今が旬!!肩掛けカーディガンコーデで秋を取り入れちゃう♡

秋のコーディネートに悩んでいるあなた。くずくずしてる暇はありません。お洒落さんは、既に、秋をコーディネートに取り入れています。まだまだ暑い今の時期だからこそ始めたい、肩掛けカーディガンコーディネート。一気に季節感感じられるコーディネートに様変わりしちゃいますよ。

2015/09/04 更新
今が旬!!肩掛けカーディガンコーデで秋を取り入れちゃう♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

まだまだ暑いです。涼しくなる兆しは一向に見えないのですが、、、。オシャレさんは一足先の季節を取り入れるのが鉄則。ぐずぐずしている暇はありません。ならば肩掛けカーディガンで決まりでしょう!?大人っぽく、さりげなくコーディネートに取り入れたい。ということで、今すぐできる肩掛けカーディガンコーディネートをリサーチ♡夏の良い余韻にひたりながら、秋へ向かうコーディネート、詰まってます。


 

広告

 

余韻を味わう

ショートパンツのボタニカル柄が、夏の素敵な余韻を感じさせます。他のファッションアイテムをホワイトで統一することによって、大人爽やかなコーディネートに。軽やかさと、爽やかさが素敵です。カーデを羽織るだけで、季節感がプラスされています。


 

大人っぽさをプラス。

子どもっぽくなりがちな、デニムのサロペットコーディネート。肩掛けカーディガンをプラスすることで、旬感は勿論のこと、子どもっぽさをダウンさせ、大人のサロペットコーディネートに様変わり。ドットタイツが色っぽい。こちらのコーデ術、必見ですね。


 

デニムシャツとの相性。

大人のこなれたカジュアルコーディネートをしたい時におススメなのが、デニムシャツ×肩掛けカーディガンのコーディネート◎相性抜群です。デニムシャツの素材感は厚めのものが、カッコいい。男性にも共有するコーデです。カーディガンのカラーは、あなたのお好みでどうぞ♡


 

ショートじゃないんです。

ショートパンツじゃなく、ハーフパンツなんです。ここが大人のコーディネートのポイント。トップスは爽やかブルーのシャツをチョイス。足元にスニーカーを置く事で、カジュアルダウン効果を発揮◎袖を巻き上げるこなれた感じがグッドです。


 

圧倒的な女性らしさ。

カーキのミモレ丈スカートが、とっても素敵です。きれい目シャツを合わせることで、とっても女性的なコーディネートに仕上がりました。明るめのイエローガーディガンがコーデによく映えて、良いアクセントになっています。


 

大人のトレンドコーデ。

今年のトレンドアイテム、ワイドデニム×タートルニットのコンビ。大人のシンプルなトレンドコーディネートです。ワイドデニムのカラーが大人っぽく、女性的で、ナイスです。肩掛けカーディガンでカラーをプラスすることで、コーディネートが華やかに。


 

大人かわいい。

まだまだ、夏のお出かけ場所に出かけるときにしたいコーディネート。セットアップは縦のストライプでカリッと感を出し、大人感をKEEP.ピンクの肩掛けカーディガンが可愛らしく、秋を少しプラスしてくれます。


 

リラックス感が絶妙コーデ

タイトスカートは、デニム素材をチョイスして、カジュアルコーディネートに仕上がりました。女性的なデニムタイトスカートに、ゆったり目のシャツの、リラックス感が絶妙です。女性らしさを守りつつ、リラックスしたコーディネートが丁度いい。


 

ラフなオシャレ休日

こなれたラフ感が、オシャレ上級者。ラフな素材ながら、女性的なタイトスカートをチョイスすることで、全体的にとっても女性的なコーディネートにしあがりました。カラーは大人カラーで揃えることでシックな印象に◎休日コーディネートとして取り入れたい。


 

マニッシュスタイル

今季旬のスタイルになること間違いなしの、マニッシュテイスト。靴がメンズライクで、テイストを加えます。こなれたキチンと感がすてきです。大人の格好いい、キチンとコーディネート。マネしたい。


 

秋全開

コンパクトサイズのホワイトシャツが、主役のコーディネート。ワイドパンツのカラーと、肩掛けカーディガンで十分に秋感を感じられます。こーディネートの清楚感をかもし出すのは、足元の真っ白なシューズ。こちらも人気になりつつある、定番の人気シューズ。シンプルなホワイトのシューズは、マストハブアイテムです。


 

まとめ

いろいろコーディネートがありすぎて迷ってしまいます♡カラーによって随分印象が違ってくるので、ファッションの小物としても楽しめます。又、肩掛けカーディガンをプラスすることで、季節感に加え、大人っぽさも加えてくれるので、嬉しいアイテムです。いろんなアイテムに合わせやすいので、手持ちのファッションアイテムと照らし合わせながらコーディネートを考えるのが楽しみです♪ついつい新しいカラーのカーディガンが欲しくなりますよねっ!

シェアしよう!