【GU&ユニクロ】のワンピース10選!着飾り過ぎずにオシャレになれる♪

派手になり過ぎるのも、気合いが入り過ぎているのもイヤ!そんなあなたにピッタリのワンピースを、プチプラの定番【GU&ユニクロ】から集めてみました♪

公開日:2018/03/22
著者:
【GU&ユニクロ】のワンピース10選!着飾り過ぎずにオシャレになれる♪

派手になり過ぎるのも、気合いが入り過ぎているのもイヤ!

そんなあなたにピッタリのワンピースを、プチプラの定番【GU&ユニクロ】から集めてみました♪

GU&ユニクロのワンピースを着こなそう♡

【GU】シンプルで使いやすいワンピース

まさにシンプルイズベスト!定番シルエットの白いサックワンピースは、オールジャンルに使えます。

せっかくの春なので、明るいパステルカラーを取り入れて綺麗めに着こなすのもおすすめ♪


 

広告

 

【GU】流行の刺繍入りワンピース

胸元にあしらわれた刺繍がとてもインパクト大なベアワンピース。

これ一枚にジャケットやパーカーを合わせても良いですし、インナーにTシャツやブラウスを合わせても可愛い!


 

【GU】レディースライクなニットワンピース

今年の春は絶対に持っておきたいレディースライクな白いニットワンピース。

シンプルなのにキチンと感が出せるアイテムです。前と後ろで長さが違うのがポイント♡


 

【GU】ナチュラルな雰囲気が素敵

気取らない印象を与えてくれる、ナチュラルカラーなシャツワンピース。

シャツワンピースはダボっとしたボーイッシュなスタイルになりがちですが、ウエストがキュッと絞ってあるので女性らしいスタイルに。


 

【GU】前開けで脱こども感

チェックのシャツワンピースをそのまま着るだけだと少し子どもっぽい印象になりがち…。

そんな時は前を開けて羽織として使用したり、ウエストマークすればOK☆

コーデにメリハリが出て、こなれ感がUPします。


 

【GU】カッコいい大人の女性を演出

カッコいい大人の女性を演出したいなら、シャツワンピース。

ボトムスをレギンスやスキニーにすると着ぶくれせずにまとまりが出てGOOD。


 

【GU】愛されスタイルに

フェミニンコーデ好きさんのマストバイのグレーのニットワンピースです。

シンプルなデザインなので、着飾りすぎない愛されスタイルが完成♡


 

【ユニクロ】ストライプが爽やかなワンピース

着心地の良いコットン生地と、長めの丈がヘビロテ確定のシャツワンピース。

春にピッタリのストライプが爽やかです♪胸元を開けてネックレスを付けても素敵です。


 

【ユニクロ】モダンで上品なコーデに

カジュアルスタイルだけでなく、合わせる物によってパーティーにも着ていけそうなワンピース。

深めのVネックとシアサッカー素材が、モダンな雰囲気を醸し出してくれるので、プチプラとは思えない高見えアイテムです☆


 

【ユニクロ】リラクシーなボーダーワンピース

ボーダーフレアワンピースはガーリーコーデの鉄板アイテムですよね!

ちょっと近所をお散歩、なんて時にも手軽にカジュアルガーリーコーデが出来ちゃうワンピースです。


 

まとめ

いかがでしたか?

【GU&ユニクロ】のワンピースなら、力み過ぎていないこなれ感のあるコーデが作れると思います。

今すぐ使えるアイテムばかりなので、皆さん是非参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!