おしゃれ度満点なZARA女コーデ♡あなたもきっと真似したくなる!

GUやユニクロに負けず、お手ごろ価格でお財布に優しくおしゃれを楽しむことができるZARA。海外ブランドならではのデザインも、魅力的ですよね!今回、そんなZARAのアイテムをおしゃれに着こなした、ZARA女さんたちをご紹介したいと思います♪最後までチェックしたら、きっとあなたも真似したくなりますよ♡

公開日:2018/05/19
著者:
おしゃれ度満点なZARA女コーデ♡あなたもきっと真似したくなる!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

GUやユニクロに負けず、お手ごろ価格でお財布に優しくおしゃれを楽しむことができるZARA。海外ブランドならではのデザインも、魅力的ですよね!

今回、そんなZARAのアイテムをおしゃれに着こなした、ZARA女さんたちをご紹介したいと思います♪最後までチェックしたら、きっとあなたも真似したくなりますよ♡

トップス

ストライプ柄は、爽やかさを演出してくれるだけでなく、縦のラインを強調してスタイルアップも叶えてくれます。

だから、ワイドなシルエットのパンツと合わせても、膨張しすぎないんですよ♪


 

広告

 

深めのVネックでデコルテラインをきれいに見せ、大人の女性らしさを演出してくれるブラウス。落ち感のあるシルエットで、こなれた印象も与えてくれます。


 

スカラップ刺繍とフリルスリーブがガーリーなブラウスは、パンツスタイルで甘さ控えめに。

可愛いのが苦手な方でも真似しやすい着こなし術なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


 

こちらもレースデザインで甘さのあるブラウス。キャンディスリーブも可愛いポイントですね!

でも、こちらのZARA女さんもデニムパンツでカジュアルダウンしているので、ガーリーになりすぎていません!


 

スカート

トレンドのギンガムチェックをスカートでコーデに投入。

イレギュラーヘムだから女っぽさも格別ですね♪ローファーシューズでレトロ感を出してもおしゃれ☆


 

存在感たっぷりの真っ赤なスカートは、タイトなシルエットで幼さを解消。

大人っぽく着こなせるから、ボーイッシュなパーカーと合わせてもOKなんです!ソックス×パンプスの足元もおしゃれポイントですね!


 

爽やかなブルーチェックが華やかなコーディネートを作ってくれているこちらのスカート。

合わせるアイテムも白にして、春夏らしいさっぱり感をアピールしています!


 

大ぶりの花柄は大人っぽく上品な印象を与えてくれるので、ピンクベースでも子供っぽくならず、大人可愛い着こなしを楽しむことができます♪着映え力も抜群ですね!


 

ワンピース

一枚でおしゃれが決まるワンピースは、プチプラで何枚でもゲットしておきたいアイテム。

さっぱりとした白ワンピースはこれからの季節にピッタリです!フロントボタンがアクセントになっていれば、膨張しすぎる心配もありません!


 

きちんと感を出したい時は、白シャツワンピースがおすすめ!一枚で着るのはもちろん、パンツと合わせたり羽織としても活用できるので、便利なアイテムです!


 

透け感のある素材で軽やかに着こなせる花柄ワンピース。一枚で華やかなコーディネートを作ってくれるので、忙しい朝も楽々♪パンツでカジュアルダウンするのもいいですね!


 

シューズ

バイカラーでおしゃれ度の高さを演出してくれるパンプスがZARAのアイテム。プチプラとは思えない高見え感で、シンプルなコーディネートもおしゃれに導いてくれます。


 

 

こなれた印象を与えてくれるバブーシュは、大人のラフコーデにピッタリ。程よい抜け感で今年らしいoutfitを作ってくれますよ♪

これから増えてくる鮮やかなカラーコーデにも合わせやすいベージュがおすすめ!


 

これからの季節は、コーディネートもアクティブに決めたいので、足元にもスポーティなサンダルを。

厚底でコーデのバランスを整えてくれるので、シンプルな着こなしもお手の物!


 

マニッシュなローファーシューズは、デニム×白Tシャツの定番の組み合わせをいつもよりこなれさせてくれるアイテム。

カジュアルコーデにだけでなく、きれいめコーデにも使える万能シューズです!


 

ZARA女さんたちを真似しよう!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?あなたもプチプラアイテムを上手に着こなすZARA女さんたちを真似して、おしゃれさんの仲間入りを狙っちゃいましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。