【ユニクロ】のシャツを着回して涼やかに夏を過ごそう♪素敵な大人女子コーデ特集

今選びたいのは涼しげなシャツ!ユニクロのプチプラシャツは気軽に使うことができて、おしゃれ初心者さんでもコーデに取り入れやすいですよ。 今回はおしゃれさんの着こなしとともに、ユニクロのシャツをまとめました。アイテムごとにリストアップしていますので、着回しコーデとして参考にするのもいいですね♪早速チェックしてみましょう。

公開日:2018/06/11
著者:
【ユニクロ】のシャツを着回して涼やかに夏を過ごそう♪素敵な大人女子コーデ特集

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

今選びたいのは涼しげなシャツ!ユニクロのプチプラシャツは気軽に使うことができて、おしゃれ初心者さんでもコーデに取り入れやすいですよ。

今回はおしゃれさんの着こなしとともに、ユニクロのシャツをまとめました。アイテムごとにリストアップしていますので、着回しコーデとして参考にするのもいいですね♪早速チェックしてみましょう。

ユニクロシャツ×大人女子コーデ

プレミアムリネンシャツ(長袖)

ラフな印象のあるリネンシャツは、きちんと着ると野暮ったく見えてしまうので、お手本のようにざっくりと着こなすのが正解です♪

ベーシックに使えるホワイトはもちろん、夏にぴったりなブルーなどカラーバリエーションも豊富で迷いますね。


 

広告

 

ミステリアスなパープルのスカートに合わせるなら、基本のホワイトシャツが◎

足元にはスニーカーをチョイスしてコーデに外しを加えれば、おしゃれ度も上がります。


 

ブラックのシンプルなサロペットにホワイトシャツを合わせて、モノトーンコーデを作りましょう。

ナチュラルカラーの小物で柔らかい雰囲気を演出していますね。


 

デニムパンツにブルーのシャツを合わせて、爽やかなワントーンコーデを完成させて。

ボタンを開けてラフに着こなすだけで、こなれ感がぐっとUPします。個性的なバッグを使って自分らしさもプラスしましょう。


 

ピンクのシャツにホワイトのパンツに合わせて、可愛くなりすぎないようにしています。

シルバーのパンプスを使えば、甘さを抑えてすっきりとコーデをまとめることができますよ。


 

ブラウンのワイドパンツを使ってナチュラルコーデを作りましょう。

襟付きでもラフな印象のシャツなので、リラックス感があり休日ののんびりした日にもぴったり♪

ピンクのリボンがアクセントのシューズでちょい個性的に。


 

ブルーシャツ×ホワイトのプリーツスカートで、爽やかガーリーにまとめたコーデ。

シャツの裾を結ぶことで自然とウエストマークになり、レディなXラインを作ってくれますね。


 

ブラックトップス×デニムスカートのカジュアルコーデは重たい印象があるので、ホワイトのシャツをざっくりと羽織って季節感をプラスしましょう。

鮮やかなカラーのカゴバッグをさし色にしています。


 

ベージュのスカートとピンクシャツで可愛いナチュラルコーデを作って♪

ハイカットスニーカーを使えばマニッシュな印象になり、すっきりとしたこなれコーデが完成します。


 

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ

チュニック丈のビッグシルエットシャツは、ざっくりとしていてこなれた印象をUPしてくれます♪

ストライプ柄が入っているので、縦長効果を上げてスタイルを良く見せてくれますよ。


 

 

ホワイトトップス×デニムパンツのシンプルなカジュアルコーデに、ブルーのビッグシルエットシャツを羽織るだけでイケメン女子コーデが叶います!

小物は全てホワイトで清楚な印象にまとめれば、カジュアルながらも上品ですね。


 

爽やかなブルーのシャツを、ブラックのウエストバッグ付きベルトでぎゅっと引き締めれば、コーデに大人っぽさが生まれます。

サングラスもブラックでモードな印象にまとめましょう。


 

プレミアムリネンシャツ(ノースリーブ)

今年は大人女子にもノースリーブが人気♪露出が気になりますが、襟付きのきちんと感のあるシャツなら大人女子にもぴったりです。

タンクトップスを合わせてさらっと軽やかに着ても良し、インナーとして着て襟を有効活用するのもGOOD!


 

ベージュのパンツにホワイトのノースリーブシャツで、爽やかなナチュラルテイストに。

足元はトレンドのスポーツ系サンダルでカジュアルに決めましょう。


 

ニットベストのインナーにシャツを使って、こなれコーデを完成させて。

フリンジ付きのクラッチバッグでおしゃれ度上げれば、上級者コーデになりますね!


 

ユニクロのプチプラシャツでシンプルライフを♪

大人女子なら無駄に着飾らず、シンプルにコーデするのが一番。ただし、安っぽく地味にならないように、それぞれのコーデに工夫することが必要です。

おしゃれ上級者さんのコーデを参考にすることで、高見え感やおしゃれなポイントを持たせた着こなしを作ることが出来ますね。上手にコーデして、この夏もおしゃれなプチプラコーデで出掛けましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。