ベーシック服を旬小物で盛ってイマドキに!大人のこなれコーデ集☆

【ベーシック服+旬小物】の組み合わせなら、簡単にイマドキ感のあるおしゃれコーデができます。2015年秋のトレンド小物を取り入れた大人カジュアルなコーディネートを紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ベーシック服を旬小物で盛ってイマドキに!大人のこなれコーデ集☆
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

【ベーシック服+旬小物】が、この秋のおしゃれセオリー☆

一枚でサマになるインパクトのある服は便利だけど、大人の女性におすすめなのは、【ベーシック服+旬小物】のコーディネート。イマドキ感は小物で取り入れることで、こなれ感がアップするんです♡【ベーシック服+旬小物】のおしゃれなコーディネートを紹介します。


 

 

【ベーシック服+旬小物】でつくる上品カジュアルコーデ集♡

【フリンジバッグ】は持つだけでおしゃれ上級者☆

マスタード色のプリーツスカートが素敵です。タンクトップ+膝丈スカートのベーシックなコーデを旬小物で格上げしています。


 

白×黒のシンプル配色なコーデも、フリンジバッグを取り入れるだけで、一気におしゃれ感がUPします。


 

Tシャツ×デニムの定番コーデに、フリンジバッグを合わせて今年風に。ロングカーデもこの秋注目のアイテムです!


 

Tシャツ×スウェットパンツのラフなコーデも、フリンジバッグを合わせることで、ただのご近所コーデにならないおしゃれコーデになります◎


 

【つば広ハット】でシンプルコーデをエレガントに格上げ!

ノースリーブトップス×デニムスカートの夏っぽいコーデも、つば広のハットをプラスするだけで秋らしさがでますね◎


 

ノースリーブニット×プリーツスカートの上品コーデに、つば広ハットでさらにエレガントさをプラス。足元をスニーカーで外したおしゃれコーデです◎


 

黒のノースリーブトップスにカーキのガウチョを合わせれば、シンプルだけどイマドキ感のあるコーデに。つば広ハットでさらに旬をプラスしています。


 

グレーのワントーンコーデもこの秋注目のスタイルです。カーキのハットを合わせればさらにおしゃれ上級者に!


 

【チェック柄ストール】で華やかさをプラス◎

ニット+チノパンの秋の定番コーデも、ニットのボルドーと、ストールのチェック柄で華やかな印象になりますね◎


 

色味をおさえたマニッシュな雰囲気のコーディネート。オールブラックのワントーンコーデにストールのチェック柄が映えますね◎


 

シンプルなシャツワンピにチェック柄のストールで華やかさをプラスした、大人ガーリーコーデです。


 

秋冬の定番アイテムのグレーのスウェットを、ぐるぐる巻きにしたチェック柄ストールとお団子ヘアでスタイルアップさせています。ラフだけど、おしゃれのツボをしっかりとおさえたコーデです。


 

まとめ

いかがでしたか?インパクトのある服に旬小物を合わせると、ごちゃごちゃした印象になりがちですが、【ベーシック服+旬小物】なら、バランスのとれた大人の余裕が感じられるコーデがつくれますね◎この秋は、いつものベーシックコーデに旬小物をプラスして、トレンド感のあるおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

x