グリーンアイテムをコーデに投入!爽やかなカラーで作る大人の初夏コーデ集♪

気温が上がってくると、ハッキリとしたカラーのアイテムを取り入れたくなりますよね。特に鮮やかなグリーンは夏に欠かせないカラー。そこで今回は、アイテム別にグリーンを使った大人女子におすすめのコーディネートをご紹介したいと思います!ぜひ参考にしてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

グリーンアイテムをコーデに投入!爽やかなカラーで作る大人の初夏コーデ集♪
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

気温が上がってくると、ハッキリとしたカラーのアイテムを取り入れたくなりますよね。特に鮮やかなグリーンは夏に欠かせないカラー。

そこで今回は、アイテム別にグリーンを使った大人女子におすすめのコーディネートをご紹介したいと思います!ぜひ参考にしてくださいね♪

トップスにグリーンを取り入れる

[nano・universe] トタンテレコノースリプルオーバー

5,184円

コンパクトなリブトップスは、大人っぽく着れるアイテム。

ベージュのタイトスカートを合わせれば、お仕事用にもぴったりですよね。

 

 

[IENA] カラーリネンギャザースリーブブラウス◆

8,640円

ふんわり広がるギャザースリーブがトレンド感満載。ボトムに迷ったら、定番のデニムを合わせてカジュアルに着こなしましょう。

大きめピアスやサークルかごバッグで季節感をプラス♪

 

[IENA] ナノシアフリルスリーブTシャツ◆

5,400円

フリルスリーブトップスは二の腕を華奢に見せてくれるのが嬉しいですよね。

白系のスカートを合わせれば爽やかな印象に。足元もスカートの色に合わせるのがポイントです♪

 

[JOURNAL STANDARD] コットンリネンシシュウブラウス◆

12,960円

同じ糸で施された刺繍がさりげないこちらのブラウスは、ふんわりとしたシルエットがトレンドライクな着こなしを叶えてくれます。

ブラウスがビッグシルエットなので、ボトムはタイトなものを選ぶと、逆Aラインのすっきりとしたシルエットが楽しめます。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【WEB限定】前後差クルーネックプルオーバー

15,120円

後ろが長くなったサマーニットは、モードな雰囲気がおしゃれ。

デザイン性のあるトップスは他の人と差をつけることができます。

白のワイドパンツを合わせて爽やかにまとめましょう。

 

ボトムにグリーンを取り入れる

[KBF] KBF+ リネンクロップドパンツ

7,020円

こちらのグリーンパンツはリネン混なのでナチュラルな雰囲気が楽しめます。

ドット柄のトップスを合わせてパンツのカラーを活かすのがポイント。足元は白スニーカーで抜け感を演出しましょう。

 

[IENA] レトロフラワーイージーパンツ◆

16,200円

グリーンの小花柄ワイドパンツは、レトロな雰囲気で可愛いですよね。

コンパクトなトップスをインして、脚長効果を狙いましょう。ウエストゴムなら着心地も抜群♪

 

[JOURNAL STANDARD] コットンチノストレートパンツ#

7,560円

カジュアルなストレートパンツは着回し力抜群。

こちらは、カーキパンツと同じ雰囲気で使えるのでチャレンジしやすいのではないでしょうか?

 

[SHIPS for women] liflattie ships:リネンヘムスカート◆

11,880円

さらっとしたリネン素材のスカートは、これからの時期に大活躍間違いなし。

黒のフレンチスリーブトップスを合わせれば、カジュアルになりすぎず大人っぽくまとまります。

 

[Spick & Span] スラブヤーンタイトスカート◆

12,960円

グリーンとネイビーの組み合わせは相性抜群。

スカートがタイトなシルエットなので、トップスはビッグシルエットのものがおすすめ。

足元は白スニーカーで重さを調節しましょう。

 

[KBF] KBF+ リネンライクロングスカート

7,992円

フロントのプリーツがアクセントになったこちらのスカートは、程よいハリ感があり高見え効果もばっちり。

シンプルなロゴトップスを合わせてカジュアルに着こなしましょう。鮮やかな白×グリーンが初夏に映えますよ♪

 

ワンピースでグリーンを取り入れる

[IENA] ベルト付きノースリーブロングワンピース◆

10,800円

シンプルなノースリーブワンピ―スは着るだけで女性らしい雰囲気になりますよね。

共布のベルトが付いているのですっきりとしたシルエットが楽しめます。

 

 

[ROPE’] リネンVネックフレンチスリーブワンピース

23,760円

鮮やかなグリーンのワンピースは、ちょっとしたお出掛けにぴったり。

Vネックが顔をすっきり見せてくれるのが嬉しいですよね。

同じビタミンカラーのオレンジサンダルで元気よくまとめましょう。

 

[IENA] レトロドットワンピース◆

23,760円

グリーンのドット柄ワンピースはレトロな雰囲気に。前ボタンデザインがガーリーで可愛いですよね。

丈は短すぎないので、子供っぽくなりすぎず大人女子にもぴったり。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO リネンレーヨンウエストリボンワンピース

14,040円

こちらのワンピースはサイドの紐でウエストをキュッと絞ることができるので、バランスの良いシルエットが叶います。

一枚で着るのはもちろん、デニムやワイドパンツをレイヤードするのもおすすめ♪

 

グリーンアイテムをチェック!

カラーアイテムは普段着ない…という方も、デザインや合わせ方次第で意外としっくり馴染むグリーン。ぜひお気に入りのグリーンアイテムをゲットしてコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?♪

こちらもおすすめ☆

x