断然おしゃれ見えする淡色コーデ!優しいカラー使いで好印象までゲットしよう♪

簡単なスタイリングでも、おしゃれに見せたいときには、淡色コーデがおすすめ。優しい雰囲気と爽やかなムードで、シンプルなコーデでもおしゃれ上手な印象になれるんです。柔らかな色合いは、春スタイルにもぴったり!初めましての多い季節なので、淡色コーデで好印象までゲットしちゃいましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

断然おしゃれ見えする淡色コーデ!優しいカラー使いで好印象までゲットしよう♪
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

淡色コーデでおしゃれ見え!

簡単なスタイリングでも、おしゃれに見せたいときには、淡色コーデがおすすめ。優しい雰囲気と爽やかなムードで、シンプルなコーデでもおしゃれ上手な印象になれるんです。

柔らかな色合いは、春スタイルにもぴったり!初めましての多い季節なので、淡色コーデで好印象までゲットしちゃいましょう♪

 

ホワイト系トップスで

[URBAN RESEARCH DOORS] ハートネックワイドリブプルオーバー

7,560円

清潔感あふれる白トップスは、どんなスタイリングにも合わせやすいうえに、顔映え効果もある優秀アイテム。

アイスブルーのパンツで、爽やかで洗練された大人の着こなしが完成します。

 

 

[natural couture] ワッフルプルオーバー

3,132円

甘めの花柄スカートも、クリーンな白トップスなら、大人の可愛さが際立つスタイリングにまとまります。

クルーネックのプルオーバーでエレガントになりすぎないように外し、爽やかな大人カジュアルを演出。

 

[URBAN RESEARCH] 袖口リボンリネンブラウス

7,992円

シャリっとしたリネンの風合いが魅力的なブラウスは、シンプルでもこなたムードが漂います。

ベージュのパンツとの淡色ワントーンは、さり気ないのにおしゃれ上級者の印象です。

 

[Re:EDIT] Vネックハイゲージニットトップス

2,399円

シンプルなVネックニットは、オンにもオフにも使える便利なアイテム。

優しいムードのベージュの淡色コーデでも、Vネックのきりっとした印象で、きちんと感のある大人スタイルに仕上がります。

 

ブルー系トップスで

[URBAN RESEARCH DOORS] リネン抜け衿ブラウス

8,640円

ライトブルー×白の清潔感たっぷりのコーデは、爽やかで誰からも好感が持たれる着こなしです。

こなれ感の出るリネンのブラウスや、トレンドの美シルエットのワイドパンツが、シンプルだけどおしゃれ上手な印象のするポイントです。

 

[JOURNAL STANDARD] 20//クウボウテンジクVネック Tシャツ-2◆

4,104円

ライトブルー×白でも、こちらはスカートのコーデ。女度の高いレーススカートは、あえてTシャツでカジュアルダウンし、こなれたムードを演出。

ライトブルーの爽やかさと、Vネックの女性らしい抜け感で、甘さ控えめな大人カジュアルが決まります。

 

[URBAN RESEARCH] 【ウォッシャブル対応可】コンパクトリブニット

4,860円

春らしいライトブルーのニットは、トレンドのベージュのチノと好相性。

ブルー系の落ち着いた印象がありながら、爽やかで上品にまとまっています。

バッグの持ち手やサンダルの黒のアクセントで、スタイリングがきりっと引き締まって見えます。

 

[ViS] パンチング刺繍ドッキングプルオーバー

3,132円

パンチング刺繍と袖コンシャスのブラウスは、寒色系&すっきりVネックで、キュートかつエレガントな印象が◎

ベージュきれいめパンツに、黒の小物で引き締めると、洗練された印象の大人スタイルに仕上がります。

 

ピンク系トップスで

優しい雰囲が漂うのライトピンクのカットソーは、上品かつ甘すぎないので、大人女子におすすめのカラーです。

清潔感のある白パンツに合わせると、凛としつつ大人の可愛らしさが際立つ印象に。


 

[nano・universe] ギャザーフレアスリーブトップス

4,860円

ピンクベージュの微妙なグラデーションが、洗練された華やかな印象のコーデです。

とろみ素材の柔らかな質感が、さらに上質感のあるエレガントなスタイリングに見せてくれます。

 

[GLOBAL WORK] 【WEB LIMITED】キリカエソデチュール8分袖/783435

3,240円

落ち着きのある少し濃い目のピンクは、グレーのパンツに合わせても色が沈まず、甘すぎない大人スタイルに決まるのが◎

袖がチュール素材になったカットソーは、合わせるだけでおしゃれな印象をアピールできます。

 

グレー系トップスで

ライトグレーのカットソーはどんな色にも合わせやすいですが、春らしくキメるなら、爽やかなライトブルーのボトムスがおすすめ。

カットソーはカジュアル感が強いので、ウエストインしてメリハリをつけると、すっきりして大人っぽく仕上がります。


 

 

アイスグレー×ベージュは、洗練された大人のムードが漂います。主張しないのに、エレガントでおしゃれ度が高い印象が魅力的。

春らしい軽やかな素材感で、落ち着きのあるカラーでも地味に感じさせません。


 

[URBAN RESEARCH] サーマルプルオーバー

5,184円

シンプルなグレーのプルオーバーは、すっきりしたシルエットだと、1枚で着ても女性らしい印象に。

子供っぽくなりがちなチェックのギャザースカートも、カラートーンを統一すれば、春らしい大人可愛いスタイリングに仕上がります。

 

ベージュ系トップスで

[reca] 【2018 S/S】ラッセルレース ボリューム袖 ブラウス

3,780円

ラグジュアリーな総レースのブラウスは、エレガントなベージュだと甘すぎず大人の印象に。

肌なじみのよいベージュは、ぼやけないようにきりっとした白を合わせれば、優しく洗練されたムードの好感度の高い着こなしになります。

 

[IENA] 《WEB限定》ニュアンスニット◆

9,720円

ベージュとカーキのアースカラー同士の組み合わせで、大人の余裕を感じるナチュラルコーデを演出。

赤いペディキュアや、黒の細紐サンダルの艶っぽいアクセントで、女っぷりも増してぐっとおしゃれ度がアップして見えます。

 

ラベンダー系のトップスで

[SHIPS for women] カットオフリブプルオーバー◇

11,880円

トレンドカラーのラベンダーは、甘くないのに女性らしい印象なので、大人女子にぴったりのカラー。

花柄スカートに合わせてもフェミニンになりすぎずに、柔らかさとクールさのニュアンスが絶妙な、大人可愛い印象に仕上がります。

 

[JOURNAL STANDARD] 66フレンチリネン ワイドカラーブラウス#

7,560円

ライトブルーのデニムとの組み合わせは、優しいムードの寒色系同士なので相性抜群です。

ニュアンスカラーが映える淡色コーデは、それだけでこなれたムードが出るので、シンプルなのにおしゃれな印象が大!

 

グリーン系のトップスで

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ サーマルロングスリーブカットソー

8,640円

スタイリングを新鮮な印象にしてくれるニュアンスカラーの優しいグリーン。

白のロングスカートとの、柔らかな色同士のスタイリングは、爽やかな中に凛としたムードが漂う、大人スタイルに決まります。

 

[coen] レースドッキング7分袖カットソー

2,916円

レース使いが可愛らしいカットソーですが、落ち着きのある淡いグリーンなので甘さ控えめな印象に。

辛口の黒やネイビーのボトムスできりっと引き締めると、洗練された大人っぽさの中に、ほんのり甘さが漂うムードのあるスタイリングになります。

 

まとめ

いかがでしたか?淡色コーデは、優しく品のあるムードが素敵ですね。色の曖昧なニュアンスで断然おしゃれに見えるので、忙しいときにはラクにスタイリングがきまりますよ。この春は淡色コーデで、簡単おしゃれ上手になってみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x