大人女性だってかっこよく履きこなしたい!レッドウィングのシューズ活用術☆

メンズには大人気で定番アイテムとなっているレッドウィングのシューズ。ごつくてコロンとしたシルエットは女性が履くととってもキュートです。今回は、レッドウィングのシューズの、大人女子スタイル活用術についてご紹介します。

2015/09/16更新
大人女性だってかっこよく履きこなしたい!レッドウィングのシューズ活用術☆

メンズには大人気で定番アイテムとなっているレッドウィングのシューズ。ごつくてコロンとしたシルエットは女性が履くととってもキュートです。今回は、レッドウィングのシューズの、大人女子スタイル活用術についてご紹介します。


 

広告

 

形やカラーによって印象が全く違うレッドウィングは、大人女子スタイルにピッタリです!

ごつめでハードな印象のレッドウィングのシューズ。しかし、カラーや形によっては大人女子でもかっこよく、かわいく使うことが出来ます。ブラックのアイリッシュセッターは、クールなイメージがかっこいいスタイルにピッタリです。


 

ブラウンのアイリッシュセッターはシンプルスタイルやカジュアルスタイルにピッタリ。足元がスッキリして見えるので足長効果もばっちりです。


 

ペコスブーツは、つま先のコロンとした形が女子コーデにピッタリ。ワンピースやタイツで思いっきりガーリーに履きこなしたいですね♡


 

レッドウィング女子が急増!かっこよくかわいくコーデに使いやすい万能アイテム

レッドウィングのシューズは、履けば履くほどレザーが馴染んで風合いが増し、とっても味が出るのが人気の秘密です。ソールの交換なども出来るので、一生ものとして手に入れる人も多く、自分に馴染むシューズとして大切に履いている人がとっても多いんです。


 

ハードなエンジニアブーツでも、女性らしいアイテムを取り入れるとガーリーなスタイルにピッタリです。淡いカラーのアイテムでも足元がアクセントになって全体に締まりが出ます。


 

ふんわりワンピースにももちろんバッチリ合うエンジニアブーツ。足元のボリュームが女の子らしくてとってもキュートですね。


 

ブラックのアイリッシュセッターはブーツのように履きこなすとクールなイメージに。あえて色をあまり使わないことで、ごつさもなくなり、スッキリした足元になります。


 

チノパンとスウェットという定番のアメカジスタイルには欠かせません。外国の少年のようなスタイルも、女子がするととってもキュート♡


 

ハーフパンツにはボリュームのあるソックスで足元のボリュームを出して。キャメルのカラーが全体的に優しい印象に仕上げてくれます。


 

ガーリーなスタイルにもきちんとスタイルにもピッタリ。靴下をあえてちょっと短めにすることで、スカートのボリュームがガーリーさを演出してくれます。


 

ショートパンツに合わせたブラックのアイリッシュセッターは、足元に重心を置いているのでスッキリしたシルエットに。足長効果もばっちりです。


 

ペコスブーツは大人女子には一番オススメのタイプ。パンツインしても、コロンとしたかたちが優しい印象を与えてくれます。


 

レースのふんわりスカートも、ごつめのブーツでカジュアルテイストを取り入れたガーリースタイルに。足がキレイに見えるので、真似したいですね♪


 

レッドウィングのコーディネート活用術、お気に入りは見つかりましたか?男性だけでなく女性にも人気のレッドウィング、この秋冬はぜひ要注目です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。