自然を満喫できる夏のお楽しみ♪フェスのお洒落なファッションコーディネート集

今年の夏は野外フェスへでかけてみませんか?フェスをより満喫できるファッションをセレクションしていますのでぜひ参考にしてみて下さい☆

2016/08/06 更新
著者:
自然を満喫できる夏のお楽しみ♪フェスのお洒落なファッションコーディネート集

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

夏といえば、海や山など、あらゆるところで野外フェスが開催されていますね。音楽を楽しみにフェスにいきたい!という方も多いのでは?ご家族でも楽しめちゃうのでとにかくおすすめ!そんなフェスをより満喫できるファッションをセレクションしていますのでぜひ参考にしてみて下さい☆

お洒落フェスコーデで夏を満喫しよう!

出典:http://wear.jp/

今年多くのブランドから展開されているロゴTシャツに、裾を折り返したベージュのショートパンツをあわせた鉄板スタイル。これだけだと、山などの突然の天候に対応できないので、デニムシャツを腰巻きしてウエストマーク!ショートパンツで肌の露出が多いので、ハイカットスニーカーで調整しましょう。これで大人ショーパンスタイルの完成ですね!


 

広告

 

出典:http://wear.jp/

ただの白Tシャツとジーンズだと普通すぎる??白Tはフェミニンなティアードをポイントにしましょう。ヘアバンドはグレーをチョイスすることで大人っぽいカジュアルスタイルに。今年人気のスポーツサンダルはブラックで、両手があいて便利なリュックもブラックをチョイスするとまとまりがあるコーデに!


 

出典:http://wear.jp/

白のタンクトップにデニムのショートパンツというアクティブなスタイルに、ピーコック柄の薄手のカーディガンをあわせたコーデ。ちょっと派手な色や柄もフェスではしっくりと収まるのでとってもオススメです。フェスといえば、やはり突然の雨はつきものなので足元はレインブーツをチョイスし肌みせも調整できちゃうので一石二鳥アイテムです!


 

出典:http://wear.jp/

ユニクロのグレーのTシャツに、サスペンダー付のデニムをあわせて軽快に。裾はロールアップして足首を見せて爽やかに。白地にネイビーのボーダーのカーデを変形肩掛けしているのもおしゃれですね。足元は白のスニーカーで涼しげに見せつつ、ニット帽はワンポイントカラーの赤で背高効果も期待しちゃいます!


 

出典:http://wear.jp/

グレーのスエットパンツにネイビーのタンクトップをあわせ、ピンクが入ったマドラスチェックのシャツをはおって。黒のサンダルで大人っぽく。山フェスより街フェススタイルにおすすめです!


 

出典:http://wear.jp/

グレーの小さい柄が入ったTシャツに、今年人気のブラックのワイドパンツをあわせたコーデ。黒のバックパックに、黒のスポーツサンダルで落ち着かせて大人っぽく。お子様連れのママにおすすめのコーデですよ!


 

出典:http://wear.jp/

どのスタイルもシンプルだけどかわいいコーデですよね。Tシャツにシンプルなカラーのボトムスで、足元の露出調整にレギンスやソックス、ハイカットスニーカーをあわせるのが大人女子。真ん中の女性は白ハットが爽やかで今年らしさを演出してくれますが毎年定番的に楽しめるアイテムで楽しめるコーデばかり!


 

出典:http://wear.jp/

こちらはロゴが入ったTシャツにスキニ―で決めたクールなファッション!Tシャツのインナーに白のタンクトップをレイヤードさせてのぞかせるのがポイント。足元も白とベージュでさわやかなスニーカーはハイカットで!足首をちらっとのぞかせるのがクールダウンのpointですよ。


 

さいごに

いかがでしたか?フェスだけではなく、海や山、キャンプやちょっとしたアウトドアに使えるえコーデが盛りだくさん!ぜひ今年の夏はフェス未経験の方も家族や友人と一緒におでかけするのもいいですよ。参考にしてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!