WEARで見つけたおしゃれさんたち♡今真似したいコーデ術15選♡

おしゃれが大好きな人たちが集まるファッション共有アプリ「WEAR」。トレンドや季節感をしっかりととらえたおしゃれなコーディネートが沢山詰まっています!そこで今回は、そんなWEARで見つけたおしゃれさんたちのコーデ術をいくつかまとめてみました。毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

WEARで見つけたおしゃれさんたち♡今真似したいコーデ術15選♡
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

おしゃれが大好きな人たちが集まるファッション共有アプリ「WEAR」。

トレンドや季節感をしっかりととらえたおしゃれなコーディネートが沢山詰まっています!

18そこで今回は、そんなWEARで見つけたおしゃれさんたちのコーデ術をいくつかまとめてみました。毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

パンツ派さんにおすすめのコーデ術

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせて便利なアイテムですよね!

今人気のボリュームスリーブブラウスとも、バランスを取ったコーディネートに仕上げてくれます。


 

 

ワイドなシルエットのパンツは、サスペンダー付きで縦のラインを意識すると、すらっと見せることができます。体型カバーにも向いているので、低身長さんにもおすすめ!


 

[apart by lowrys] PRPU ハイウエストワイドパンツ 783004

9,720円

ギンガムチェックもピンクトップスもかわいらしいイメージが強いアイテムですが、カジュアル感を強めにアピールすれば、甘くなりすぎず、大人女子でも着こなしやすいですよ!

 

[OVoVO] ウォッシュ加工クロップドクラッシュデニム

3,542円

甘めなブラウスも、デニムパンツと合わせてカジュアルダウンし、甘さを抑えた着こなしを。

定番のデニムパンツにも春らしさが加わるので、おすすめの組み合わせです!

 

モノトーンコーデには、小物でさし色をプラスすると、華やかに。

春夏は明るいコーディネートが着たくなるので、モノトーンコーデも華やかに見せると、季節感が出ますね!


 

[AZUL ENCANTO] 【消臭効果】【洗濯機で洗える】【日本製】2WAYサロペットテーパードパンツ

9,990円

アースカラーでまとめたコーディネートは、カジュアル感が強くても女性らしいやわらかさを表現することができます。

スポーティなキャップときれいめなパンプスのコンビもgood!

 

春夏はやっぱり着たくなるスカートコーデ

春夏はやっぱり、ふんわりスカートが着たくなる季節ですよね。カラーも鮮やかなものをチョイスして、見た目も華やかに仕上げたいです。

グリーンなら、甘さも少なく落ち着いた印象なので、大人女子にピッタリ!


 

 

花柄スカートも、今の時期マストなアイテムですね!

イエローベースの花柄は、コーディネートの主役にもなれるアイテムなので、合わせるトップスやシューズはシンプルなものを。


 

[IENA] Aラインカラーロングスカート◆

12,960円

ギンガムチェックのスカートはかわいくなりすぎるからと懸念してしまっている方は、キャップでスポーティ感をプラスしてみて。

ガラリと雰囲気が変わり、着こなしやすさが増しますよ!

 

[The Virgnia] ギンガムチェック切替アシメスカート

19,440円

小さなギンガムチェックと大きなギンガムチェックがドッキングされたスカートは、とっても印象的で存在感がありますね!

黒を中心にまとめたコーディネートでも、地味になりすぎていません。

 

深みのあるブラウンのスカートは、ドット柄ブラウスと合わせて季節感を演出。

また、白のドット柄は甘さが出やすいですが、ブラウンと合わせることで落ち着きのある大人のかわいさに♡


 

一枚で簡単おしゃれのワンピーススタイル

ワンピースなら、一枚でおしゃれが決まります!とっても便利なアイテムですが、デザイン選びがとっても重要!

これからの季節は、さわやかなブルー系を一着持っておきたいですね!


 

花柄ワンピースはフェミニンでかわいくなりすぎるイメージなので、ダークな黒ベースのものをチョイスするのがおすすめ!シックでクールな大人コーデを楽しめますよ♪


 

シンプルなデザインのワンピースで、一枚ではなんだか物足りないというときは、スカーフを投入してみて!

首に巻くだけでなく、いつものバッグに結ぶのも、簡単におしゃれ度を上げてくれるポイント!


 

[HARE] 【WEARISTA MAOコラボ】3WAYラミーワンピース7分袖(HARE)

9,720円

あたたかみのあるオレンジは、パキッとした色味で存在感もたっぷり。春夏だからこそかわいいカラーなので、これからどんどん使っていきたいですね!

 

おしゃれさんたちのコーデ術を真似しよう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?おしゃれさんが集まるWEARには、他にも沢山のおしゃれコーデが載っています!ぜひチェックしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x