これひとつで今年っぽいお洒落さんになれちゃうガウチョパンツコーデ!

身長なんて気にせず今年はガウチョにトライしてみたくなっています。 とくにボーダーやTシャツをあわせてもどこか大人っぽいコーデにできるのが魅力的ですよね。ぜひトライしてみましょう!

2015/07/11 更新
これひとつで今年っぽいお洒落さんになれちゃうガウチョパンツコーデ!

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

今年はガウチョパンツが注目の的ですね!カジュアルショップからハイブランドまでこぞって出ていますよね。特にGUやユニクロでたくさんの種類を展開していますのでおすすめです。ちょっとスタイルよくないと難しそう!!と着こなしに躊躇してしまいがちですが身長が高くても低くてもおしゃれに決まるのです。ぜひ今年チャレンジしてみませんか??コーディネートがたくさんのっているWEARからセレクトしてご紹介します。

今年チャレンジしたい!ガウチョパンツコーデ

キャメルのガウチョパンツにチャコールグレーのタンクトップをあわせて。さらにガウチョパンツと同色のキャメルのサンダルがとっても大人!ガウチョパンツはGUのものです。シンプルにネックレスと大き目のイヤリングでアップスタイルにもぴったり!大人な夏コーデですね。


 

広告

 

春先から肌寒い日のガウチョコーデ!ベージュのカジュアルなガウチョパンツにデニムシャツをあわせてフレンチカジュアル!白のローファーと白のペーパーハットがとってもさわやか!!スカーフもアクセントになって素敵ですよね。また、白のクラッチはほかでもあわせやすいのでひとつもっておくといいですよ。


 

ネイビーのガウチョパンツに白のタンクトップのさわやかガウチョスタイル。黒のサンダルに白のハット、アイボリーのバッグと白のベルトなど小物も爽やかにそろえたコーデ。大人マリンなガウチョスタイルですね!


 

デニムのガウチョにストライプのシャツをあわせて涼しげに。バッグはかっちりとしたスクエアバッグにサンダルをあわせて落ち着いた雰囲気に。お出かけもできちゃいますね!ヘアスタイルを女子っぽくエアリ―に仕上げてデニムでも女子度をあげておきたいですね。


 

ホワイトガウチョにホワイトTシャツ。しかもロゴT!!オールホワイトなコーデにカーキのロングジャケットをあわせた間違いのないコーデ。白のスポーツサンダルがかわいい!アニマルなクラッチも素敵ですよね。


 

カーキの薄手のガウチョにボーダーカットソー。足元はソックス×コンバースでとってもカジュアルだけど、バッグとハットがレディライクでいいかんじ。


 

同じオーダーでもこんなカジュアルもやっぱりかわいい!鉄板ですね!コンバース×ボーダーがガウチョにこなれ感を演出してくれていますね。ネイビーのクラッチがいいかんじに大人カジュアルを整えてくれていますね。


 

ネイビーの長めのガウチョにボーダーのタンクトップ!白のスポーツサンダルでさらにさわやかに。でもキルティングのポシェットや白のハットでカジュアルが上品なかんじになっていますね。おすすめな大人カジュアルです!


 

さいごに

いかがでしたか?身長なんて気にせず今年はガウチョにトライしてみたくなっています。とくにボーダーやTシャツをあわせてもどこか大人っぽいコーデにできるのが魅力的ですよね。ぜひ皆様もトライしてみてくださいねー。

シェアしよう!