定番ワンピに華やかさをプラス!刺繍入りワンピースを着こなす大人の春夏コーデをご紹介

今年の春夏ワンピースに変化を付けたいとお考えの方へおすすめしたい刺繍ワンピース。シンプルな同色の刺繍から華やかに彩られた刺繍など、バリエーションも豊富な今季の刺繍ワンピ特集をお届けいたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

定番ワンピに華やかさをプラス!刺繍入りワンピースを着こなす大人の春夏コーデをご紹介
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今年の春夏ワンピースに変化を付けたいとお考えの方へおすすめしたい刺繍ワンピース。

シンプルな同色の刺繍から華やかに彩られた刺繍など、バリエーションも豊富な今季の刺繍ワンピ特集をお届けいたします。

ダーク系

[merlot] フラワー刺繍ドレープワンピース7571

6,210円

アンティーク調の雰囲気を醸し出すボタニカルなフラワー刺繍がアクセントになったドレープワンピ。

付属の同布ベルトで結ぶことで一枚でメリハリの付くスタイリングになります。

 

 

[bulle de savon] コットン 草花刺繍サイドスリットワンピース

21,384円

同色で全体にあしらわれた草花刺繍が優美な印象をもたらす一枚。

サイドスリット入りなので黒のロング丈でも重たく見えずに着こなせます。

小物の合わせ方で個性を味付けしてワンランクアップのスタイルに。

 

[STYLE DELI] 【LUXE】ボタニカル刺繍ワンピース

11,800円

胸元のボタニカル刺繍がリュクスな印象をもたらしてくれるワンピース。

キュッと締まったウエストラインはゴム仕様になっているのでラフに着こなせます。

上質なアクセサリーを添えてきちんと感をプラス。

 

[MELROSE claire] 60キャンブリック刺繍マキシワンピース

27,000円

贅沢に施された同色の刺繍が上品に仕上がった、リラックス感の漂うマキシワンピース。

襟元と袖口に使われているフリンジがアクセントになって、一枚でもコーデが完成するデザインです。

 

[PAGEBOY] ラメ刺繍ワンピース

6,372円

ラメ糸刺繍を施した華やかなワンピース。胸元のタッセルがついた紐はアレンジも楽しめるデザインになっています。

ジーンズとコーデして、いつもの休日コーデをワンランクアップ。

 

[MARILYN MOON] 刺繍ロングドレス/wa…lance★★

24,840円

肩に同色の糸であしらわれたハンド刺繍がアクセントになったボリューミーなワンピース。

リゾート気分も上げてくれるデザインは、ハイウエストの切り替えでスタイルも良く見せてくれます。

 

[Bou Jeloud] リーフ刺繍シャツ ワンピース

17,064円

ナチュラルな雰囲気を醸し出すコットン100%のシャツワンピ。

縦に入ったリーフ刺繍とトライバル柄がスッキリとしたラインを作ってくれます。

付属ベルトでウエストマークして丈の調整を楽しめる一枚です。

 

[Lbc with Life] *刺繍ワンピース

6,264円

ゆったりとしたシルエットがリラックスムード満載のワンピース。

裾に施された上品な刺繍がアクセントになって視線を惹き付けてくれます。

これからのバカンススタイルにもピッタリな一枚です。

 

ライト系

[note et silence] キャンブリック インド刺繍スモックワンピース

20,304円

インド産コットンを使用した一枚でコーデが仕上がるワンピース。

贅沢に施された刺繍が注目度の高いデザインです。

クルーネックとキーネックのどちらを前にしても着こなせる2WAYタイプの楽しめる一枚です。

 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] 【洗える】インド刺繍ミディワンピース

11,880円

身にまとうだけでエスニックな雰囲気を醸し出すワンピース。

あしらわれたインド刺繍がポイントになった差の付くデザインです。

ハイウエストの切り替えで脚長効果も期待できる嬉しい一面も。

 

[URBAN RESEARCH] コットン刺繍ワンピース

14,040円

ふんわりとしたシルエットが軽やかな雰囲気に仕上げてくれるワンピース。

同色で施された刺繍がセンスの差を感じさせてくれる一枚です。

こんな風にレイヤードスタイル、または一枚でも決まるアイテムです。

 

 

[goa THE STORE] INDIA ジャムダニ風刺繍 ガウンワンピース

10,584円

こちらも同色の刺繍入りが高ポイントのガウンワンピ。

裾に施されたフリンジやサイドスリットで差の付くこと間違いナシの今年らしいデザインです。

ほんのり透け感があるので軽やかに仕上がります。

 

[Factor=] Factor= ライン刺繍OP

10,584円

袖にあしらわれたオルテガ柄刺繍とラインデザインが注目度を浴びるワンピース。

こんな風に前を留めてもOK。または開けてガウン風に着こなしても決まります。

 

[SHOO・LA・RUE] ストライプ柄刺繍ワンピース

3,229円

爽やかなストライプ柄に備えられた刺繍がアクセントになったワンピース。

袖口に施されたリボンが大人可愛い気分を上げてくれます。

タイトなデニムと合わせて休日のリラックススタイルに。

 

[Samansa Mos2] 刺繍ワンピース

13,824円

刺繍の入り加減が絶妙なエスニック調のワンピース。

スッキリとしたネックラインは鎖骨やデコルテを美しく見せてくれるデザインです。

ハイウエストデザインでスタイルアップも叶う女性らしい一枚。

 

まとめ

今回は今年らしさをプラスした刺繍入りのワンピースをお届けいたしました。

シンプルなワンピに華やかさを与えてくれる刺繍デザイン、ぜひ今年の春夏コーデにプラスしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x