大人女子にはロンハーマンがオススメ☆洗練されたオシャレなリラックスコーデ特集

大人の洗練されたリラックスコーデにオススメのブランド、ロンハーマン。オシャレに敏感な女子は既にチェック済みか、アイテムを持っている人も多いと思います。ベーシックなアイテムもこだわりのデザインで、周囲と差が付くのは間違いありません。いつものカジュアルスタイルをランクアップさせたい方は、是非チェックしてみて下さいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子にはロンハーマンがオススメ☆洗練されたオシャレなリラックスコーデ特集
アバター画像

yurikomeipo

ライター

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

大人の洗練されたリラックスコーデにオススメのブランドと言えば、ロンハーマン。オシャレに敏感な女子は既にチェック済みか、アイテムを持っている人も多いと思います。

ベーシックなアイテムもこだわりのデザインで、周囲と差が付くのは間違いありません。いつものカジュアルスタイルをランクアップさせたい方は、是非チェックしてみて下さいね!

さり気ないデザインがオシャレなトップス&アウター

もはや定番人気になったワッフルT。ホワイトやブラウンなどが多い中、ロンハーマンなら春夏向けのきれいめカラーのワッフルTがありますよ。

優しい色合いで女性らしさたっぷりなので、同じく女性らしさ満点のスカートとのコーデがオススメです♪


 

 

一見ベーシックなベージュのトップスですが、よーく見ると袖にスリットが入っているんです!

スリットが入る事によって袖に広がりが出るので、腕が細く見える嬉しい効果も。

ベーシックなアイテムこそ細部までこだわったデザインの物をチョイスして、高見え感をプラスしたいですね!


 

襟元が詰まったデザインの白トップスは、1枚は持っておきたいアイテム。

1枚で着るよりもレイヤードスタイルが大得意で、サロペットやワンピースとの相性が抜群です。襟がフリルになっているので、女性らしい着こなしもお任せ♪


 

シーズン問わずに着回しの効くグレーのパーカー。多数の人が持っているアイテムではないでしょうか?

定番アイテムでプチプラでもGET出来るアイテムですが、大人の雰囲気を醸し出すならやっぱりこだわりの1枚を選びたいところ。

多少値は張りますが、上質なカジュアルスタイルを目指すならロンハーマンでGETしましょう!


 

鮮やかなカラーが特徴のカーディガンは、リゾートコーデにもピッタリの1枚ですね!

カジュアル度が高くメンズライクな見た目ですが、きれいめなカラーなので一味違った大人カジュアルに仕上がります。


 

デニムとのカジュアルコーデも一気にサーフテイストになるロングカーディガンは、ショートパンツを合わせたリゾートコーデもお手の物。

カーディガンにインパクトがあるので、中のコーディネートは至ってシンプルでOKです。


 

白T×デニムのシンプルコーデにサッと羽織るだけで、オシャレに決まるミリタリーシャツジャケット。

コーデの主役がこだわりの1枚なら、合わせるアイテムはシンプルなアイテムでも十分格好良くまとまりますね♪


 

美シルエットなボトムス達

定番のワイドパンツも、大人っぽい見た目にまとめるなら太すぎない物をチョイスして!

ワイドパンツは締め付け感も無くストレスフリーで穿けるので、休日のリラックスコーデには持って来いのアイテム。

ウエストの紐がグッとカジュアル度をアップしてくれて、コーデのポイントになっています。


 

ロンハーマンで人気のアイテムと言えば、絶対にデニムは欠かせません。

シルエットのきれいさは勿論の事、ダメージ加減も程よく、大人女性が穿いても上品な見た目にまとまるんですよ♪

ちょっとお高めですが、長い期間穿く事を考えると上質な物を買っても損はありません。


 

ロンハーマンには個性的なデニムもあるので、他では見る事の無いデニムに出会える事も♡

他の誰も穿いてないようなデザインだけど、派手過ぎずデイリー使いにも向いている。そんな優秀で万能なデニムがあるので要チェックです。


 

リゾート地への旅行や、海岸デートにはデニムショートパンツコーデがピッタリ♡ダメージ加工も派手過ぎず上品なので、大人女性でも穿きこなせる1枚です。

ショートパンツにはパーカーを合わせたとことんカジュアルスタイルや、シャツワンピをガウンとして合わせるガーリーなカジュアルスタイルもオススメ。


 

 

きれいめにも穿きこなせるミディ丈スカートは、ベーシックな形でデイリー使いにもピッタリ。

スウェットとのカジュアルコーデはトレンド感満載で、オシャレに敏感な女子にオススメのスタイルです。


 

定番のマキシスカートも、他では中々見ないミントグリーンが高見え感バッチリの1枚。

上品なフレアが作るシルエットを引き立てるため、コンパクトなトップスと合わせてメリハリコーデを楽しみたいですね。


 

ロンハーマンと言えばバックも大人気

ころんとした形が可愛い巾着型バック。白のバックに紫のステッチがとてもオシャレで、いつものカジュアルスタイルにもピッタリです。

ストラップに配色されているカラーをコーデに投入して、バランス良くまとめると◎


 

春夏コーデにピッタリのかごバック。バケツ型に長めストラップが大人っぽい印象です。オレンジの刺繍で、さり気なくロンハーマンだと分かる所がまたオシャレ♡


 

まとめ

カジュアルスタイルは楽ちんながらもトレンドなので、大人女子でも最近はカジュアルスタイルが多めな人も多いのでは?でもカジュアルスタイルはアイテム選びに気を付けないと、子供っぽく見えたりチープな感じがしてしまう事も…。

そんな時は、いつものカジュアルスタイルに一つでもこだわりをプラスするだけでグッと洗練された印象になりますよ。ロンハーマンには洗練されたアイテムが沢山あるので、大人カジュアルを目指す人もカジュアル上級者を目指す人も、是非一度チェックしてみて下さいね!

こちらもおすすめ☆

x