甘辛ミックスで着やせ効果も抜群♡流行中のフリルコーデにトライしよう♪

今年はフリルアイテムが大流行中。いろいろなメーカーやブランドから展開されています。ちょっと前の「フリル」といえば、フェミニンな方が着る「かわいい」スタイルを好む人のイメージ。でも今年は、ちょこっとフリルをかわいい系以外のファッションを好む人にもチャレンジしやすいアイテムが充実しています。

2015/07/22 更新
甘辛ミックスで着やせ効果も抜群♡流行中のフリルコーデにトライしよう♪

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

今年はフリルアイテムが大流行中。いろいろなメーカーやブランドから展開されています。ちょっと前の「フリル」といえば、フェミニンな方が着る「かわいい」スタイルを好む人のイメージ。でも今年は、ちょこっとフリルをかわいい系以外のファッションを好む人にもチャレンジしやすいアイテムが充実しています。そもそもフリルの袖のトップスによる着やせ効果があるのです。フリルがちょうどよく二の腕をカバーしてくれるのでちょうど太い?気になる部分を隠してくれます。ぜひいろいろ選べるのでトライしてみませんか??

チャレンジしやすいフリルコーディネート

白のフリルトップスが爽やかなコーディネート。ちょうど二の腕をカバーしてくれる長さが嬉しいですよね。トップスがふんわりしているので、ボトムスは裾がしまったパンツをインで。パンツと同系色のバッグで落ち着いた印象に。足元のパンプスもブラックでシャープな大人アレンジでまとめましょう。クールビューティーだけど袖のフリルでちょっぴりかわいらしさを。


 

広告

 

こちらもホワイトトップスでお袖のボリュームがまるで花びらのような1枚です。ちょうど二の腕がいい感じで隠れるのでむしろほっそりと見える効果もあるのが嬉しいですね。ボトムスはペンシルラインのタイトスカートでベストバランスに。カジュアルなスエットのタイトスカートと白のスニーカーでフリルもカジュアルダウンできるので、フリルが苦手な人でもかっこいいお洒落フリルの完成です。クラッチでさらにクールビューティ!


 

肩の部分にフリルを施したトップス。レーシーな感じで透け感を楽しめます。マキシ丈で全体をすとんとしたIラインを作ってあげて、ハットをかぶったらお洒落にきまります。クラッチで甘さを抑えた大人ファッションに!


 

こちらも肩にちょこっとフリルのホワイトトップス。ボトムスにはカーキの細身クロップドパンツをあわせてIラインでバランスをとって。カーキとブルーをうまくリンクさせていて、バッグのブルー×カーキ、サンダルもツートンでブルーをきかせて、最後に仕上げにブルーのハットをかぶった計算された上級者コーディネートですね。


 

でもやっぱり肩にフリルはちょっと・・・という方は袖口にフリルがあるこちらのようなトップスを。甘いのは苦手な方は、カラーをブルー系、グリーン系を選ぶと安心かもですね。ボリュームダウンのために白のスキニ―をあわせて足長効果でスタイル抜群に。華奢なサンダルをあわせるとフェミニンな印象なので白のスポーツサンダルなど今年人気のカジュアルサンダルをあわせるとよいですね☆


 

ネイビーのフリルトップスにブラックのパンツをあわせたダークカラーフリルコーデ。ブラックのバッグで全体を同系色にしつつ、足元はシルバーのシューズでかっこよさを追求したフリルファッション。最初のフリルトライにおすすめですよね!


 

白のフリルトップスにガウチョをあわせた今どきコーディネート。白×モカが大人の夏ファッションです。モカにあわせたゴールド系のアクセサリーがスマートなレディを演出してくれます。


 

夏らしいブルーのフリルトップスにストライプのパンツをあわせた爽やかすぎるファッション。星の形のゴールドスタッズの黒いポシェットが甘さをおさえておしゃれですね。ハットの赤いリボンがアクセント!


 

いかがでしたでしょうか??これまでちょっと避けていた方もフリルに挑戦したくなりませんでしたか??着やせ効果もあって嬉しい夏のフリルアイテムをぜひ今年の夏挑戦してみませんか?

シェアしよう!