小さめバックがとってもキュート♡おすすめ巾着バックコーディネート

小さいフォルムの巾着バック、とっても可愛いですよね!特にフリンジがついたタイプなら、旬の抜け感もプラスされてとってもオシャレ。そんな巾着バックについてクローズアップしてみました。

2015/10/08更新
小さめバックがとってもキュート♡おすすめ巾着バックコーディネート

小さいフォルムの巾着バックがとっても可愛い♡

この秋にはキュートなバックがたくさんありあますよね♡なかでも小さいフォルムの巾着バック。フリンジ仕様だと尚可愛い!秋冬のスタイルを華やかに見せてくれます。そんな巾着バックを上手にとりいれたオシャレコーデをご紹介します。


 

広告

 

おすすめの巾着バック

肩からかけられてフリンジがいっぱいついているタイプがおすすめ。できるだけ小ぶりなのがとっても可愛いですよ♡


 

ホワイトカラーも人気ですよね!小さくてころっとしたフォルムを感じやすいので、大人女子も持ちやすいアイテムです。


 

差し色カラーを選ぶのもいいですよね!赤やイエローなど、ビビットカラーも人気がありますよ。


 

冬に向けてファーの巾着バックをゲットしている人も。モコモコ具合がとっても可愛いです!


 

巾着バックコーデ♡

キャメルコーデにもピッタリ合うのが巾着バック。黒の巾着バックは、全体のアクセントにもなるので最適です。あまり大き過ぎないアイテムを選んでみて。


 

キャメル×黒コーデはとっても人気ですよね!そんなコーデにはフリンジ付きの巾着バックが可愛いですよ♡フェルトハットも合わせて、旬の秋コーデです。


 

フリンジのないタイプの巾着バックなら、少し大きめサイズもOK!実用性を考えると、これくらいある方が本当は使いやすいですよね〜。


 

ショルダーと手持ちの2wayタイプになっている巾着バックも意外と多め。そういうタイプなら、スタイルによって持ち方を変えられるので、コーデの幅も広がりますね。


 

ジャケットやコートの季節になってもバランスがとりやすい巾着バック。黒だと重くなるかとおもいきや、可愛いフォルムとスタッズがポイントとなっていい味出しています。


 

ホワイトカラー

ホワイト系なら冬も安心して使えるお色。スッキリホワイトよりも、グレーかかったカラーだと、全体のスタイルと馴染みやすいかもしれません。


 

カーキや黒の大人コーデにも、ホワイト巾着バックは馴染みますよね。全体がバック一つで明るくなるのでおすすめカラーです。


 

フリンジタイプなら旬の要素が加わりとっても素敵に。歩く度に揺れて抜け感がプラスされますよ。


 

バックは小さめがおすすめ

いかがでしょうか。巾着バックは形が特徴的なので、なかなか手が出ないという人もいらっしゃるでしょう。長く使いたいならシンプルな巾着バックがおすすめですが、やっぱりフリンジタイプが可愛いですよね!手持ちの荷物が少なくないとバックには入りませんが、オシャレするなら小さめバックが旬ですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪