2015秋冬は絶対ゲットしたい!!デニムスカートでオシャレを彩る♡

デニム素材のスカートと言えば、カジュアル感満載のコーディネートだと思っていませんか?!今季旬のデニムスカートは、とっても大人っぽく女性的なファッションアイテムなんです。人気のデニムスカートで秋のオシャレを彩りませんか?!

2015/09/28 更新
著者:
2015秋冬は絶対ゲットしたい!!デニムスカートでオシャレを彩る♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

万人に愛されのアイテムのデニムパンツ。老若男女より高い支持を受け、オシャレの王様アイテムと言っても過言ではないでしょう。その人気からか、今やデニム素材を活かしたファッションアイテムは沢山出ております。そんな愛されデニムのスカートバージョン。オシャレなデニム素材に加え、そのシンプルさと女性らしいアイテムという観点から、とっても人気アイテムに君臨しています。今年の人気の形と言えば、、、。

ロングバージョン

ロングデニムスカート。大人気CONVERSE(コンバース)ホワイトとの相性が抜群。つば広めの女優帽子が、コーディネートを女性らしい秋のロマンティックのコーディネートに仕上げてくれます。シンプルニットがコーディネートにマッチします。トップスインは今年の鉄則です。


 

広告

 

圧倒的な女性らしさ

トップス、ハット、バック、パンプスをニュアンスカラーでまとめた、圧倒的に女性らしいコーディネート。デニムスカートの着丈が丁度いい。センターボタンで少しカジュアルダウン効果を図ります。ハット×シンプルニットイン×ミモレ丈デニムスカートのトリプルコンビは、女性らしくコーディネートしたい方に一押しのコーディネートです。


 

こなれたカジュアルスタイル。

遊びこごろのあるスタジャンとロゴTをあわせた、カジュアルコーディネート。上半身の遊びカジュアルに反して、下半身はミモレ丈デニムスカートに、サンダル×靴下を合わせた、女性的にまとめたコーディネート。デニムスカートはミモレ丈をチョイスするだけでグッと女性らしくキレイにきこなせます。


 

大人スタイル

パリッとした美しいシャツが大人っぽさを引き立てます。デニム丈が長めの丈をチョイスすれば、大人っぽく、デニムでありながらきれい目に着こなすことが可能です。スカートをデニム素材にしたことで、グッとオシャレ感がアップしました。


 

デニム好きにはたまらない。

デニム好きにはたまらない、デニム×デニムのコーディネート。デニムの青みが大人っぽさをキープします。小物使いも大人の格好良さがあり、インナーミッキーTシャツにもかかわらず、とっても格好いいコーディネートに仕上がっています。


 

レトロミックス

花柄ブラウスと大粒ネックスレスが、レトロでキュートなコーディネート。センターに大きめタックが入って、程よい広がりのデニムスカートが、女っぷりを上げてくれます。完璧にまとまった、レトロで可愛いコーディネートは、女性からも憧れの的になりそうです。


 

リラックスコーデ

大人のゆったりコーディネート。上半身・下半身ともにボリュームのあるコーディネートはなかなか難しいですが、上手くバランスが取れたコーディネート。きりっぱなしのロングデニムスカートが、オシャレ度をグッと高めてくれます。こちらのデニムスカート、今年流行のボヘミアンスタイルにも使えそうです。


 

面白い優等生コーディネート

デニム素材ときりっぱなしのデニムがオシャレの面白さをプラスしてくれる、優等生コーディネート。シンプルなニットにブラウスインでキチンと感もちゃんとあります。遊びゴコロのあるオシャレとキチンと感が上手く共存しているコーディネートです。


 

デニムの使い方

今までデニム素材ってカジュアルなものだとばかり思っていました。けれども、デニム素材のスカートって、女性的で綺麗目にも着こなすことが出来るんですね。こちらのコーディネート、ジャケットはホワイトですが、Gジャンです。皆さん、本当にデニム素材大好きですね。


 

トレンドとのタック

今年の秋のトレンドファッションアイテムと言えば、ニットのベスト。そんなトレンドアイテムとのタック。合わせるだけで、トレンド感溢れるコーディネートに。やっぱり今季は濃い目のデニムカラーが大人っぽい!!人気のスニーかでスポーティに楽しむか、大人っぽくヒールを合わせて楽しむか、迷っちゃいます。


 

素材の面白さ

デニム素材のプリーツスカートって始めてみました。とっても女性的に仕上がって素敵なアイテムです。デニム素材ってだけで、ちょっぴり加えられたカジュアル感が面白い!!デニム素材の楽しみ方、まだまだ果てしなさそうです。


 

まとめ

今年のデニムスカートは、とっても女性的なコーディネートが旬ですね。一番人気な形はやはり、タイトなスカートバージョンのようです。濃い目のデニムカラーで、着丈長めのミモレ丈が大人っぽく女性らしく着こなすポイントに。シンプルな定番のトップスや、トレンドのトップスまで、何にでも合わせやすく、オシャレに決まるので、今季あなたの厳選オシャレアイテムの仲間入りすること間違いなしです。

シェアしよう!