これさえおさえておけば安心!本当に使える2015秋トップス3選♪

この秋特に人気があるトップスって何かご存知ですか?コレさえおさえておけば大丈夫!という人気トップスを3つ集めてみました!

2015/10/07更新
これさえおさえておけば安心!本当に使える2015秋トップス3選♪

この秋にチェックしておきたい秋のトップスって?

季節が変われば、トレンドアイテムも少しずつ変化していきますよね。今年の人気トップスも色々ありますが、これさえ抑えておけばいい!という話題の人気アイテムを3つご紹介します。

 

1、ハイネックベスト

春からじわじわ人気を集めて来たニットベスト。この秋・冬にはハイネックタイプが登場し、すぐに人気アイテムとなりました!ちょっぴりゆったりしたサイズ感がとっても可愛いですよね。


 

広告

 

ホワイトベストなら秋冬コーデでも重たくならずに合わせられます!パンツとあわせてもバランスがいいですよね。


 

ワイドパンツには、キャメルのニットベストが最適!大人っぽくて旬の抜け感がプラスされたオシャレコーディネートです。


 

寒くなって来たらベストの下にシャツを合わせて着回しましょう。Tシャツでもオシャレなので、気温に合わせて組み合わせを変えてみて。


 

2、ボーダーカットソー

カジュアルアイテムの定番といえば、ボーダーカットソー。今年は特に注目されているアイテムです。カラーバリエーションが豊富なので、選ぶお色でスタイルの雰囲気も変えられるのがいいですよね。


 

ホワイトパンツと合わせて爽やかなスタイル。青のボーダーカットソーは、すっきりと落ち着いた雰囲気になるので大人女子にピッタリのカラー。大人カジュアルスタイルに投入してみてください。


 

赤×ネイビーのボーダーはとっても大人の雰囲気。ヒールにアクセサリーを合わせたら、お仕事スタイルとしても活躍しちゃう上品カラーです。


 

スカートとの相性もいいのがボーダーカットソーのいいところ。ボトムスを選ばないので、自分で想像したスタイルが簡単に作れちゃいます。また、カットソーの下にシャツを着てもいいですし、上からデニムシャツを羽織ってもOK!組み合わせ自在な万能トップスです。


 

3、Vネックセーター

冬に向けて1枚は欲しいVネックセーター。鎖骨ラインをキレイにみせてくれるので、大人女子にはマストのアイテムになります。今年は少しゆったりシルエットが人気なので、ジャストサイズよりも大きめを選んでみましょう。


 

シンプルにスカートとあわせれば、上品なスタイルに。オンでもオフでも使える優秀アイテムです。


 

今年人気のワイドパンツもクールに合わせていますよね。ゆるゆるシルエットが旬なので、ロングカーディガンが苦手な人は、Vネックセーターを使うといいですよ。


 

全体のカラーを統一させたスタイルにすると、バランスがとってもよくなります。スタイルアップと差し色として、技ありクラッチバックを使うのもいいですよね。


 

まずはこの3アイテムからチェック!

いかがでしょうか。人気アイテムなので、すでにチェックしている人も多いかもしれませんが、旬のアイテムはやっぱり気になりますよね。流行ものなので、プチプラアイテムから探してもいいですし、お気に入りブランドで探してもいいと思います。人気3トップスを選んで、旬のオシャレを楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪