【無印良品】でチェックしておきたい!大人女性におすすめの鉄板アイテム4選☆

シンプル&ベーシックなアイテムが揃う【無印良品】。GUやユニクロより少し価格帯は高めですが、着心地がよかったりシルエットがきれいだったりと、コスパが高いアイテムがたくさんあると人気です。今回は、無印良品でチェックしておきたいアイテム4点と、おしゃれさんたちのコーディネートを紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【無印良品】でチェックしておきたい!大人女性におすすめの鉄板アイテム4選☆
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

シンプル&ベーシックなアイテムが揃う【無印良品】。GUやユニクロより少し価格帯は高めですが、着心地がよかったりシルエットがきれいだったりと、コスパが高いアイテムがたくさんあると人気です。大人のカジュアルコーデを作るのにもぴったりですよ。

今回は、無印良品でチェックしておきたいアイテム4点と、おしゃれさんたちのコーディネートを紹介していきます。

無印良品でチェックしたいアイテム4選&コーディネート集

①着心地抜群!《ボーダー柄カットソー》

言わずとも知れている無印良品のボーダー柄カットソー。特に着心地のよいオーガニックコットンのものが人気です。

シルエットがきれいなので、シンプルなアイテムを合わせてもおしゃれに決まりますね。


 

 

パネルボーダーのカットソーだと、どことなく春らしい雰囲気になりますね。モノトーン+ベージュの配色で、サロペットを大人カジュアルに着こなしています。


 

ピッチが太めのボーダー柄を選ぶことで、カジュアルな印象に。

ステンカラーコートやデニムなど定番アイテムを組み合わせていますが、一つ一つのアイテムのシルエットがきれいなので、こなれて見えますね。


 

サイドスリット入りのカットソーで、今っぽいシルエットに。レーススカートを合わせてフェミニンカジュアルに仕上げています。


 

②ナチュラルな雰囲気がおしゃれな《シャツ》

シャツの柄をギンガムチェックにすることで、一気に春らしくなりますね。シンプルなワイドパンツを合わせて、きれいめカジュアルにまとめています。


 

デニムやリュックを使って、アクティブなシャツコーデに。

ブーツからチラ見せさせている赤のソックスがアクセントになって、コーデをよりおしゃれに見せてくれています。


 

シャツワンピースは羽織として着たり、パンツとレイヤードして着たりと、1枚持っていると着こなしの幅が広がります。

コットン素材のシャツのナチュラルな雰囲気が素敵です。


 

チェック柄のシャツは、季節を問わず着ることが出来ますよね。カーキのベイカーパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。


 

③シルエットがきれい!《デニム》

無印良品のスキニーデニムはラインがきれいで、脚がより長く見えますね。シンプルなアイテムを合わせてもかっこよく決まります。


 

 

少しゆとりのあるシルエットのデニムをワンピースとレイヤードすることで、ナチュラルな雰囲気のコーデに。

裾の丈を詰めずにロールアップして着ても素敵ですよね。


 

無印良品のデニムにユニクロのパーカーを合わせたプチプラコーデです。デニムの絶妙な色落ち具合が、脚をきれいに見せてくれますね。


 

トップスやカットソーも無印良品のアイテムを使っています。とってもおしゃれで、プチプラには見えないですよね。

デニムを太めの幅にロールアップすることで、カジュアルな印象にしています。


 

④コスパのよさで人気の《スニーカー》

無印良品のスニーカーは履き心地がよくコスパもよいと、高評価のアイテムです。オールブラックでハンサムコーデに仕上げています。


 

デニムonデニムで作るおしゃれ上級者コーデです。スニーカーを白にすることで抜け感が出て、軽やかな印象になりますね。


 

アイスブルーのニットとグレーのプリーツスカートを使ったフェミニンコーデを、スニーカーでカジュアルダウンさせています。

女性らしい服を着るときは小物をカジュアルにすることで、親しみやすいコーデになりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のアイテムはベーシックで使いやすく、大人のカジュアルコーデに活躍すること間違いなしですね。気になる方は、ぜひ無印良品でチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x