【ユニクロetc.】のジョガーパンツコーデ♪夏こそ楽に着られる服でおしゃれを楽しもう!

夏が近づき暑くなってくると、なるべく楽に着られる服を選びたくなりますよね。ジョガーパンツなら、ストレスフリーに着られるので1着持っていると便利ですよ。今回は、プチプラで人気のユニクロや、その他の人気ブランドのジョガーパンツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

公開日:2018/06/03
著者:
【ユニクロetc.】のジョガーパンツコーデ♪夏こそ楽に着られる服でおしゃれを楽しもう!

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

夏が近づき暑くなってくると、なるべく楽に着られる服を選びたくなりますよね。ジョガーパンツなら、ストレスフリーに着られるので1着持っていると便利ですよ。

きれいめなトップスを合わせたり小物使いにこだわることで、ご近所着とは言わせないおしゃれコーデをつくることが出来ます。今回は、プチプラで人気のユニクロや、その他の人気ブランドのジョガーパンツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

プチプラでゲットするなら、やっぱりユニクロ!

ライトグレーは夏にぴったり!

黒×グレーのモノトーンコーデにすることで、カジュアルなジョガーパンツをきれいめに着こなしています。

白に近い薄めのグレーは涼しげな印象で着られて、夏コーデにもぴったりです。


 

ジョガーパンツ×Tシャツのラフな組み合わせに、ピンクと黒のボーダーカーディガンを羽織ることで、女性らしさを忘れないカジュアルスタイルに。


 

広告

 

きれいめに着るならブラック

トップスとパンツを黒で統一することで、きちんと感のあるセットアップ風コーデに。ノースリーブのトップスを使うことで、上下黒の服でも重くならずに着られますね。


 

ボーダートップス×ジョガーパンツのカジュアルな服をモノトーンで統一することで、シックで大人っぽい印象に仕上げています。

帽子などのおしゃれな小物使いで、コーデをランクアップさせています。


 

他のブランドの素敵なジョガーパンツ&コーディネートをご紹介♪

シャツ・ブラウスを合わせてきれいめカジュアル

[Pierrot] 【2018春カラー登場】【ボトムスランキング1位獲得】大人が穿きたい高見え素材 ジョガーパンツ【S~Lサイズ展開/カラバリ豊富】

2,390円

イージーパンツは部屋着っぽくなってしまって苦手…という人は、まずはきれいめなシャツを合わせてみましょう。

スキッパーシャツなら、今っぽいシルエットをつくることが出来ますよ。

 

[DOUBLE NAME] ツイルジョガーパンツ

7,020円

ベージュのジョガーパンツは、チノパンツ感覚で着ることが出来るので、着回し力抜群ですよ。

ドット柄ブラウスを合わせて、トレンドを押さえたコーデに仕上げています。

 

[12Twelve Agenda] ストレッチジョーゼットジョガーパンツ

8,424円

きれいめな服が好きな人には、さらりとした素材のジョガーパンツがおすすめです。

カジュアルなイメージのジョガーパンツでも、こんなに上品で女性らしいコーデをつくることが出来ますよ。

 

[12Twelve Agenda] ジャージージョグパンツ

9,504円

ウエストリボン付きのストライプ柄ブラウスを合わせば、夏らしい爽やかコーデに。

ジョガーパンツを使うことで適度にカジュアルダウンされ、抜け感のあるコーデに仕上げています。

 

Tシャツを合わせた大人のラフコーデ

[GAP] Gap ユーティリティ ジョガーパンツ(リネン)

6,900円

Tシャツ×ジョガーパンツのラフなコーデは、暑い夏でも楽に着ることが出来ます。

モノトーンでまとめたり小物使いにこだわることで、おしゃれな印象に仕上がります。

 

 

[The Virgnia] タックジョガーパンツ

15,120円

デザイン性のあるTシャツを選ぶことで、楽な着心地でもきちんと感のあるコーデに。

シルバーのパンプスを合わせることで、洗練された印象に仕上げています。

 

[GGD] hvc femme / ストライプジョガーパンツ

2,700円

ストライプ柄のジョガーパンツは、縦のラインが強調されて着やせ効果も期待できます。

可愛らしいデザインのTシャツを合わせて、カジュアルなガーリースタイルをつくりあげています。

 

[Bou Jeloud] サラサラフロントタックジョガーパンツ

7,452円

リーフデザインのTシャツにカーキのパンツを合わせて、大人のリゾートコーデに。

さらっとした素材のジョガーパンツは、夏でも快適に着られます。

 

ジャケットを合わせればおでかけコーデにも

[AX ARMANI EXCHANGE] 【AXアルマーニ エクスチェンジ】エンボスロゴ スウェットジョガーパンツ

15,120円

カジュアルなスウェット素材のジョガーパンツには、ジャケットを合わせることできちんと感をプラス。

ジャケットをラフに着こなすことで、大人の余裕を感じられるコーデに。

 

ボーダーとの相性も◎

[Lee SHOP] JOGGER

10,800円

ボーダートップス×ジョガーパンツのカジュアルコーデは、アクティブなシーンでも活躍してくれそうです。

キャップやサングラスなど小物使いにこだわることで、一気におしゃれな雰囲気に。

 

まとめ

いかがでしたか?ジョガーパンツを上手に着こなすことで、ストレスフリーな上におしゃれに見えるコーデをつくることが出来ますね。この夏はジョガーパンツを使った楽ちんコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。