後姿もぬかりなし☆バックリボンが大人可愛いトップスで背中美人に♡

暑い夏はヘアスタイルにも気合が入ります。アップにしたり、ちょっと下ろしてみたり・・・鏡で前も後ろもチェックして抜かりなし!でも何か物足りないと思ったら、バックリボンアイテムを取り入れてみませんか?バックスタイルにも自信が持てる大人可愛いアイテムをご紹介します。

2015/08/24 更新
後姿もぬかりなし☆バックリボンが大人可愛いトップスで背中美人に♡

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

後姿まで可愛い♡女性らしさを際立たせるバックリボントップス

前から見ても後ろから見ても素敵な女性って憧れますよね。髪型だけではなく、服装でそれが叶えられたら・・・夏だからこそバックスタイルにも華やかさを添えたいもの。今回はバックリボンが大人カワイイおすすめトップスをご紹介します。それでは早速見ていきましょう。


 

広告

 

後姿も少し甘く・・・バックリボンカットソー

耐久性に優れたカットソーはちょうどよい甘さがポイント。後ろにあるリボンがほのかに甘く、大人の可愛さをアピールしてくれます。デイリーユースにぴったりの一枚です。


 

前から見ると普通のカットソーのようなシンプルな仕様。コーディネートにも合わせやすいアイテムです。


 

こちらは色違いのネイビー。上品で大人の女性らしい雰囲気に仕上がります。


 

心地よい風にさらっとなびくドルマンブラウス

風が心地よく通り抜けるような、ふんわりしたドルマンブラウスも後姿はリボンでオシャレに。デニムでカジュアルに着こなしても、黒いパンツと合わせても素敵です。ストールやアクセサリーなど小物で飾るのも楽しいですね。


 

色違いのライトグリーンはさらに落ち着いた印象に仕上がります。黒いパンツに黒いサンダルを合わせれば大人のカジュアルコーディネートになります。


 

タンガリーシャツできれいめカジュアルに

タンガリーシャツも一癖ほしいならこんなアイテムを取り入れてみましょう。同じカラートーンのタンガリーガウチョパンツを合わせてデニムオンデニムを楽しんでも。


 

ベージュのパンツと合わせてデイリーに使いまわし。ハットなどの小物でメリハリをつけてみましょう。


 

バイカラーが可愛いナチュラルトップス

ナチュラルな雰囲気が可愛らしいトップスはパンツと合わせてもマキシスカートと合わせてもOK。ウエストの位置でキュッと絞ればメリハリが生まれます。かごバッグを合わせて大人のナチュラル可愛いコーディネートに。


 

クリーンな印象のブラウスも後姿が可愛らしく

清潔感のある白いブラウス、一見普通のシンプルなブラウスですが後ろには可愛らしいリボンが施されています。黒やネイビーのワイドパンツと合わせても素敵です。


 

こちらは前から見た写真。ドルマンスリーブでふんわりとシンプルな仕上がりです。


 

いかがでしたか?せっかくのバックリボンが髪で隠れてしまうと残念なので、ロングヘアの方はアップでコーディネートされるとまた楽しめるかと思います。ショートヘアの方もバックスタイルを華やかにしたいと思ったらぜひこんなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

シェアしよう!