安くても高見え出来る♡大人の技ありトレンドコーデで春を楽しもう!

春夏のコーディネートを思う存分楽しみたい!でも安っぽく見えるのは嫌…。そんな方にもおすすめなのが、プチプラMIXコーデ。今回は、プチプラアイテムを使っても、高見えしているファッショニスタさん達のコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

安くても高見え出来る♡大人の技ありトレンドコーデで春を楽しもう!
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

春夏のコーディネートを思う存分楽しみたい!でも安っぽく見えるのは嫌…。そんな方にもおすすめなのが、プチプラMIXコーデ。

今回は、プチプラアイテムを使っても、高見えしているファッショニスタさん達のコーディネートをご紹介します。

数千円でゲットできるアイテムを上手に使ったコーディネートばかりですので、是非、参考にしてみて下さいね。

大人の技ありトレンドコーデ

パンツコーデ

[GLOBAL WORK] カラーチノテーパードパンツ/780136

4,860円

アウター以外は、どれも5,000円以下のプチプラアイテムを使った大人カジュアルコーデ。

ベージュのテーパードパンツは、クローゼットのマストアイテムです。

 

 

ノーブランドのオフショルダーカットソーと、GUのデニムを使ったカジュアルコーデ。

GUのテーパードシルエットのデニムやバブーシュを合わせると、トレンド感のある着こなしになりますね。

カラーもブラックなので大人っぽく仕上がっています。


 

ユニクロパンツは、カジュアルが強めなアイテムですが、ヒールやロングカーデの大人アイテムとミックスする事で、きれいめコーデにも使えます。


 

ユニクロのジャージーパンツは、デイリーユースにピッタリな柔らか素材。

裾がフレアに広がっているので、カジュアルダウンし過ぎず大人コーデにも使えます。

合わせているトップスも、スモーキーカラーとシースルー素材で大人女子にも使いやすいアイテムです。


 

[Pierrot] 【2018春カラー登場】360°美脚見え ミドル丈ワイドパンツ

2,580円

ベーシックなパンツは、カラーでトレンド感が出せます。

このパンツも2,000円台で買える嬉しいプライス。

 

こちらは、トップスもキャミソールもボトムスもGUアイテムです。

ショート丈のトップスと、ロング丈のキャミソールを合わせた、技ありコーデですね。

同系色の色味で合わせると、セットアップのような着こなしが楽しめます。


 

綺麗なシルエットで人気の高いユニクロのワイドパンツ。

大人カジュアルな雰囲気にピッタリですね。

トップスにビビットカラーを取り入れた着こなしが、アーバンな雰囲気を醸し出しています。


 

スカートコーデ

ベーシックなスカートも、一枚で着てもお洒落度の高い刺繍ブラウスも、着回し力抜群です。

ガーリーなコーデにもきれいめコーデにも使いやすいので、持っていて損なしのアイテムです。


 

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] ギンガムチェックタイトスカート

5,292円

大きめのギンガムチェックが映えて、シンプルなコーディネートでもトレンド感が出ますね。

丈が長めのタイトスカートは、上品な雰囲気になるので、大人っぽい着こなしに。

 

ZARAの赤いギンガムチェックが可愛いスカートコーデ。

フリルの付いた赤チェックのスカートは、一見コーディネートが難しそうですが、ジャケットを羽織ったりその他のアイテムをモノトーンでまとめると、大人っぽく仕上がります。


 

GUのTシャツとタイトスカートを使ったカジュアルコーデ。

ブラックやカーキでまとめると、スカートを使ったコーディネートでもスタイリッシュな雰囲気になりますね。


 

ワンピースコーデ

通気性の良いスラブ生地を使ったリラクシーワンピースは、レイヤードスタイルにも使いやすいアイテム。

裏地も付いているので、一枚でワンピースとしてもOKです。

ウエストの紐でシルエットも調整出来るので、気分に合わせたスタイルが楽しめますね。


 

深みのあるネイビーと軽やかな生地で大人っぽい雰囲気になるシャツワンピ。

太ベルトを使えば、ウエスト周りもスッキリ見せる事が出来るので、大人女子にもピッタリなトレンドコーデが作れますよ。


 

3,000円以下のシャツワンピは、レイヤードスタイルがお洒落のポイント。

チラリと見えるレースタンクトップや、トレンド感のあるスネーク柄パンプスも、しまむらのプチプラアイテムを使っています。

全体的に大人モードなコーディネートに仕上がっていて素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、プチプラアイテムを使った大人のトレンドコーデをご紹介しました。

着こなし方や色使いで、プチプラでも様々なトレンドコーデが楽しめるので、是非、参考にしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x