依然人気のとろみ感!とろみシャツ&ブラウスで一段とフェミニンなコーディネート15選

しなやかな感触とエレガントな素材感で、依然高い人気を誇るとろみ感。今回は着こなすだけで完成度の高いアイテムのとろみシャツ&ブラウスに合わせたコーディネートを、クローズアップしてお届けいたします。

公開日:2018/04/27
著者:
依然人気のとろみ感!とろみシャツ&ブラウスで一段とフェミニンなコーディネート15選

著者名

lacotte

lacotte

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を分かち合えればと思っております。

しなやかな感触とエレガントな素材感で、依然高い人気を誇るとろみ感。今回は着こなすだけで完成度の高いアイテムのとろみシャツ&ブラウスに合わせたコーディネートを、クローズアップしてお届けいたします。

スカートスタイル

[QUEENS COURT] 【洗濯機で洗える】【前後2way】抜け襟とろみブラウス

14,040円

前後Vネックが施された2WAYタイプのとろみブラウス。

抜け襟になるので一枚でこなれ感を演出してくれる頼れるアイテムです。ドット柄を選んでトレンド感も倍増。

キレイなピンクのスカートに合わせた上品なコーディネートです。

 

広告

 

[Roomy’s] ダブルフロントとろみブラウス

5,292円

こちらも2WAY仕様が嬉しい一枚。ベージュの上品さも加わって一段とエレガントな印象のとろみブラウス。

ドロップショルダーなのでこなれ感も自然と演出してくれます。

 

[URBAN RESEARCH] UR とろみスキッパーブラウス

9,720円

顔周りをスッキリと見せてくれるスキッパーネックにとろみのしなやかさがプラスされた上品な一枚。

優しいピンクベージュが着るだけで柔らかい雰囲気に仕立ててくれます。

 

[ketty online store] ライトベネ袖リボンとろみブラウス

10,800円

程よく開いたシンプルなネックラインと袖口の凝ったデザインのバランスがマッチした、主役になるブラウス。

とろみ加減が上品に仕上げてくれるのでストイックなカラー配色で清楚に決まります。

 

[PICCIN] スタンドネックとろみブラウス

10,692円

クラシカルな上品さを漂わせるスタンドネックデザイン。

柔らかなとろみ素材を使用してフェミニンさも一段とアップ。

スマートな着こなしに映える遊び心のあるバッグを合わせ、上級者のスタイルになります。

 

[ASTORIA ODIER] とろみ合繊袖リボンレイヤードブラウス ◇通勤 OL 出張 オフィス ビジネス オンスタイル◇

3,780円

袖リボンがポイントのレイヤードブラウス。なめらかな生地感のあるとろみ加減でフェミニン度の高い一枚。

柔らかい雰囲気のピンクをセレクトして、スカートに合わせると清楚に決まります。

 

[Denime] スキッパーとろみブラウス

4,957円

スキッパーデザインが艶っぽさを演出してくれるとろみブラウス。

程よいドロップショルダーと半端丈の袖がフェミニンさを一段とアップする一枚。

淡いトーンのコーデでまとめ、気品のあるスタイルに。

 

パンツスタイル

クラシカルな雰囲気をもたらすデザインのとろみブラウス。タイトなジーンズと合わせてキレイなシルエットを演出。

きちんと感のある小物で引き締めて、大人のシンプルさが潔いスタイルです。


 

[PICCIN] Vネックとろみブラウス

6,372円

ゆったりとしたシルエットの身幅と袖幅でリラックスして着こなしたい一枚。

とろみ素材を使用しているのでカジュアルスタイルと合わせても、フェミニンさをプラスしてくれます。

 

[BURNER] 【Burner for women】とろみスキッパーブラウス,.

7,452円

トレンド感のあるスキッパーデザインにとろみ素材がプラスされてシンプルながらも洗練された一枚。

ブルーグリーンが落ち着いた印象を与えてくれるので、クラッシュデニムと合わせてもキレイにまとまります。

 

[ROPE’] とろみサテンシャツ

14,040円

とろみ感のあるサテン素材を使用した女性らしい一枚にメタルボタンがアクセントになったシャツ。

メンズライクなコーデに決めても、シャツの持つエレガントな雰囲気で好バランスになります。

 

 

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 《SET UP対応》トリアセナチュラルツイルとろみブラウス

18,360円

前身頃と袖口にさり気なく施されたフリンジがアクセントになっている上品な一枚。

上質なトリアセテートを使用して高級感も兼ね備えています。

白いパンツと合わせてクリーンで知的なスタイルにまとまりました。

 

[nano・universe] 【Steady. 5月号掲載】ピコレースポケットとろみブラウス

8,640円

肩にあしらわらたピコレースがアクセントの女性らしいブラウス。

ドロップショルダーで抜け感を、深めのVネックでしなやかな印象を与えてくれます。

オンにもオフにも活躍する万能アイテムです。

 

[URBAN RESEARCH] ボウタイとろみブラウス

8,100円

ジョーゼット素材を使用したとろみ感が上品な一枚。細いボウタイ付きのブラウスは、オンにもオフにも使えて着回し力が抜群です。

きれいめワンツーコーデで大人スタイルの完成です。

 

[FABIA] とろみバックカシュクールブラウス

6,469円

後ろネックのゴールドチェーンがアクセントになった、とろみバックカシュクールブラウス。華やかな雰囲気を与えてくれる一枚です。

ゴム袖になったデザインなので着こなし方でアレンジが楽しめます。

 

まとめ

今回は女性らしく決まるとろみシャツ&ブラウスに注目してお届けいたしました。上品でしなやかな雰囲気を作ってくれる使えるアイテム。

今季のラインナップも豊富なので、ぜひ取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。