シンプルにまとめれば高見え!「オールインワン&サロペット」をおしゃれに着こなそう♡

大人女子が好きなシンプルコーデ♪でもこなれた印象もGETしたいですよね。オススメはオールインワンやサロペットで作るシンプルな着こなしです。ホワイト、グレー、ブラックの3色なら着回し力も上がるので、ヘビロテ間違いなし!今回はそれぞれのカラーごとにコーデをまとめました。早速チェックしてみてくださいね♡

公開日:2018/06/17
著者:
シンプルにまとめれば高見え!「オールインワン&サロペット」をおしゃれに着こなそう♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

オールインワンはシンプルカラーで決めて!

大人女子が好きなシンプルコーデ♪でもこなれた印象もGETしたいですよね。オススメはオールインワンやサロペットで作るシンプルな着こなしです。

ホワイト、グレー、ブラックの3色なら着回し力も上がるので、ヘビロテ間違いなし!今回はそれぞれのカラーごとにコーデをまとめました。早速チェックしてみてくださいね♡

あなたなら何色を選ぶ?オールインワン・サロペットコーデ

ホワイト系

[kobelettuce] [ドット柄/ギンガムチェック柄/無地]ウエストバックゴム☆フロントリボンオールインワン/レディースボトムス/サロペット[E1663]神戸レタス

2,390円

プチドットのアイテムはレトロ感があるので、シンプルに着こなしたい日にぴったり。

ホワイトのTシャツをインナーに使って爽やかに組み合わせているので、足元はブラックのパンプスでギュッと引き締めましょう。

 

広告

 

[rps] 水玉サロペット

2,149円

ワイドシルエットのサロペットはゆったりした印象なのでリラックスしたい日にぴったり♪

ブラックのインナートップスにはフリル袖を使っているので、大人ガーリーなシルエットを作ってくれます。

 

[HONEYS] 大人っぽい雰囲気を楽しめる リゾートスタイルにもおすすめ オルテガ ネイティブ柄 オールインワン

2,980円

総柄なオールインワンは自分らしく個性的に着こなしたい方にオススメ。

首元にプチフリルを使ったガーリーなホワイトトップスに合わせて、爽やかさのあるコーデを作っています。

足元には重ためな印象のサンダルで、シックにシフトしましょう。

 

グレー系

[HONEYS] 落ち感のあるとろみ素材 後ろリボンで大人可愛らしさをプラス オールインワン

2,980円

グレーはこなれ感がアップするカラーですね!ブラックのトップスを使って落ち着きのあるコーデを作って。

袖がレース調になっているので、女性らしさもあがります。

 

[rps] TRキャミオールインワン

2,149円

たっぷりフレアなオールインワンに合わせるなら、甘くなりすぎないスニーカーが◎。

夏らしいカゴバッグには、パールやリボンなどガーリーなアクセントをプラスして大人可愛いを目指しましょう♡

 

ブラック系

[HONEYS] リゾートスタイルにもぴったりなキャミオールインワン ラフな着心地が魅力 オールインワン

2,980円

ギンガムチェックトップスは甘くなりがちなアイテムなので、ブラックのオールインワンでシックに決めましょう。

肌馴染みのいいカラーをサンダルに取り入れることで、落ち着きのあるナチュラルコーデにしています。

 

[rps] BIGリングペアスキンロンパース

2,149円

ロングシルエットなオールインワンは重たい印象があるので、トップスにマリンっぽいボーダートップスを取り入れて軽やかにコーデしましょう。

ショルダーバッグは肩に縦がけをして、縦長ラインを作ることでスマートなコーデに。

 

[rps] パッチポケットサロペット

2,149円

ラフでゆったりしたオールインワンは、大人っぽい余裕の感じるコーデになります。

はきやすいマニッシュサンダルを取り入れて、お休みの日にもゆったりとした気分で、でもおしゃれ度はキープして♪

 

たっぷりフレアを袖に使ったホワイトトップスはキュートなアイテムです♡

ブラックのアイテムでメンズライクにまとめれば、テイストMIX出来ますね。トレンドのメッシュバッグはベージュをチョイスして、ナチュラル感UP!


 

[rps] バックレースアップワイドヘムサロペット

2,149円

縦長シルエットを作りたいなら、シンプルなストレートデザインのサロペットがオススメです。

ダークトーンなインナートップスを使うことで、シックな雰囲気を醸し出して、夜のディナーデートなどにもマッチします。

 

[HONEYS] ワイドシルエットが新鮮 キャミオールインワンサロペット

2,980円

総柄なオールインワンですが、控えめな印象なので大人女子にもぴったりで、派手になりすぎませんね!

足元はポインテッドトゥパンプスで落ち着きをプラスしましょう。

 

 

[HONEYS] ワイドシルエットが新鮮 キャミオールインワンサロペット

2,980円

シンプルなオールインワンはワンピース見えするので、女性らしくさらっと着ることが出来るのもいいところですね♪

ボーダートップスをインナーに合わせてラフにコーデしています。

 

[Pierrot] ワイドコンビネゾン

2,570円

きれいめオールインワンを使うなら、ピタッとトップスが相性◎。

足元は鮮やかなピンクのヒールサンダルで大人可愛く着こなして、デートにもマッチするおしゃれな着こなしを目指しましょう♡

 

[HONEYS] 大人っぽい雰囲気を楽しめる リゾートスタイルにもおすすめ オルテガ ネイティブ柄 オールインワン

2,980円

透け感のあるオールインワンなら、重たい印象のあるブラックでもさっぱりとコーデ出来ますね!

キュートなギンガムチェックのトップスに、太めなヒールを使ったサンダルを合わせてクラシカルな雰囲気を作っています。

 

[rps] 水玉サロペット

2,149円

ホワイトのきれいめトップスに、ドット柄サロペットを使ったこなれコーデ。

足元にもおしゃれさん御用達なグリーンを取り入れて、上級者コーデに挑戦しています♪

 

[HONEYS] 落ち感のあるとろみ素材 後ろリボンで大人可愛らしさをプラス オールインワン

2,980円

ブラックのオールインワンにくすみ系のインナートップスを合わせて、シックな雰囲気を醸し出しましょう。

足元はホワイトをチョイスすることで、爽やかさもキープしています。

 

まとめ♡

ホワイトは夏に取り入れやすいカラーなので、ぜひオールインワンやサロペットに取り入れておしゃれに着こなしたいですね♡

また、ブラックは夏に避けがちなカラーですが、インナートップスにホワイトや淡いカラーを使えばOK!

トップスにダークカラーを使う場合でも、小物で夏らしく軽やかな印象をプラスすれば、上手にコーデがまとまります。

今回は、どれもプチプラなアイテムをご紹介しましたので、おしゃれ初心者さんでも気軽にワードローブに取り入れやすいものばかりです。

おしゃれさんの真似をして、この夏のコーデをオールインワンやサロペットを使って素敵に決めましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告