IENAのファッションアイテムで上品なコーディネートに♡オススメアイテム7選

仕事もプライベートも充実している女性は美しい。ということで、輝くパリジェンヌをイメージしたブランドIENAのアイテムをご紹介します。

2015/09/26更新
IENAのファッションアイテムで上品なコーディネートに♡オススメアイテム7選

 充実した働くパリジェンヌのように、上品で上質に

仕事もプライベートも充実・・・そんなパリの働くの女性をイメージしたブランドIENA。上品で洗練されたベーシックなアイテムが揃う中で、今回は筆者の独断と偏見により「これ素敵!」と思えるアイテムをご紹介します。

 

①ドレープタートルネックプルオーバー

人気ブランド「サポートサーフェス」から。リッチなお値段に見合う美しいドレープが女性らしさと個性を彩ります。上品で上質な大人女性にぴったりのアイテムです。


 

大人の余裕と上品さが感じられるプルオーバーですね。


 

広告

 

②ナシジボウタイブラウス

トレンドの70’sコーディネートにぴったなボウタイブラウス。まずはガウチョパンツやワイドパンツと合わせて70’Sスタイルを楽しみたいですね。きれい目ボトムスやパンプスと合わせてONに使用しても◎です。


 

③ドットジャカードワンピース

こちらのワンピースはドット柄のコレクションが可愛らしいJULIE COGAM pour IENAのコラボコレクション。フレンチムード漂うジャカード生地は2種の糸を使ったこだわりの生地です。秋のお出かけに着用したいですね。サイドゴアブーツとも相性が良さそうです。


 

④リラックスシャツブラウス

落ち感のあるシャツブラウスは洗濯ができる便利さ。こなれ感があって一着で大人可愛いスタイルが完成します。シンプルにパンツと合わせて着こなしたいですね。


 

⑤カットスカート

ウエストのデザインが新鮮なカットスカートはおうちでお洗濯もできてON・OFF共に活躍してくれそうな一枚。タイトなシルエットも綺麗です。シンプルでコンパクトなトップスを合わせてスッキリ着こなしたいですね。


 

⑥ロングトレンチコート

ゴールドのボタンがレディライクなロングトレンチコート。今年はSLOBEの別注カーキカラーをぜひGETしたい!ライナーは通常より薄く作られていてスッキリとしたシルエットに仕上がっています。モードな雰囲気にもぴったりのアイテムです。


 

⑦ストリートレベルボンジュールクラッチバッグ

ストリートレベルはトレンド感満載の上質でスタイリッシュなNEWブランド。手元のバッグもこんな可愛いクラッチでブラッシュアップを目指しましょう。


 

いかがでしたか?大人の女性にぴったりの上質さと上品さが素晴らしいIENAは一度使ってみたいブランドですね。こなれ感を目指すならお手本にしたいアイテムばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

sweet&dry

sweet&dry

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します♪