大きくてもホワイトなら軽やかに♪オフィス向けハンドバッグコーデ

オフィス用バッグは、普段どんなものを使っていますか?仕事に必要な書類など、大きいものが必要な方も多いのでは?でも大きめなバッグは、コーデに重たい印象をプラスしてしまって、せっかくのオフィスコーデもやぼったくなりがちに。そこで、今回は春らしさもあるホワイトのハンドバッグをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大きくてもホワイトなら軽やかに♪オフィス向けハンドバッグコーデ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ホワイトのハンドバッグなら大きくてもOK!

オフィス用バッグは、普段どんなものを使っていますか?仕事に必要な書類、ランチボックス、日用品などを詰め込むと、大きめなものが必要な方も多いのでは?

でも大きめなバッグは、コーデに重たい印象をプラスしてしまって、せっかくのオフィスコーデもやぼったくなりがちに。そこで、春らしさもあるホワイトをオフィスバッグに取り入れてみませんか?今回はホワイトのハンドバッグをご紹介します。

荷物持ちさんにオススメな大きめなものから、お財布、携帯など最低限のみで十分な方向けの小ぶりなハンドバッグまで、素敵なオフィスコーデと共にご紹介します♡

ホワイトのハンドバッグ×大人女子

[GLOBAL WORK] マルチWAYポーチツキトート/781376

4,860円

変形ハンドバッグは持つだけで、おしゃれさんな印象をプラスしてくれます。ホワイトのパンツを使ったきれいめコーデに春トンレンチできちんと感をUPしましょう。

 

 

[RIVE DROITE] バンブーMINIバッグ

9,720円

レモンイエロー×グレーパンツなら、春らしさと大人っぽさを両立できますね!竹素材の取っ手を使ったホワイトのハンドバッグでナチュラルにまとめています。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ アクリルハンドルトートバッグ -2WAY- о

9,720円

小さな取っ手にコロンとしたフォルムが大人可愛いホワイトバッグ♡レースのタイトスカートと合わせて、シックな雰囲気を作れば、オフィスでも悪目立ちせず華を添えることが出来ますね。

 

[GUESS] INES SHOPPER

20,412円

ネイビーのシャツを使ったメンズライクな着こなしは、カッコイイ女を演出してくれます。重たい印象があるので、ホワイトバッグで軽やかに季節感をUPしましょう。 足元のメタリックパンプスはコーデにぴりっとスパイスを効かせて、おしゃれ度を上げてくれます。

 

[fifth] シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグ

2,991円

ホワイトリボンが可愛い印象のブラウス。ブラックパンツを合わせて大人っぽさをプラスすれば、オフィスにもしっくりっとマッチします。オフホワイトのバッグはコーデをナチュラルに。

 

[titivate] キューブコンビ素材バッグ

5,929円

グレートップスで抜け感を作ったコーデは、シンプルにまとまりますね♪地味になりすぎないように、足元にはカラーサンダルを取り入れて、自分らしく着こなして。

 

[CHARLES & KEITH] ソフトボーリングバッグ / SOFT BOWLING BAG

8,532円

ホワイトバッグを中心にベージュアイテムを合わせて、ふんわりと女性らしいコーデを作っています。タイトなシルエットなので、野暮ったくならずに、さりげなくスタイリッシュに決めて。

 

ブラックのタイトスカートにトップスをインして、コンパクトな印象にまとめれば、スタイルUPが叶います♡ホワイトバッグの取っ手にはファーを使って、ちょい個性的にコーデしましょう。


 

[URBAN RESEARCH] LS Scene×URBAN RESEARCH 別注2WAYバンブーバッグS

10,260円

ベージュ×ブラックならモードな着こなしになります。ホワイトのハンドバッグで爽やかさを取り入れて、季節感を春にシフトして上品に着こなしましょう。

 

[LOWARD] モルガン【MORGAN】PUレザー2WAYハンドバッグ

8,532円

ホワイト×ブルーはとっても爽やかな印象。サッシュベルトやパンプスなど小物でブラックを取り入れれば、簡単に大人感をキープすることが出来ますね♪

 

[URBAN RESEARCH] 【TVドラマ使用】JOLANDA ワイド4WAYトートバッグ

5,940円

今季人気のドット柄もオフィスコーデにしたいなら、きれいめできちんと感のあるくすみカラーなパンプスや、ホワイトバッグを使えばOK! トップスもナチュラルなベージュを使って、シンプルなレトロコーデを作りましょう。

 

 

[antic rag] スクエアZIP ハンドバッグ/ショルダーバッグ

12,744円

ピンクのフレアスカートは甘めアイテムなので、トップスにダークカラーを合わせて大人っぽさを足し算しましょう。オフホワイトのバッグに、ベージュのローファーで爽やかナチュラルにしています。

 

[ROPE’] 【2WAY】バンブーハンドルバッグ

15,120円

ビビッドピンクのトップスを使ったパンチの効いたコーデには、ホワイトの小物でトーンダウンしてシンプルにまとめましょう♪ チェックパンツでトラッドな雰囲気をプラスして、可愛くなりすぎないようにしています。

 

[fifth] シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグ

2,991円

花柄スカートにはブラックな足元がぴったり♪レディな雰囲気を作って、クラシカルコーデを完成させています。バッグはトップスに合わせたオフホワイトで、落ち着きのある春コーデにしましょう。

 

[GLOBAL WORK] マルチWAYポーチツキトート/781376

4,860円

秋冬感のあるカーキ×ブラックコーデも、小物のホワイトのお陰で一気に春にシフト出来ます♪バッグは少し大きめな方が存在感があり、爽やかに着こなせますね。

 

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイトのハンドバッグは年中通して使えるアイテムでもあるので、活躍してくれること間違いなし!きれいめで上品な印象は大人女子にぴったり♪

オフィスはもちろん、媚びたくない女子会や、甘くまとめたい大人デートにも使えるので、ぜひヘビロテしてこの春コーデの中心アイテムとして使ってみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x