ホワイトトップスで決める。夏の爽やかオトナ美人。

ホワイトトップス夏のコーディネートにとっても映えて素敵です♡もともと定番のシンプルアイテムですが、今季は特に人気のようです。ホワイトならではの爽やかさが、洗練されたオトナらしさを醸し出してくれます。使わなきゃ損!!

2015/08/11更新
ホワイトトップスで決める。夏の爽やかオトナ美人。

どこをみてもホワイトトップスコーデといってもいいほど人気です。ナチュラル色の中でも爽やかで、洗練されたイメージのホワイトは、コーデを格上げしてくれるようです。そしてホワイトを着用すると気分もシャキッとします。どんなアイテムにもなじんでくれるので、コーディネートに取り入れやすいもの嬉しい♡


 

広告

 

オトナかっこいいの極み。

モデルさんなどのインスタグラムやブログでもよく見かけるコーデ♪着こなしカッコいいです。シンプルなのにかっこいい。


 

美しい女性らしさみつけました。

オトナ感をグッと感じます。詰まったネックデザインは今年の主流。エアリー感のあるボトムスが上品な印象に◎


 

オトナの紺ストライプは外せない!!

麻のボトムスの素材感がコーデのポイント♪涼しげ軽やかな大人コーディネート。


 

トレンドのロングカーデと一緒に♡

トレンドのロングカーデにもマッチしちゃうんです♡


 

カジュアル×きれい目コーデ

ピンヒールでオトナ度がアップ。キレイなラインを作ります。アンクル見せ、ノースリーブで女性らしく♡


 

こちらのワイドパンツハンサムです。

チノパンぽさもあるワイドパンツのチョイスがハンサムです♪


 

デニム使いがたまりません!!

こちらのデニム素敵です。麦わら帽子ではなくてハットなところに惹かれます♪


 

レディーさが素敵です♡

ふんわり感がかなりロマンティックですね◎コンパクトなホワイトトップスの相性が抜群なのです。


 

脚長効果は縦ストライプが決め手です◎

ホワイトシャツのライン・ボトムスのラインとってもオシャレ上級者。縦ストライプ柄で、さらに足長効果抜群です。


 

マストハブはシンプルニットで決まり。

このニットは絶対使える!!欲しい!!おとなキュートでかわいい♡今年のシルエットワイドパンツも着丈長めがおとなっぽく履くポイントに◎


 

オトナのスタンダード♪

キレイなおねえさんコーデ◎ひとつひとつのアイテムが大事に使われている感がいい。丁寧なおとな優秀コーディネート。


 

モノトーンで決めたい★

ホワイト×ブラックのモードコーデ。サングラスがキュート♡


 

<まとめ>

ホワイトをコーデイネートに取り入れることで、上品かつ女性らしく、そして明るいヘルシーな女性の印象を作ってくれるようです。真っ白で気分も上がります。気分がいまいち、、、なんてときに、コーディネートに取り入れるといいかもしれません♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。