トレンドのアイテムをリーズナブルな価格で!GLOBAL WORKのおススメコーデ♡

GLOBAL WORKのアイテムはその洗練されたデザインにもかかわらず価格はとってもリーズナブル! 今まで着なかったアイテムにもトライしやすいGLOBAL WORKで、この秋のコーデをきめてみませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンドのアイテムをリーズナブルな価格で!GLOBAL WORKのおススメコーデ♡
アバター画像

izumi510

ライター

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

ベーシックアイテムから流行アイテムまで揃います!

GLOBAL WORKには何年経っても定番に着られるベーシックなものから今年の流行を確実にとらえたアイテムまで多彩に揃っています。しかもその洗練されたデザインにもかかわらず価格はとってもリーズナブル!

このプライスなら挑戦してみようかな?と今まで着なかったアイテムにもトライしやすいGLOBAL WORKでこの秋のファッションのワードローブを増やしてみませんか?


 

 

 秋らしいカラーのアイテムが豊富です!

インナーとハイネックのニットベストのセットアイテムはオフィスにもぴったりのかっちりしたデザインで、それぞれ別にも使えるのが嬉しい♪かっちりしつつもどこかリラックス感のある雰囲気が女性らしい!


 

ニットとシャツを重ね着したようなレイヤードのデザインがおしゃれなトップスはグレー地に細く入った白のストライプ模様が素敵。白パンツと合わせて淡い色のコーディネートで着たら足元は濃いめカラーのパンプスでメリハリを。


 

ダークネイビーが秋らしいガウンシャツワンピースはそのままサッと羽織れば秋口の季節にぴったりなアウターに。トップス・ボトムスともに白で合わせて、ガウンシャツワンピース&パンプスを濃いめカラーで引き締めたらカッコ可愛いスタイルの完成!


 

濃いカラーが他のアイテムとの間にメリハリを作ってくれるGジャンはコンパクトなサイズでもたつかずにすっきり着れるデザイン。丈が短めだからボトムスとも合わせやすいのが嬉しい♪


 

カッコ可愛いボトムスも多彩なラインナップ

ちょっとハードに見える迷彩柄もすっきりとしたシルエットのスキニーパンツなら取り入れやすい!深みのあるカーキがコーディネートをキュッと引き締めてくれます。こんなゆったりしたグレーの薄手のニットを合わせて女性らしく着たい♪


 

ぴったりと足のラインに沿いつつも伸縮性のある素材で履きやすいパンツは薄いブラウンが女性らしく初秋の時期にぴったりの色合い♪ゆったりしたニットと組み合わせてオフィスでも落ち着いた雰囲気になれます。


 

薄手のグレーとチェック柄が大人っぽいテーパードパンツはちょっぴり足首がのぞく絶妙な丈がおしゃれな雰囲気。白シャツに黒のロングカーディガンを合わせてオフィスでキリリと目立つコーディネートに。


 

一見スカートのように見える綺麗なシルエットのキュロットパンツはふんわり広がる形が女性らしい!絶妙なミディ丈で足周りがもたつかずに履けます。どんなトップスにも合わせやすく、インしても合うとでも素敵♪


 

フロント部分のボタンが女性らしい雰囲気のデニムスカートはすっきりとしたデザインと長めの丈が女性らしく履けるのが嬉しい♪フロントだけインしたゆったりトップスをこんな風に着崩したら余裕を感じさせる大人のデニム使いができます。


 

これからの季節に大活躍のアウターも♡

深みのあるブルーが綺麗なカーディガンはオンにもオフにも幅広く使える便利な一枚。シャツに羽織って綺麗めに着たり、ボタンを全て留めてトップス代わりにしても〇。


 

ガウンタイプのニットコートは思わず抱きしめたくなるような柔らかい見た目が女性らしさを存分に引き出してくれます。襟元のなだらかなショールデザインもスタイリッシュで文句なしのかっこよさ!


 

さりげないAラインのシルエットがかっちりした雰囲気を出しつつもフード付きでどこか可愛らしさも残したコートはどんなコーディネートにも合わせやすい綺麗なブラウンが大人っぽい♪


 

トレンドのアイテム探しならGLOBAL WORKで

GLOBAL WORKにはリーズナブルでありつつもトレンドをしっかりとらえたアイテムが豊富に揃っています。何枚でも欲しい定番のシャツやコーディネートに大活躍のボトムス、アウターなどなど、ちょっとアイテムを増やしてコーディネートの幅を広げたいとき、GLOBAL WORKがきっとあなたの「欲しい!」にこたえてくれますよ♪


x