いつものTシャツスタイルをもっとお洒落に♪今年っぽさが光る着こなしとは?

Tシャツは、デイリーコーデからお出掛けスタイルまで、様々なシーンで活躍してくれる夏の定番アイテム。一方で、Tシャツを使ったコーディネートはワンパターンになりがちなのも悩みどころ。そこで今回は、今年っぽいトレンド感もしっかり押さえたTシャツの着こなしをご紹介!いつものTシャツコーデをブラッシュアップしませんか?

公開日:2018/05/25
著者:
いつものTシャツスタイルをもっとお洒落に♪今年っぽさが光る着こなしとは?

著者名

8suzu8

8suzu8

母からもらったミシンで服をリメイクしています。姪っ子&甥っ子たちに夢中です。執筆することで皆さんと楽しく関わりたいと思っています。

Tシャツは、デイリーコーデからお出掛けスタイルまで、様々なシーンで活躍してくれる夏の定番アイテム。

一方で、Tシャツを使ったコーディネートはワンパターンになりがちなのも悩みどころ。

そこで今回は、今年っぽいトレンド感もしっかり押さえたTシャツの着こなしをご紹介!いつものTシャツコーデをブラッシュアップしませんか?

今年っぽさを感じるTシャツコーデをチェック!

ロゴTシャツ

[coca] ビッグシルエットシンプルロゴカットソー

1,490円

薄手の透け感がある生地を使ったTシャツは、柔らかく着心地も良さそう。

袖をクルクルっと折って、裾をパンツにINした着こなしはこなれ感がかっこいいですね。

 

広告

 

[BARNYARDSTORM] 【WEB限定】BARNYARDSTORM / WINDグラフィックTシャツ

6,480円

ビッグシルエットのTシャツは袖を折って着こなすことで、女性らしさを感じる仕上がりを楽しめます。

Iラインのスカートとのコーディネートは、程良いカジュアル感が上品でおしゃれですね。

 

[coen] USAコットンラグランスリーブロゴTシャツ

2,592円

今年も引き続き人気を集めているロゴTシャツは、着こなし次第で大人カジュアルな雰囲気を楽しめます。

大きめサイズのTシャツはAラインスカートと組み合わせることで、女性らしさを感じる仕上がりに。

 

[Ungrid] CORVALLISロゴTee

5,292円

メンズライクなオーバーサイズTシャツを、太めのデニムパンツに合わせて抜け感のあるリラックススタイルに。

裾を少しだけINして着こなすことで、今年っぽさが演出できます。

 

無地Tシャツ

[BAYFLOW] BAYFLOW/コンチョ5分袖T 18SS

4,644円

VネックデザインのTシャツは、カジュアルな中にも女性らしさを感じさせるシルエットが魅力的。

梨地コットンの柔らかい素材感が着心地良く、夏に嬉しい1枚に。

 

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】GILDAN/ギルダン スーパービッグシルエット カスタムフィット ポケット半袖Tシャツ

2,495円

ボリューミーなロングスカートにビッグシルエットのTシャツを組み合わせ、裾を外に出して着こなすのが今年っぽい。

全体的にルーズでリラックスした雰囲気は、夏のデイリーコーデにピッタリです。

 

[JOURNAL STANDARD] 36/-USA テンジクVネックショートスリーブTシャツ

2,160円

シンプルなVネックのTシャツは、着こなし次第で上品カジュアルな仕上がりに。

Vネックがデコルテラインをより美しく魅せてくれ、さらに大きめのピアスをプラスすることで女性らしい印象を与えてくれます。

 

ボーダーTシャツ

[FREAK’S STORE] SAINT JAMES/セントジェームス PIRIAC ピリアック/Tシャツ

6,804円

定番のSAINT JAMESのボーダーTシャツは、すっきりとした上品なボートネックデザインが特徴。

鮮やかなピンクのスカートは、柔らかくふんわりとしていてフェミニンな着こなしを演出してくれます。

 

[BEAMS WOMEN] BEAMS BOY / 1cmボーダー ボートネック7分袖②

5,292円

色鮮やかなブルーのボーダーTシャツは、ポップで元気な印象が魅力的です。

ゆったりめなホワイトのパンツとの組み合わせは、爽やかでとてもリラックスした雰囲気に。

 

[JOURNAL STANDARD] 18/-リサイクルコットン ボーダーTシャツ

5,400円

大胆な太ボーダーが目を惹くドロップショルダーのTシャツは、いつもとちょっと違う印象を楽しめます。

スカートの足元にスニーカーを合わせた、ラフな着こなしにも相性抜群です。

 

デザイン

[IENA] フライスワイドプルオーバー◆

5,400円

ひらひらとしたフレンチスリーブが、フェミニンな印象を与えてくれるトップスは、上品カジュアルな着こなしにピッタリ。

広めの袖口から覗く腕のラインを、より華奢に見せてくれるところも嬉しいですね。

 

 

[UNE MANSION] バルーンスリーブカットソー

4,536円

鮮やかなパープルが印象的なTシャツにハイウエストのワイドデニムの組み合わせは、シンプルな中にスタイリッシュさを感じさせてくれます。

バルーンスリーブデザインが個性的なので、1枚でサマになり、周りと差がつく着こなしが完成。

 

[nano・universe] 【GISELe 6月号掲載】AntiSoakedバックツイストtee

4,860円

前からは一見シンプルなTシャツですが、バックスタイルに思わずドキッとさせられる魅力的な仕上がり。

背中の肌見せとねじりデザインがとても印象的で、夏のキュートな着こなしを演出してくれます。

 

ロング

[LIPSTAR] 星刺繍スリットチュニックロングTシャツ

7,452円

着心地が良くナチュラルな印象のチュニックロングTシャツは、気取らないラフな仕上がりが魅力的。

深くスリットが入ったデザインがさりげないアクセントとなり、パンツとのレイヤードスタイルにも相性抜群です。

 

[JOURNAL STANDARD] CHAMPテンジクビッグTシャツ#

5,400円

長めの袖や裾が広がったビッグシルエットのTシャツは、シンプルにデニムスタイルで決めるのが今年っぽい。

ただ大きいだけじゃない、リラックス感のある仕上がりがとてもおしゃれですね。

 

まとめ

いかがでしたか?夏のコーディネートに欠かせないTシャツを使ったお洒落な着こなしをご紹介しました。

みなさんもお気に入りのTシャツを見つけて、今年らしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。