アースカラーが心地良い!カーキのトップス&パンツを主役に着こなす大人のコーディネート15選

カーキと聞くとカジュアルやミリタリーというイメージを思い浮かべるかもしれません。カーキと言っても幅広いカラートーンで、大人の着こなしにもしっくりと決まります。今回はカーキに注目した着こなしをお届けいたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アースカラーが心地良い!カーキのトップス&パンツを主役に着こなす大人のコーディネート15選
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

カーキと聞くとカジュアルやミリタリーというイメージを思い浮かべるかもしれません。

カーキと言っても幅広いカラートーンで、大人の着こなしにもしっくりと決まります。今回はカーキに注目した着こなしをお届けいたします。

トップス

[組曲] 【洗える】トリアセジョーゼット カットソー

11,880円

高級素材トリアセテートを使用した気品の漂うカットソー。

注目度の高いデザインスリーブがアクセントになった一枚は、オフィスコーデにも最適です。

きちんと感のある小物を合わせてシックにまとまりました。

 

 

[URBAN RESEARCH] シルキーストレッチT-ブラウス

11,880円

滑らかな肌触りで着心地も抜群のブラウス。

とろみ素材を使用しているので上品な着こなしに。

カーキと相性の良い黒と組み合わせて洗練された大人スタイルになります。

 

[Pierrot] 胸ポケット付き Vネック オープンカラー シフォンブラウス/シャツ

2,880円

軽やかさが伝わってくるシフォンブラウス。

これからの季節に取り入れたい素材はカーキをチョイスし変化を付けてワンランクアップ。

キレイなVネックデザインに映えるシンプルなアクセサリーをポイントに。

 

[HONEYS] バッグスタイルもぬかりなく シンプルなブラウスにレースアップをプラス ヘルシーな大人の魅力シャツ

2,480円

バックにレースアップを施したデザイン性の高いシャツ。

抜き襟気味に着こなして自然とこなれ感が出る嬉しい一枚。スキニータイプのデニムと合わせてスッキリとしたコーディネートです。

 

[coca] ビッグシルエットスキッパーロングシャツ

2,490円

ビッグシルエット×スキッパーデザインが今年らしいシャツ。

ロング丈なので裾の出し加減を調整して着こなしのアレンジを楽しめる一枚です。こんな風にリラックスした着こなしにもマッチします。

 

[Luz Llena] エンビデザイン・楊柳ギャザースリーブチュニック◆

4,000円

サラリとした楊柳生地を使用して、ほんのり光沢感があるデザインブラウス。

たっぷりとったギャザーとVネックデザインのフェミニン度の高い組み合わせは、一枚で大人可愛いコーデに決めてくれます。

 

[salus] フロントリボン華奢魅せゆるトップス

2,690円

フロントリボンがアクセントになったゆるやかなシルエットのトップス。

大きめのフレアスリーブが旬感度を上げてくれるニュアンスブラウスです。

カジュアルなゆったりデニムとコーデしてリラックス感の漂うスタイリングに。

 

[BONbazaar] ミリタリーシャツ

14,040円

マニッシュな印象の強いミリタリーシャツ。

このようにオーバーシルエット×コンパクトな丈の、デザインにこだわりのある一枚をチョイスすることでフェミニンな要素もプラス。

きれいめカジュアルの完成です。

 

[Settimissimo] 【MADE IN JAPAN】タイプライターVネックデザインシャツ

14,040円

美しいネックラインを見せてくれるオープンカラーデザイン。

トレンドのワイドスリーブが加わって女性らしい品のある一枚。日本製の上質なシャツは、いつものジーンズを洗練されたスタイルにアップ。

 

[enchainement mignon] Luxluft ナイロンタッサーシャツ

16,200円

耐久性が高くシワになりにくい素材、ナイロンタッサーを使用した機能性に優れた一枚。

さらに撥水加工を施しているので、これからの季節にはちょうど良いシャツです。

難しいワントーンコーデもシルエットを重視して潔く決まります。

 

パンツ

[URBAN RESEARCH] ウエスト折り返しワイドパンツ

11,880円

ウエスト折り返しが施され脚長効果も期待できるワイドパンツ。

カジュアル要素にフェミニンが混ざった表情のある一本は、シンプルなトップスと合わせてスッキリと。クリーンなコーデに決まりました。

 

 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【洗える】トリアセジョーゼット2 ガウチョパンツ

16,200円

高級感のあるトリアセテートを使用してジョーゼットを編み立てた、穿き心地の良いジャージ素材が嬉しいパンツ。

身軽に動けるガウチョパンツはアクティブな日にもおすすめの一本です。

 

[MK MICHEL KLEIN homme] 【洗える】ベーシック細身パンツ

9,720円

伸縮性のある素材で穿き心地も抜群の細身パンツ。

ベーシックなデザインで高い着回し力を誇るので、カラー違いで何本もストックしたいアイテム。こんな風にきれいめトップスと合わせて上品に決まります。

 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【洗える】50/2コンフォートⅡ パンツ

17,280円

続いても高いストレッチ性でストレスフリーで身に着けられる美脚パンツ。

定番シルエットなので長く穿き続けられる、飽きの来ないタイプです。爽やかなカラーのトップスと小物を合わせて季節感をアップ。

 

[IENA] カラータックパンツ◆

16,200円

センタープレスにタックが入ったキレイなラインを演出してくれるパンツ。

スッキリとしたウエスト周りを見せてくれるのでトップスをインにしてまとまります。

黒の小物使いが大人のスタイルに程よいアクセントになった小粋なスタイルです。

 

まとめ

今回は幅広い着回し力を持つカーキに注目してお届けいたしました。

身に着けると落ち着き感も与えてくれるアースカラー。ぜひこの春夏のスタイルに取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x