モダンなインテリアになるチェスト☆収納力をUPしてスッキリとしたお部屋にしよう

みなさんのお宅にチェストは置いてありますか?チェストはとても優秀な収納アイテムです。インテリアに馴染む素敵なチェストをぜひ取り入れて、スッキリとしたお部屋にしてみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モダンなインテリアになるチェスト☆収納力をUPしてスッキリとしたお部屋にしよう
アバター画像

koharubiyori

ライター

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

みなさんのお宅にチェストは置いてありますか?チェストはとても優秀な収納アイテムです。インテリアに馴染む素敵なチェストをぜひ取り入れて、スッキリとしたお部屋にしてみましょう♪

収納とインテリアを兼ね備えたチェストを見つけよう

アンティーク調のチェスト

manataro.500

アンティーク調のチェストは存在感があり落ち着いた雰囲気になります。引き出しが多いので、細かいものもたくさん収納できます。


 

 

リビングに調和させて

note_na_

リビングのソファの横に配置してみましょう。デザイン性のある北欧風のチェストが、生活に利便性をプラスしてくれるでしょう。

チェストにライトを設置して、読書がしやすい素敵なスペースですね。


 

ホワイトテイストのインテリアに

pink.m.k

ホワイトテイストのインテリアに合わせて白いチェストをプラス。

チェストの上は花瓶やかごでシンプルにディスプレイしています。チェストの横のチェアでゆっくりするのも素敵ですね。


 

存在感のあるチェストを

akanemall

ダークなウッドテイストで味のあるチェストに、ナチュラルな雑貨やグリーンをプラスしています。

壁にもおしゃれなアイテムがたくさん飾られていますが、カラーを揃えているのでしっくりとモダンな雰囲気に仕上がっていますね。


 

シンプルなデザインで温かみを

rika.i.house

シンプルなデザインのチェストも素敵ですね。お子さんの写真や1輪の花を活けてお気に入りのスペースとして利用されています。

スッキリとしたディスプレイでゆったりとした雰囲気になりますね。


 

子ども服の収納に

makochi.m

ナチュラルインテリアのリビングに可愛らしいチェストを。お子さんの服などの収納をしているそうです。

お子さんが小さいうちは着替えなどはリビングに収納すると、毎日のルーティンがしやすくなります。


 

学習机と一緒に

eri417k

お子さんの学習机とチェストを隣り合わせに配置し利用されています。リメイクでテイストを揃えてヴィンテージ感のあるおしゃれな子供部屋にされています。

壁のウォールステッカーがとてもインパクトがありカッコいいお部屋です。


 

英国風のチェストを

grace20120616

ホワイトカラーの上品でシャビーなチェストを、お部屋のインテリアカラーに統一させています。

壁に掛けてある照明や時計がチェストの雰囲気と調和されていて、お洒落な空間になっていますね。


 

ローチェストにステンシルを

mirionrose

こちらは脱衣所に置かれているローチェストです。ステンシルシートでオリジナリティーを演出し、カッコいいインテリアになっています。


 

ブルックリンテイストに

yu_akashi

ブルックリンテイストの男前なカッコよさのあるお部屋にあるチェストは、元々は白いチェストだったのをお部屋に合わせリメイクされたそうです。

調和されたインテリアや壁、そしてグリーンが元気な印象にさせてくれる、とても素敵なお部屋になっています。


 

まとめ

いかがでしたか?いろいろなタイプの素敵なお部屋に合った、愛着のあるチェストばかりでした。お部屋との調和やテイストを考え、アイディアや活用方法も参考になりましたね。

気に入ったチェストが見つからなければ、リメイクするという方法もあるので、ぜひ参考にしてチェストのある生活を作ってみましょう。

こちらもおすすめ☆

x