秋冬にぴったりの柔らか素材のバッグでコーディネートを暖かく♡

もこもこ素材やニット素材など秋冬にぴったりの暖か系バッグがどんどん店頭に登場する季節、そんな今の時期だからこそ楽しめるバッグを使ったコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬にぴったりの柔らか素材のバッグでコーディネートを暖かく♡
アバター画像

izumi510

ライター

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

柔らか素材のバッグで優しい印象に♪

秋冬のだんだん風が冷たくなっていく時期、見た目にも触り心地も柔らかな素材のバッグでコーディネート全体を暖かくしてみませんか?もこもこ素材やニット素材など秋冬にぴったりの暖か系バッグがどんどん店頭に登場する季節、今の時期ならではのおしゃれを楽しみましょう!


 

 

柔らか素材のバッグで女性らしく♪

どこか素朴な雰囲気のチェック柄のファブリックが可愛らしいバッグは華奢なチェーンが素敵。秋冬のコーディネートにコロンと添えてアクセントにプラスしたい!


 

実は裏側はチェック柄が可愛い両面で柄の違うクラッチ。こちらの面は秋冬にぴったりのふわふわなボア素材でシックなコーディネートに合わせても可愛らしい要素をプラスしてくれます。


 

2つ折りのクラッチに見えるこちらのバッグは実はショルダーにもなる多機能な一品。裏と表で色がまったく違うので2つ折りにして両面を見せるのがおしゃれ!


 

まるでセーターのようなニット編みのクラッチバッグはコーディネート全体を一気に女子らしくしてくれる一品。こんなシンプルニット×すっきりパンツのようなコーディネートにプラスすれば女性らしい柔らかさを漂わせます。


 

程よく光沢のある素材が高級感のあるクラッチはマチがあって収容力も抜群!こんなシンプル×メンズライクなコーディネートにプラスしても、丸みのある形で女性らしさを残してくれます。


 

ノルディック柄が可愛らしいボストンバッグはキャンバス地がどことなくスクールガール的雰囲気に。ネイビーが清楚で、優等生的なコーディネートに仕上がります。


 

上記のバッグの赤も。赤いノルディック柄がこれまた可愛く、クリスマスシーズンにぴったり。白ワンピース×シックカラーのロングブーツのコーディネートに可愛くアクセントを添えます。


 

グリーンをベースに赤など様々なカラーが入り混じったバッグは冬のイベントがたくさんの時期を思わせるワクワクするような色使い。チェーンが大人っぽく、パーティースタイルにもぴったりです。こんな白コートに合わせると綺麗な発色が映える!


 

レザーと柔らか素材のギャップがファッショナブルなクラッチはシックなコーディネートにもカジュアルなスタイルにも使いやすい一品。こんな風に似た素材のシューズとさりげなくリンクさせてもおしゃれ♪


 

フェイクファーとレザーの組み合わせがどんなコーディネートにもしっくりくるバッグはコンパクトなサイズとかっちりした形が魅力的。とっておきのイベントの日のパーティースタイルにもぴったり。コーディネート全体をグッと大人っぽくしてくれます。


 

今の時期だけのおしゃれアイテムで寒い季節のおしゃれを楽しく♪

秋冬のバッグはレザーのしっとりとした質感とニットやファーなどの柔らかく見た目にも可愛らしい素材が映えます!何かとイベントも多いこれからの季節、とっておきのお供にできる一品をあなたもぜひ♪


x