カジュアルだけじゃない、女らしさ漂うデニムスカートコーディネート♡

暑さもひと段落してきたら、秋の装いを意識したくなりますよね。 街中のファッションはもう秋一色ですしねー! カジュアルアイテムであるデニムスカートは今年の秋注目アイテム。 カジュアルにだけ着こなすのではなくいろいろなパターンでおでかけにも おすすめできちゃうデニスカコーデ!

2015/09/02 更新
カジュアルだけじゃない、女らしさ漂うデニムスカートコーディネート♡

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

暑さも一段落してきたら、秋の装いを意識したくなりますよね。街中のファッションはもう秋一色ですしねー!カジュアルアイテムであるデニムスカートは今年の秋注目アイテム。カジュアルにだけ着こなすのではなく、色々なパターンでお出かけにもおすすめできちゃうデニスムカートコーデ!WEARのおしゃれさんたちのファッションをご紹介します!

中折れ帽がポイントなハンサムウーマンスタイル。

ひざ下丈の長め、かつ、細身の濃いめのデニムスカートなら女性らしさ満点!秋色のカーキのタンクトップに、黒の起毛素材のフリンジクラッチでかっこよく。足元はホワイトのスニーカーをあわせてアクティブに!決め手はフェルトの中折れハットをあわせてこなれたかんじで女性らしさを盛りましょう!


 

広告

 

フェルト帽で女優コーデにチャレンジ。

白のフリル袖がかわいらしいトップスに濃いめのロングのデニスカをあわせたコーデ。トップスのラインの黒をサンダルでリンク。ライン使いをクラッチでリンクするおしゃれコーデ。仕上げはモカのフェルトハットで女優のようなスタイルに。


 

スーパーロングマキシでモデル風に。

足首までのマキシなデニスカは長身の方ならではのファッション!スポサンをあわせて足元は軽く。黒の大きめのリュックもおしゃれ。今年リュックはマストハブアイテムなのでひとつあると便利でおすすめ!


 

ロングフレアーデニスカでエアリー感を。

グレージュのノースリーブに地面すれすれぐらいのスーパーロングスカートで女性らしく。ゆらゆらゆれる薄手のデニムフレアーは空気を包んで優しい1枚です。ヘアバンド×シニヨンでナチュラルにまとめましょう。


 

チェックシャツ×中折れ帽でカジュアルエレガント。

ネイビーと赤のチェックシャツを台形型のデニムスカートにあわせてリボン結び。大人っぽいブラウンのサンダルに中折れハットでカジュアルすぎずエレガント色が強めな大人カジュアル。ヒールやブーツをあわせても素敵ですね!


 

今年らしさ満点ミモレなデニムスカート

今年らしい丈といえばひざ下よりちょっと長めのミモレスカート。鮮やかなトップスをあわせて。こちらにジャケットを羽織って今から秋まで楽しめるスタイルですね。


 

秋のお散歩にぴったり!

濃いめのひざ丈のデニムに黒Tシャツをゆったりあわせ、黒のコンバースで足元もしめてヘアバンドで軽快にアレンジしトートを持てば秋のお散歩にぴったりなスタイルです。


 

こちらは薄いブルーのデニムスカート。カジュアル度が増すようでいて女性らしさも増してます。秋のモカシンをあわせて街中でショッピングへでかけましょう!


 

さいごに

いかがでしたでしょうか?猛暑ではデニム系へ敬遠してましたが涼しくなってデニムが恋しくなっています。女性らしくデニムスカートでカジュアルなファッションを楽しんでみませんか??ぜひぜひおすすめですのでおためしください!

シェアしよう!