インテリアとしてもOK!GOODデザインのチェスト特集☆

お家のどこにでも置けるチェスト。デザインによっては、インテリアを左右する大事な家具なんではないでしょうか。今回はそんなチェストの品質や、カラー別でご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インテリアとしてもOK!GOODデザインのチェスト特集☆

お家のどこにでも置けるチェスト。デザインによっては、インテリアを左右する大事な家具なんではないでしょうか。

今回はそんなチェストの品質や、カラー別でご紹介します。

きっと、あなたも欲しくなる!をテーマにチョイスしたチェスト

シンプルな木材

k.h.s.0906

ナチュラルテイストのお部屋なら、幅広く受け入れられそうなシンプルデザイン。お花を飾ざると、さらに優しいイメージになりますね。


 

rika.i.house

こちらも似たテイストのチェスト。木材ってやっぱりぬくもりを感じますよね。

その上に子供の写真を飾っていて、とてもほっこりする空間が出来上がっています。


 

 

清潔感のある真っ白なチェスト

ths__555

白いチェストは、お部屋に圧迫感を与えないのでいいですよね。

子供服を収納されているらしく、よくごちゃつきの原因になるのですが、こちらのチェストに収納すれば問題なし!


 

ホワイトシャビーなチェスト

chouchou_lejardin

ヴィンテージ感のあるこちらのチェストは、女性に人気がありそうですね。

北欧レトロは、リビングに置いてもおしゃれ感UP!

ゴールドの取っ手がアクセントになっていて、可愛さが増しています。


 

ガラスのデザインが可愛いチェスト

pink.m.k

チェストやタンスは一般的にリビング・ベッドルームに置きますが、今回はあえてクローゼットの中に隠しています。

衣替えをしなくてもいいように、しまっておくもおすすめ!


 

ヴィンテージ風ローチェスト

pipicoc

二段のコンパクトなチェストは、洋風、和風どちらでもいけそうですね。

簡単収納に最適で、何を入れようかな?と考えるのも、楽しみの一つですよね。


 

シンプルなモダンテイスト

jtcollings

ヴィンテージ風の木目と白は、とてもマッチしています。

階段脇に置くのもおしゃれ感がでますが、ベッドルームに置いても素敵なアイテムです。壁に飾ったモダン


 

白を基調にして、木材をプラス

mrscarlissa

天然目の素材を組み合わせて、北欧スタイルでおしゃれですよ!

取っ手ではなく、ミッシェル引き出しが素敵。リビングに置いたら、モダンインテリアとしておススメですよ。


 

ピンクの可愛いチェスト

sub_folk_collective

可愛いピンクのチェストは、女性らしさがあって素敵ですよね!

収納スペースがたくさんあるのも、嬉しいアイテム♪

ピンクにゴージャスな引き手が、ナチュラルフレンチでアクセントになっています。


 

ナチュラルカラーチェスト

makochi.m

落ち着いた雰囲気のあるチェスト!テレビ台の中には、ハードディスクを収納するのがベスト。

両サイドにはたくさんの引き出しがあるので、DVDや子供の本などを収納できるのがGOOD☆


 

まとめ

これらのチェストは和モダンから、北欧風レトロまでを選んでみました!

あなたのお家には、どんなチェストが合うでしょうか?

どんなお家にも合う、そんなチェストばかりです。是非ご参考にしてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x