新商品が続々登場!セリアの収納アイテムを使ってお部屋を整理整頓しよう

春は何かとバタバタして忙しい季節。お部屋の中が散らかりがちになってしまいますよね。そんなときは、ぜひセリアの収納アイテムを使ってみてはいかがでしょうか?今回は、セリアで続々発売されている収納アイテムからおすすめのものをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

新商品が続々登場!セリアの収納アイテムを使ってお部屋を整理整頓しよう

春は何かとバタバタして忙しい季節。お部屋の中が散らかりがちになってしまいますよね。

そんなときは、ぜひセリアの収納アイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

今回は、セリアで続々発売されている収納アイテムから、おすすめのものをご紹介します。

新商品が続々!セリアの収納アイテム

ストレージ缶

uv.white___

シルバーのシンプルなストレージ缶は、丸、四角、そして横長の3種類です。細かいものを入れて収納するのにおすすめ。

丸や四角のものは、調味料の缶をそのままいれて、パッケージを隠すのにも良さそうです。


 

 

引き出し収納ボックス

minimal._.white

白一色の清潔感ある引き出しボックスはA5サイズ。A4の書類などを入れることはできませんが、なんとラックと引き出しで200円というプチプライス。

自分で好きな数を組み合わせて使うことができ、収納するものが増えたら、自分で引き出しを増やすことができます。


 

イヤホンケース

minimal._.white

通勤や移動中にスマートフォンなどで音楽や動画を楽しんでいる人も多いですよね。そんなときに困るのがイヤホンの収納。

このイヤホンケースはイヤホンを巻けるコードホルダーがついているので、バッグの中でコードが絡まる心配もなく持ち運びも楽ちんです。


 

ホワイトケース

minimal._.white

ホワイトケースは、その名の通り白一色のシンプルなケース。

デンタルフロスや歯間ブラシなどを入れて使用しているそうですが、洗面所に置いても清潔感がありオシャレに見えますね。

自分でオリジナルのラベルを作って貼っても〇


 

ウェットティッシュケース

minimal._.white

ウェットティッシュケースは横置きのものが多いですが、これは縦置きできる優れもの。

省スペースでおくことができるので、キッチンなどに置いていても邪魔になりませんね。


 

トイレ用コーナーポット

minimal._.white

もともとはトイレ用コーナーポットですが、スリムな形とシンプルな見た目が人気のアイテムです。

お部屋のゴミ箱代わりに使ったり、小物収納に利用したりしている人も多いんですよ。


 

お掃除シートケース

minimal._.white

出典:instagram.com

お掃除シートケースを、ペットのウェットティッシュケースに利用しています。

ウェットティッシュ本体の蓋シールがそのまま使えるので、シートが乾きにくいのが便利なポイントです。


 

プルアウトボックス

haru2422

出典:instagram.com

セリアの大ヒット商品、プルアウトボックスです。

プルアウトボックスには、ロングタイプや小さなサイズのものもあり、収納するものによってサイズを選べるのが嬉しいですね。

ティッシュのようにワンアクションで引き出せるので、おうちのなかの様々な場所で大活躍しますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?どの収納アイテムもシンプルで使い勝手も抜群なものばかりです。

セリアの収納アイテムは続々と新商品が販売されるので、ぜひお気に入りのものを見つけたら、お店でゲットしてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x