【ユニクロetc.】のジョガーパンツコーデ♪夏こそ楽に着られる服でおしゃれを楽しもう!

夏が近づき暑くなってくると、なるべく楽に着られる服を選びたくなりますよね。ジョガーパンツなら、ストレスフリーに着られるので1着持っていると便利ですよ。今回は、プチプラで人気のユニクロや、その他の人気ブランドのジョガーパンツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロetc.】のジョガーパンツコーデ♪夏こそ楽に着られる服でおしゃれを楽しもう!
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

夏が近づき暑くなってくると、なるべく楽に着られる服を選びたくなりますよね。ジョガーパンツなら、ストレスフリーに着られるので1着持っていると便利ですよ。

きれいめなトップスを合わせたり小物使いにこだわることで、ご近所着とは言わせないおしゃれコーデをつくることが出来ます。今回は、プチプラで人気のユニクロや、その他の人気ブランドのジョガーパンツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

プチプラでゲットするなら、やっぱりユニクロ!

ライトグレーは夏にぴったり!

黒×グレーのモノトーンコーデにすることで、カジュアルなジョガーパンツをきれいめに着こなしています。

白に近い薄めのグレーは涼しげな印象で着られて、夏コーデにもぴったりです。


 

ジョガーパンツ×Tシャツのラフな組み合わせに、ピンクと黒のボーダーカーディガンを羽織ることで、女性らしさを忘れないカジュアルスタイルに。


 

 

きれいめに着るならブラック

トップスとパンツを黒で統一することで、きちんと感のあるセットアップ風コーデに。ノースリーブのトップスを使うことで、上下黒の服でも重くならずに着られますね。


 

ボーダートップス×ジョガーパンツのカジュアルな服をモノトーンで統一することで、シックで大人っぽい印象に仕上げています。

帽子などのおしゃれな小物使いで、コーデをランクアップさせています。


 

他のブランドの素敵なジョガーパンツ&コーディネートをご紹介♪

シャツ・ブラウスを合わせてきれいめカジュアル

[Pierrot] 【2018春カラー登場】【ボトムスランキング1位獲得】大人が穿きたい高見え素材 ジョガーパンツ【S~Lサイズ展開/カラバリ豊富】

2,390円

イージーパンツは部屋着っぽくなってしまって苦手…という人は、まずはきれいめなシャツを合わせてみましょう。

スキッパーシャツなら、今っぽいシルエットをつくることが出来ますよ。

 

[DOUBLE NAME] ツイルジョガーパンツ

7,020円

ベージュのジョガーパンツは、チノパンツ感覚で着ることが出来るので、着回し力抜群ですよ。

ドット柄ブラウスを合わせて、トレンドを押さえたコーデに仕上げています。

 

[12Twelve Agenda] ストレッチジョーゼットジョガーパンツ

8,424円

きれいめな服が好きな人には、さらりとした素材のジョガーパンツがおすすめです。

カジュアルなイメージのジョガーパンツでも、こんなに上品で女性らしいコーデをつくることが出来ますよ。

 

[12Twelve Agenda] ジャージージョグパンツ

9,504円

ウエストリボン付きのストライプ柄ブラウスを合わせば、夏らしい爽やかコーデに。

ジョガーパンツを使うことで適度にカジュアルダウンされ、抜け感のあるコーデに仕上げています。

 

Tシャツを合わせた大人のラフコーデ

[GAP] Gap ユーティリティ ジョガーパンツ(リネン)

6,900円

Tシャツ×ジョガーパンツのラフなコーデは、暑い夏でも楽に着ることが出来ます。

モノトーンでまとめたり小物使いにこだわることで、おしゃれな印象に仕上がります。

 

 

[The Virgnia] タックジョガーパンツ

15,120円

デザイン性のあるTシャツを選ぶことで、楽な着心地でもきちんと感のあるコーデに。

シルバーのパンプスを合わせることで、洗練された印象に仕上げています。

 

[GGD] hvc femme / ストライプジョガーパンツ

2,700円

ストライプ柄のジョガーパンツは、縦のラインが強調されて着やせ効果も期待できます。

可愛らしいデザインのTシャツを合わせて、カジュアルなガーリースタイルをつくりあげています。

 

[Bou Jeloud] サラサラフロントタックジョガーパンツ

7,452円

リーフデザインのTシャツにカーキのパンツを合わせて、大人のリゾートコーデに。

さらっとした素材のジョガーパンツは、夏でも快適に着られます。

 

ジャケットを合わせればおでかけコーデにも

[AX ARMANI EXCHANGE] 【AXアルマーニ エクスチェンジ】エンボスロゴ スウェットジョガーパンツ

15,120円

カジュアルなスウェット素材のジョガーパンツには、ジャケットを合わせることできちんと感をプラス。

ジャケットをラフに着こなすことで、大人の余裕を感じられるコーデに。

 

ボーダーとの相性も◎

[Lee SHOP] JOGGER

10,800円

ボーダートップス×ジョガーパンツのカジュアルコーデは、アクティブなシーンでも活躍してくれそうです。

キャップやサングラスなど小物使いにこだわることで、一気におしゃれな雰囲気に。

 

まとめ

いかがでしたか?ジョガーパンツを上手に着こなすことで、ストレスフリーな上におしゃれに見えるコーデをつくることが出来ますね。この夏はジョガーパンツを使った楽ちんコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x