花柄でも甘すぎない!モノトーンの花柄スカートをつかった大人フェミニンコーデまとめ

シックに決まるモノトーンの花柄スカートは、大人の女性におすすめのアイテムです。どんな種類のトップスにも合わせやすいので、1枚あると重宝するんです♡モノトーンの花柄スカートを使ったコーデを紹介します。

2015/09/07 更新
花柄でも甘すぎない!モノトーンの花柄スカートをつかった大人フェミニンコーデまとめ

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

ふんわりした花柄のスカートはかわいいけれど、落ち着いた大人コーデに取り入れるのは難しい・・・そんなときには、モノトーンの花柄スカートがおすすめです!ガーリーイメージの花柄スカートも、モノトーンの配色を選べば、上品に大人っぽく着られるので、30代の大人の女性にもぴったりなんです!また。花柄=春夏なイメージがありますが、モノトーンの花柄ならシックに着られるので、季節関係なく活躍してくれる便利なアイテムなのです♡今回は、モノトーンの花柄スカートを使った大人フェミニンなコーデをご紹介します♪

トップスは何色にする?モノトーンの花柄スカートコーデ12選

黒のトップスで大人っぽく

スカートがタイトな形でモノトーン配色なので、花柄でもクールなイメージで着られます。Vネックの黒のトップスと合わせた、色気のある大人コーデです。


 

広告

 

トップスから小物まで、黒と白でまとめたモノトーンコーデ。花柄のスカートを使ったコーデでも甘くならず、すっきりとまとまっています。


 

上品な花柄のスカートが主役のコーディネート。シンプルで上品なコーデなので、オフィスにもぴったりです◎


 

白のトップスで清楚に

ラインがきれいな白のノースリーブトップスと、ふんわりしたスカートを合わせたレディなコーディネートです。つば広の黒のハットがおしゃれ感をアップさせています。


 

襟付きのトップスと合わせたきちんと感のあるコーディネートです。ハイウエストのスカートで脚長効果も◎


 

グレーのトップスでクールに

ゆったりとしたプルオーバーとタイトスカートとの相性は◎パールのネックレスで上品さもプラスされていて、クールだけど女性らしいコーディネートです。


 

クールなモノトーンコーデに、花柄スカートとふわふわのバッグを合わせた、ほどよくフェミニンな印象のコーディネートです。


 

イエローのトップスで華やかに

ミモレ丈のスカートは丈が短いトップスだとバランスが取りやすいですね。流行のクラッチバッグとシルバーのサンダルを合わせた、洗練されたコーディネートです。


 

小物を白でそろえた、フェミニンで清楚な雰囲気のコーディネートです。カーディガンと膝丈のスカートで、オフィスコーデにもぴったりです◎


 

デニムと合わせてカジュアルダウン

個性的な花柄スカートが目をひくコーディネートです。流行のフリンジもアクセントになっていて、とてもおしゃれですね!


 

デニムシャツでカジュアルダウンしながらも、足元のサンダルのゴールドが効いているので、上品な大人コーデに。洗練された大人の雰囲気が素敵です◎


 

デニムシャツの裾を結べばスタイルアップ効果も◎ふんわり広がる花柄スカートがフェミニンな印象のコーディネートです。


 

まとめ

いかがでしたか?モノトーンの花柄スカートは、色味がおさえられているいる分、どんなトップスにも合わせやすいので、手持ちの服とのコーディネートもしやすいのではないでしょうか。一言でモノトーンの花柄スカートといっても、タイトスカートやフレアスカート、大花柄、小花柄・・・色々な種類がありますので、お気に入りの1枚を見つけて、素敵にコーディネートしてみてくださいね♪

シェアしよう!