夏仕様の涼やかなスキッパーシャツ&ブラウス!着回し力抜群の大人コーデ15選

スッキリとしたデザインで小顔効果も期待できることから、依然人気のスキッパートップス。シーンを選ばずに対応できるので、着回しの効くアイテムですよね。 今回は、今年の春夏におすすめしたいスキッパーシャツ&ブラウスを集めてみました。ぜひご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏仕様の涼やかなスキッパーシャツ&ブラウス!着回し力抜群の大人コーデ15選
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

スッキリとしたデザインで小顔効果も期待できることから、依然人気のスキッパートップス。シーンを選ばずに対応できるので、着回しの効くアイテムですよね。

今回は、今年の春夏におすすめしたいスキッパーシャツ&ブラウスを集めてみました。ぜひご覧ください。

スカートスタイル

[Loungedress] スキッパーギャザーブラウス

16,200円

程よいギャザーによって、ナチュラルな風合いを演出してくれるブラウス。

スキッパータイプの襟元は、スッキリとしたフェイスラインを作ってくれますよ。

高級感のあるアクセサリーを添えて、大人の装いにワンランクアップ。

 

 

[FREAK’S STORE] スキッパーシャツ

14,958円

リネン混の素材ならサラリとした着こなしが叶います。ゆとりのあるボックスシルエットは風通しが良く、快適に過ごせますね。

シャープな印象のシャツにフェミニンなロングスカートを合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

 

[Spick & Span] フレンチリネン スキッパーブラウス◆

10,260円

リネン100%の自然素材の雰囲気が、清涼感をもたらしてくれています。

バックスタイルに入ったタックや裾のサイドスリットで、一枚で立体的なスタイルに仕上がりますよ。

 

[SOUP] 【WEB限定】ストレッチスキッパーシャツ

5,389円

ストレッチを効かせた素材感で着心地の良いスキッパーシャツ。

前後で差のある着丈なので、インにしてきちんと感を、アウトの着こなしでこなれ感を演出してくれます。

 

[LIMITLESS LUXURY] フレンチドットスキッパーブラウス◆

6,372円

トレンドのドット柄が備わったスキッパーブラウス。透けにくい素材感なので、ホワイトでも安心して着こなせますね。

インもアウトも決まるコンパクトな着丈なので、着こなしのアレンジも楽しめます。

 

パンツスタイル

[RIVE DROITE] ストライプ・ムジスキッパーブラウス

10,260円

ほのかな光沢感とシャープな印象のストライプ柄が上品な印象。スキッパーデザインは、首元をスッキリと見せてくれます。

涼し気なブルーのボトムスを合わせれば、清潔感のあるスタイルに仕上がりますよ。

 

[OZOC] 抜き衿スキッパーシャツ

3,229円

コットン×リネンの爽やかな風合いが夏にピッタリのスキッパーシャツ。

ナチュラルな抜き襟スタイルを作ってくれるので、トレンド感もプラスできます。ワイドデニムとコーデして気負わない仕上がりに。

 

[index] 【洗える】タック入りスキッパーシャツ風ブラウス

3,229円

タック入りでしなやかなドレープ感を演出してくれる、シルエットにこだわった一枚。

バックスタイルにフリルも施された主役級のブラウスには、シンプルなジーンズがマッチします。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY コットンスキッパー5分袖ブラウス

11,880円

ビッグシルエットが今っぽい雰囲気を漂わせるスキッパーブラウス。ロールアップした袖口が、軽やかな印象をプラスしてくれます。

合わせるボトムスによって様々な表情を見せてくれ、幅広いコーデが楽しめますよ。

 

[TIENS ecoute] スキッパー衿付きシャツ

9,612円

程よいハリのある素材で仕立てていて、立体感がありますね。

フロントをバイアスに取ることによって、変化の付いたストライプ柄でフレッシュな印象に。

トレンドカラーを靴で取り入れたバランスの良いコーディネートです。

 

[Pierrot] スキッパーフロントタック 半袖ブラウス

2,160円

フロントの裾にタックが入り、身に着けるだけで表情を作ってくれるスキッパーブラウス。

デザインに凝ったブラウスは、いつものデニムスタイルをワンランク上に仕上げてくれます。

 

 

スキッパーデザインのシャープ感に、フレンチスリーブのフェミニン要素が備わり、美しいシルエットを演出してくれる一枚。

オンオフ共に着こなせるデザインは、色違いで揃えておくと便利です。


 

[SHOO・LA・RUE] ゆるシルエットシンプルスキッパー

3,229円

ゆったりとしたシルエットが、リラックスした雰囲気を漂わせてくれていますね。

適度に長めの着丈なので、こんな風にスキニーパンツとの組み合わせも決まります。

 

[AMACA] プレーンクロススキッパー衿チュニックシャツ

18,360円

ギャザーを寄せて作るウエストリボンで、メリハリスタイルを叶えてくれるスキッパーチュニックシャツ。

ゆったりとしたシルエットをきれいめに仕上げるには、細身のパンツがおすすめです。

 

[GLOBAL WORK] WEB限定有【接触冷感】コットンレーヨンスキッパーシャツ半袖/786336

3,240円

アウトスタイルが決まる前後差のあるシルエットで、トレンド感がアップ。夏でも快適に過ごせる接触冷感仕様で、機能性にも優れた一枚です

 

まとめ

今回は、依然人気のスキッパーデザインのシャツ&ブラウスを、夏仕様でご紹介いたしました。スッキリとしたネックラインを演出し、大人の女性に欠かせないマストアイテム。

今年の夏に向けて買い足そうかなとお考えの方、ぜひお好みのカラーとデザインのスキッパートップスを見つけて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x