3COINSならおしゃれで機能性◎つい欲しくなってしまう収納アイテム☆

おしゃれなアイテムが、たくさんあることで知られている3COINS。ほとんどのアイテムが税抜き300円で購入できるので、ついいろいろなものを買ってしまうという方も多いですよね。今回は、そんなおしゃれで機能性が高い3COINSの収納アイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

3COINSならおしゃれで機能性◎つい欲しくなってしまう収納アイテム☆
アバター画像

lilas0270

ライター

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

おしゃれなアイテムが、たくさんあることで知られている3COINS。ほとんどのアイテムが税抜き300円で購入できるので、ついいろいろなものを買ってしまうという方も多いですよね。

今回は、そんなおしゃれで機能性が高い3COINSの収納アイテムをご紹介します。

見せたくなる3COINSの収納アイテム

ワイヤーバスケット

chie**

出典:instagram.com

3COINSでは、サイズやデザインなどが違ういろいろなワイヤーバスケットが販売されています。

そんなワイヤーバスケットの中でも、こちらのようにノーマルなタイプは使う場所を選ばないので、いくつあってもうれしいですよね。


 

 

ドリンクボトルを収納に

peko

出典:instagram.com

様々な100均でも販売されているドリンクボトルですが、3COINSのものはデザイン性と容量の多さで人気のアイテムです。

こちらでは、その長さを活かして、ストローを収納するのに利用していますよ。


 

食材を入れて

瀧本真奈美(lovelyzakka)

出典:instagram.com

こちらではショートパスタを入れて冷蔵庫の中で活用しています。しっかりと密封できるドリンクボトルなら、湿気に触れさせたくない食材の収納に最適。

横にしてもこぼれる心配がないので、いろんなところに入れておけますね。


 

目隠しに

冷蔵庫をきれいに整理整頓されている方の中には、調味料を同じ容器に入れるなど見た目も重視している方が多いですよね。

そんな方たちに人気なのが、こちらのカバー。牛乳やジュースといった紙パックの見た目を統一できますよ。


 

ジップバッグ

こんぶ

出典:instagram.com

パスタを入れるのにぴったりのジップ袋は、ショートとロングがセットになっているので、いろいろなパスタを収納できる便利なアイテム。

プラスチック製の収納アイテムと違って、スペースをとらないのがうれしいポイントです。


 

鏡を使って

さふぁいあ

出典:instagram.com

六角形のミラーをトレイとして使用しているアイディア。

こちらのミラーはふちが高いので、壁にかけても小物を乗せて使うことができるアイテムなんですよ。


 

定番の詰め替えボトル

こちらは3COINSの定番アイテムでもある詰め替えボトル。シンプルですっきりとした見た目のボトルは、いろいろなものを入れるのにたくさんそろえたくなりますよね。

販売時についているラベルもおしゃれなので、そのまま使用できます。


 

DIYでさらにおしゃれに

こちらは3COINSのバスケットを使ったDIY。アジアンテイストが素敵なバスケットを、レースでさらにおしゃれにリメイクして、吊り下げて使えるようにしています。

税抜き300円で購入できるから、DIYの材料としてもおすすめ。

詳しい作り方はこちら


 

まとめ

3COINSの収納アイテムをご紹介しましたが、欲しいものは見つかりましたか?

今回ご紹介した以外にも、便利でおしゃれなアイテムがたくさんある3COINSでのショッピングを楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x