オールホワイトでもなくオールブラックでもなく!モノトーンの安心コーデを楽しもう!

今年はオールブラックスタイルやオールホワイトが流行っていますよね! チャレンジした方いらっしゃいますか? きめきめすぎてちょっとーーーという方へおすすめなのは今も昔も続いている モノトーンファッション! オールブラックやホワイトが気になっている方におすすめ!

2015/08/31 更新
著者:
オールホワイトでもなくオールブラックでもなく!モノトーンの安心コーデを楽しもう!

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

今年はオールブラックスタイルやオールホワイトが流行っていますよね!チャレンジした方いらっしゃいますか?”キメ過ぎてちょっと”という方へおすすめなのは今も昔も続いているモノトーンファッション!オールブラックやホワイトが気になっている方におすすめです。WEARからおしゃれさんのコーディネートをご紹介します。ぜひ毎日のファッションの参考にしてみてはいかがでしょうか?

”キメ過ぎない”モノトーンの安心コーデ

出典:http://wear.jp

ブラックのノースリーブのトップスに白のパンツをあわせた爽やかな大人女子スタイル。黒のリュックと黒のスポーツサンダルをあわせてカジュアルに。ハットもモノトーンで素敵ですね!


 

広告

 

出典:http://wear.jp

ブラックのワイドパンツのオールインワンがおしゃれなコーデ。インナーにホワイトの大き目のTシャツを着て、黒のスポサンをあわせた今年らしいスタイルに。白のハットと白のクラッチで、オールインワンのブラックの面積が大きいので小物で軽くみせるのがポイントですね!


 

出典:http://wear.jp

黒のノースリーブワンピースが1枚でおしゃれに決まるスタイル!ブラックのフラットシューズ、ブラックのバッグとワントーンコーデですが、アクセサリーをホワイトシルバー上手く外していますね。


 

出典:http://wear.jp

白の爽やかすぎるワンピース。ちょっと着こなす自信が・・・・なんて方におすすめのモノトーン。あわせる小物をブラックにしてひきしめ、かつ、アイテムも辛めのものをチョイスすることで白ワンピでも甘くなりすぎずおすすめですよ。


 

出典:http://wear.jp

グレーのTシャツに黒のガウチョパンツをあわせた今どきスタイル。黒と白のボーダーのカーデを肩掛けして、足元はソックス×スポサンのコーデにチャレンジ!白のエコバッグと白のターバンがナチュラルでいい感じの変則モノトーンのコーディネート。


 

出典:http://wear.jp

白の肩フリルトップスに黒×白のギンガムチェックのスカートをあわせた甘めのコーディネートも夏らしく爽やかになるモノトーンスタイル。足元も白ソックス×白スニーカーでまとめて足長効果!!甘めが苦手な方は足元を黒のハイカットに帽子は中折れ帽かニット帽にしても素敵ですね!


 

出典:http://wear.jp

白のロゴノースリーブシャツに黒のオーバーオールを合わせ黒サンダルに黒サングラスできめた大人スタイル。バンダナもモノトーンでおしゃれ!赤のクラッチで大人っぽく仕上げるのが大人オーバーオールスタイルのコツ!


 

出典:http://wear.jp

白のコットンニットに黒のワイドパンツをあわせ白のコンバースをあわせたゆるりとした優しい感じのスタイル!袖が長めなので秋まで楽しめるファッションでおすすめです。


 

さいごに

いかがでしたでしょうか?オールホワイトやブラックをちょっとだけ取り入れたい方におすすめのモノトーンコーデをご紹介しました!カラーバランスによっては重く見える危険もありますが、合わせ方によってぐっとお洒落に見えるので不思議です。ぜひお試しくださいね!

 

シェアしよう!