可愛くておしゃれ☆ペーパーバッグの実用例10選

最近インテリアにペーパーバッグを取り入れている方をよく見かけます。デザインも可愛いものが多く置いておくだけでもおしゃれなので、いろいろな場所で使えて便利ですよね。今回はそんなおしゃれなペーパーバッグの実用例をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛くておしゃれ☆ペーパーバッグの実用例10選
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

最近インテリアにペーパーバッグを取り入れている方をよく見かけます。デザインも可愛いものが多く置いておくだけでもおしゃれなので、いろいろな場所で使えて便利ですよね。今回はそんなおしゃれなペーパーバッグの実用例をご紹介します。

ペーパーバッグの実用例10選!

お気に入りの雑貨を少しだけ見せる

maynum00

クッションやポスターなどを少しだけ見せて可愛らしく収納しています。

ペーパーバッグのモノトーンカラーや英字プリントと合わせた収納にすると、実用的でおしゃれなインテリアディスプレイになりますね。


 

 

海外インテリア風

akky52

たくさんのドライフラワーを詰めると海外インテリアに置いてありそうな、素敵なインテリアディスプレイになります。

ヴィンテージ風の小物と相性が良く、ナチュラルヴィンテージ風のインテリアとよく合っていますね。


 

グリーンを引き立てる

maynum00

こちらは鉢植えとして使いグリーンをおしゃれに引き立てています。

大きなものは存在感があってアクセントになり、小さなものはインテリアに可愛らしく馴染みそうですよね。


 

ナチュラルインテリアに溶け込む

gemini_natural

中にフックで引っかけた袋を入れて、ゴミ箱として使用しています。

デザインが可愛いのでゴミ箱として使っているのがわからない程、さりげなくナチュラルインテリアに溶け込んでいますよね。


 

キッチンで使う

maynum00

お米や常温で保管出来る根菜などを入れてキッチンの収納袋として使用しています。使わないときは畳んでしまえるのでとても便利ですよね。

ホワイトカラーの多いモノトーンインテリアともよく合っています。


 

キッチンの引き戸収納で使う

sakiii4696

キッチン雑貨の収納袋として引き戸の中に置いています。お料理をするとき、そのまま取り出して使ってもおしゃれなので素敵ですよね。

引き戸の中をホワイトで統一して、清潔感があるすっきりとした収納になっています。


 

柄・大きさを変える

_____mai.3

お子さんのおむつ・ハンガー・タオルなどを、ひとつひとつ柄や大きさの違うペーパーバッグに分けて収納しています。

簡単に整理整頓出来て、使いたいときにすぐ分かるので便利ですよね。


 

おもちゃ収納

mecchi555666

ペーパーバッグにおもちゃを入れるだけで簡単に片付いて、お子さん一人でも出来るのでいいですよね。

子ども部屋じゃなく他の場所で遊びたいときも、軽いので持ち運びも簡単に出来るので便利です。


 

おしゃれな目隠しにも使える

kana.may.5.1

トイレットペーパーのストック収納としてトイレのモノトーンインテリアに馴染ませています。

そのまま置くと生活感が出てしまいますが、ペーパーバックに入れることでおしゃれに目隠し出来ていますよね。


 

見えない場所も細かく分ける

k717o

同じ柄やカラーのペーパーバッグに細かく分けて入れているので、階段下の収納を開けてもすっきりと統一感があります。

扉を閉めれば見えない場所もおしゃれにしたいですよね。


 

まとめ

入れるものを問わずいろいろな場所で使えていましたね。用途が決まっている場合は収納するものの名前をペイントしてもいいですよね。

素敵なペーパーバッグを見つけておしゃれに活用してみてください。

こちらもおすすめ☆

x