ぴったりよりゆるシルエットで叶うキレイスタイル♡チノパンは形を重視しよう

ゆるシルエットがこなれ感を叶える♡ONにもOFFにも使えるゆるチノパンのコーディネートって?

2015/07/30更新
ぴったりよりゆるシルエットで叶うキレイスタイル♡チノパンは形を重視しよう

今、旬なのはゆるシルエットのチノパンです

スカートが楽という方もいらっしゃれば、いつもパンツ派という方もいらっしゃいますね。そもそもパンツは楽だから・・・という声が多いように思います。しかしパンツを着こなすのは意外と難しいという意見もあります。ぴったり体にフィットしたスキニーパンツのシルエットに失敗したという方も少なくはないはず。そこで今回は旬なゆるチノパンについてご紹介します。シルエットもおしゃれでONにもOFFにも使いやすい便利なアイテムゆるチノパンのコーディネート、さっそくご覧ください。


 

広告

 

柔らかいミリタリーチノパンは清潔感のある白トップスを合わせて

少しゆとりがあるチノパンはキツキツ感がないので非常にラフで力の抜けたコーディネートに仕上げてくれます。白トップスが清潔感をプラスして夏らしいサマーコーディネートの完成です。


 

落ち着いたベージュチノパンはネイビートップスで洗練された雰囲気に

親しみやすいベージュチノパンも形にこだわればとことんオシャレに仕上がります。色のトーンも合わせてネイビーをトップスに持ってくれば落ち着きのあるコーディネートになります。


 

爽やか白チノパンにはギンガム×デニムジャケットをON

夏にチャレンジして頂きたいのが白いチノパン。ホワイトデニムだけでなく、チノパンとしての新たなカラーバリエーションを楽しみたいですね。質感も違えば形も違うので、とことんコーディネートを楽しめそうです。


 

ベージュチノパンと相性◎ネイビーと黒で仕上げを

ONの日にはきちんとしたトップスとカーディガンを合わせて。足元はヒールサンダルで仕上げましょう。小物などもきちっと固めればONにも使用できるコーディネートに。


 

カーキと好相性のベビーピンクでフェミニンカジュアルなコーディネートを

トレンドのカーキチノパンはベビーピンクなど淡くかわいらしいピンクトップスをセレクト。エアリーな質感を選べばより軽快に涼やかに仕上がります。


 

モノトーンコーディネートも黒チノパンでこんなにラフモードに

はっきりした色合いの黒チノパンはあえて白Tシャツで潔く着こなします。ちょっといいTシャツとちょっといいチノパンさえあれば大人のカジュアルコーディネートは完成します。


 

秋に向けて・・・チェックチノパンを先取り☆

ブリティッシュなチェックチノパンは秋に先駆けてメンズライクに仕上げましょう。マニッシュな靴を合わせれば完璧です。


 

黒チノパンにさらっとしたトップスを合わせてちょいラグジュアリーに

チノパン自体はカジュアルな印象ですが、トップスや小物にきちんとしたものをプラスすればちょっとラグジュアリーな雰囲気に仕上がります。


 

いかがでしたか?パンツは意外にも着用すると「やるぞ!」というスイッチが入るものです。普段着はもちろん、休日やお仕事などON/OFFで切り替えてコーディネートすると楽しめますよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。