定番アイテムをアップデート!ワイドデニムで作る今っぽコーデ15選☆

カジュアルコーデの定番アイテム、ワイドデニム。定番アイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化してしまいがちですよね。そこで、定番のアイテムもしっかりと流行に合わせてアップデートしていきましょう!今回は、ワイドデニムを使った今っぽコーデをいくつかご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

定番アイテムをアップデート!ワイドデニムで作る今っぽコーデ15選☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

カジュアルコーデの定番アイテム、ワイドデニム。

定番アイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化してしまいがちですよね。

そこで、定番のアイテムもしっかりと流行に合わせてアップデートしていきましょう!

今回は、ワイドデニムを使った今っぽコーデをいくつかご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

ワイドデニムを使った今っぽコーデ15選

[green label relaxing] ◆CB DNM H/W WIDE パンツ

8,532円

カジュアルな中にも甘さを出すのがこの春の流行。

ワイドデニムも、ほんのり甘めなアイテムと合わせて、女性らしさをアピールしましょう!

甘すぎると相性が悪くなってしまうので注意!

 

 

[select MOCA] 【GISELe4月号掲載】ハイウエストウエスト後ろゴムベルトループ、ポケット付きコットン100%ワイドデニム

4,212円

フェミニンな花柄刺繍のブラウスも好相性です。

デニムの色を明るいものにすると、より春っぽさが増して、季節を意識した着こなしに仕上げることができますよ♪

 

[r・p・s] Dカンベルト付デニムワイドパンツ

2,149円

大ぶりの三段フリルが印象的なトップスでも、ワイドデニムでカジュアルダウンすることで、甘さを抑えた着こなしに。

だから、大人女子でも着こなしやすいコーディネートに仕上がるんです!

 

[fifth] デニムワイドパンツ

2,991円

さらっと羽織れるレースガウンは、甘さや春らしさだけでなく、こなれ感も出るからおすすめ!

一枚羽織るだけでおしゃれ度がぐっと上がるので、ぜひ試してみてください♡

 

[nano・universe] タックワイドデニムパンツ

7,020円

ワイドデニムは、オールシーズン使えるアイテムなので、合わせるトップスや小物で季節感を表現するのがマスト。

春カラーアイテムを使って、今っぽコーデを作りましょう♪

 

[select MOCA] 動きが出る美形シルエットハイウエストフレアワイドロングデニム

4,882円

春カラーのトップスを合わせるときに、デニムのカラーも淡色のものにすることで、カラーが馴染みやすくなり、コーディネートがすっきりとまとまります。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ワイドデニムベルトパンツ

9,720円

思い切って鮮やかなカラーのトップスを使ってみるのも◎。

明るめのワイドデニムなら、どんなカラーも引き立ててくれるので、より色味がきれいに映えます☆

春を感じさせるのにピッタリなコーディネート!

 

[select MOCA] 折り返して2WAYで使える♪ハイウエストフロントタックワイドデニム

6,156円

デニムのデザインにこだわってみるのも◎。

ウエストを折り返して履けるワイドデニムは、トップスをウエストインした時でもおしゃれ!小さなところにも目を向けてみて♪

 

[one after another NICE CLAUP] レースアップパンツ

5,292円

ウエストがレースアップになったものは、引き締め効果でスタイルアップも叶えてくれます!

ハイウエストでウエスト位置が高くなるから脚長効果も◎。

ワイドなシルエットなのに細見えするからうれしいですね☆

 

[one after another NICE CLAUP] レースアップパンツ

5,292円

濃色デニムなら、より細見え効果抜群!

カラーにも引き締め感があるので、甘めなブラウスを使ったとしても、ガーリーになりすぎず、大人な雰囲気に仕上げることができます!

 

[index] 【洗える】デニムワイドパンツ

6,469円

シンプルなアイテムを合わせたコーディネートの時は、小物でさし色をプラスし、おしゃれ感をアピールしましょう!

一点鮮やかなカラーを入れるだけで、存在感もぐんとアップします!

 

 

[nano・universe] カットオフデニムパンツ

7,020円

ワイドデニム×ボーダートップスの鉄板組み合わせでも、足元にさし色を入れると簡単におしゃれ度を上げることができます☆

いつものコーデを格上げしたいときにおすすめ!

 

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

ワンピースとのレイヤードも◎。

ワンピースにはスキニーを合わせてすっきりさせるのが定番ですが、あえてワイドデニムでゆるっと決めるのも今っぽくてgood!

 

[select MOCA] ハイウエストコットン100%ベルトループ両面ポケット付きフレアワイドデニムパンツ

5,832円

アウターを羽織るなら、辛味のあるレザージャケットを。

カジュアルな中にもクールで高見え感のある印象を与えることができるので、大人なカジュアルコーデにはもってこい!

 

[JAPAN BLUE] DENIM TUCK WIDE PANTS:デニムタックワイドパンツ

15,120円

春こそかわいいデニム×デニムコーデ。

ワイドデニムには、ジャストサイズのデニムジャケットを合わせて、全体のバランスを整えましょう!そうすることで、野暮ったさを回避することができます!

 

定番アイテムを最旬アイテムに!

いかがでしたか?どんなトップスとも合わせやすいからとっても使えるワイドデニム。

今後もまだまだ大活躍してくれるアイテムなので、マンネリ化に気を付けて、アップデートしながら着こなしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x