大人可愛い♡2015A/W ミラ・オーウェンの新作を要チェック!

この秋は大人可愛いリュクスなアイテムで・・・大人女性にぴったりなミラ・オーウェンの新作を一部ご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人可愛い♡2015A/W ミラ・オーウェンの新作を要チェック!
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

リュクスでレディなミラ・オーウェンの新作をチェック♡

注目の2015オータム&ウィンターコレクション。様々なブランドの中から今回は独断と偏見で筆者が可愛い!と思ったミラ・オーウェンのアイテムをご紹介します。


 

 

①ハイネックニットプルオーバー&シャツ風ワンピース

可愛いざっくりニットとシャツ風の裾がオシャレなノースリーブワンピースがセットになったアイテム。暖かみのあるニット一枚で着ても、シャツ風ワンピースと合わせてコーディネートしても、とても可愛い新作です。ニットと中に着ているシャツ風ワンピースを別々に着まわしても良さそうですね。ニット単体ならスキニーパンツと合わせてゆるぴたシルエットに着こなすのも◎です。


 

②カンカン帽

若い女性に人気のカンカン帽も大人の質感にシフト。リュクスな雰囲気を醸し出すこちらはウール素材の大人仕様。クラシカルなレディに仕上げるならこんなカンカン帽をひとさじ加えましょう。こちらの写真のようにカジュアルフェミニンなコーディネートのまとめに使用しても◎です。


 

③リバーノーカラーコート

柔らかな曲線が美しいノーカラーコートはネイビー、グレー、チェックの3色展開。首元がキレイに見えるのでインナーとのレイヤードも楽しめるアイテムです。シンプルなコーディネートに華を添えるならチェック柄がオススメ。ほどよくレディーで大人っぽい雰囲気が魅力です。


 

こちらは先ほどのノーカラーコートのグレーカラー。柔らかな色合いと質感もキュートです。


 

④ウールガウンコート

トレンド感たっぷりのビッグシルエットが新鮮なウールガウンコート。ホワイトで大人レディの余裕と美しさを表現しましょう。


 

⑤ボアコート

ほどよいモコモコ感が大人女性にもぴったりなボアコート。スッキリした大き目Vネックで甘くなり過ぎず、子供っぽさも気にせず着こなせます。普段のカジュアルコーディネートにプラスしても良さそうですね。


 

⑥圧縮天竺セットアップ

トップスはゆるめに、ボトムスは引き締めた設計でセットで使うと好バランスなアイテムです。ふんわり暖かい天竺素材のセットアップはそれぞれ単品で使ってもOK。使いまわしの利く便利なアイテムです。


 

⑦ビッグニットプルオーバー&フレアニットスカート

一目見ただけで女心をくすぐるオーバーシルエットのニットとフレアニットスカート。トレンドの「大き目」サイズでどんなコーディネートに仕上げようかワクワクしてしまいますね。ヒールやミニマムなバッグと合わせてレディコーディネートに、スニーカーで外してカジュアルコーディネートにしても楽しめそうです。


 

⑧ロングカーデ

今季一枚持っておきたいロングカーデはリラックスしていながらもコーディネートがきちんとまとまるマストアイテム。裾にシルエットが入っていたり、ポケットがついていたりと細かいところに魅力が詰まっています。キュートですね。


 

⑨Aライン畔ハイネックプルオーバー

ハイネックとAラインが素敵なプルオーバー。辛口小物やマニッシュボトムスと合わせてクール&フェミニンに着こなしても素敵です。他にもカジュアルコーディネ―トとして、モードなコーディネートの主役に、と着回しが利きそうです。


 

⑩サイドゴアブーツ

ブーツはサイドゴアをセレクトしてトレンドを狙い撃ちです。こちらはかかと部分がゴールド仕様でリュクスな印象に仕上がります。


 

いかがでしたか?普遍的でありながら特別な印象も持ち合わせるミラ・オーウェンに今後も注目したいですね。

x