!ワイドパンツを合わせた旬のコーデです。


 

チルデンニットにレイヤードした白シャツと黒ぶちメガネで、頭がよさそうに見えますね!靴下はライン入りのものを合わせて、統一感を出しています。


 

ベストタイプのチルデンニットは初秋~春先まで長く使えるアイテムです◎白シャツを合わせれば爽やかで好感度の高いコーデの完成です。


 

シンプルな白のTシャツで、さりげなくレイヤードしたコーデです。シンプルコーデを小物で格上げしています◎


 

まとめ

いかがでしたか?【チルデンニット】を1枚持っていると、いろいろなコーディネートを楽しめますね♡今年の秋冬は【チルデンニット】で、あなたらしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

シェアしよう!