春はふんわりスカートが穿きたい!エアリーな大人ガーリーコーディネート特集♡

つい暖かなパンツスタイルが多くなってしまいがちな寒い季節が過ぎ、もうすぐ春がやってきます。柔らかな日差しを見ていると、ふわりひらりとしたスカートが穿きたくなりますよね。今回は、エアリーな素材を使った大人ガーリ―なスカートのコーディネートを、おすすめのアイテムやカラー別に分けてご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春はふんわりスカートが穿きたい!エアリーな大人ガーリーコーディネート特集♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

つい暖かなパンツスタイルが多くなってしまいがちな寒い季節が過ぎ、もうすぐ春がやってきます。柔らかな日差しを見ていると、ふわりひらりとしたスカートが穿きたくなりますよね。

今回は、エアリーな素材を使った大人ガーリ―なスカートのコーディネートを、おすすめのアイテムやカラー別に分けてご紹介させていただきます。

春だもの、スカートが穿きたい!エアリーな大人ガーリーコーディネート♡

春にぴったりのエアサテンプリーツスカート

[URBAN RESEARCH] エアサテンプリーツスカート

11,880円

光沢のあるサテンのプリーツスカート♪ふわりと軽やかに広がるシルエットが、カットソーのトップスをエレガントな着こなしにシフトしてくれます。

まさに春の装いというイメージになりますね。

 

 

[URBAN RESEARCH] エアサテンプリーツスカート

11,880円

エアリーな素材なので、ダークなカラーをチョイスしても重たいイメージにはなりません。春だからこそ出来る、モノトーンカラーでのコーディネートも楽しめますよ。

 

[URBAN RESEARCH] エアサテンプリーツスカート

11,880円

エレガントなデザインのスカートですが、パーカー付きのスウェットなどと合わせてカジュアルダウンしたスタイルも素敵です。

足元にスニーカーを選べば、こなれた大人ガーリーな着こなしに。

 

《カラー別》大人ガーリーなスカートを使った春のOutfit

ピンク

[SUPERIOR CLOSET] プリーツロングスカート

20,520円

サッシュベルトのトレンドは、この春も継続中。足首まで流れるような柔らかなプリーツが、女性らしさを存分に引き出した着こなしとなっています。

 

ライラック

[coen] 【Market】ソリッドマキシスカート

5,940円

フレアラインがきれいなライラック色のスカートは、ロゴスウェットと合わせて思い切りカジュアルダウンした装いに♪

トップスとボトム、そしてスニーカーとのカラーコントラストが大きな魅力のOutfitとなっています。

 

爽やかなブルー系

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] ワッシャープリーツスカート

5,292円

涼し気で爽やかなイメージのブルー系スカートは、デニムジャケットと相性抜群。

シルバーのアンクルストラップシューズを合わせて、トレンド感のある着こなしにまとめています。

 

[osharewalker] ただ穿くだけで大人の可愛さ惹き立てる。 『n’Orニュアンスチェックロングスカート』

4,600円

どこかレトロなイメージのあるチェック柄が可愛いロングスカートです。白いブラウスと合わせた、大人ガーリ―な着こなしがとても素敵ですね。

 

[Discoat Parisien] マルチストライプフレアロングスカート

6,372円

スポーティな雰囲気になりがちなストライプ柄ですが、ヘムラインの切り替えが横になっている事で、可愛らしさも演出できるデザインとなっています。

真夏にはタンクトップと合わせるなど、着回し力の高いおしゃれな1着です。

 

グレー系

[URBAN RESEARCH] シャイニープリーツスカート

12,960円

ホワイトのトップスに明るいグレーを合わせた、透明感の感じられるコーディネート。

ベージュのサッシュベルトを巻いて、ウエストにアクセントを付けたスタイルに仕上げています。

 

 

[Discoat Parisien] 肩ヒモ付ギャザーロングスカート

5,292円

肩ひもが付いたデザインで、トレンド感と大人可愛い着こなしの二つが手に入ってしまうアイテムです。

気温が高くなれば、Tシャツと合わせるだけでカッコ可愛いおしゃれな着こなしが完成します。

 

[titivate] プリーツロングスカート

4,633円

プリーツスカートの王道とも言える、シンプルなデザイン。シアー感のある生地が、品のある女性らしさを漂わせます。

ドレープ感のあるトップスとの組み合わせもとても素敵。ぜひ、チェックしておきたいコーディネートの一つと言えますね。

 

薄いグレーのスカートなら、ブラックのトップスと合わせて、大人のカジュアルを意識した着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

女性らしさの感じられるエアリーなスカートを合わせている分、キャップやスニーカーでおしゃれなアンバランスさを演出しましょう。


 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2wayレースチュールスカート

6,372円

春と言えども、やっぱりモノトーンカラーの着こなしがしたいという方のためにお勧めなのは、レースとチュールがレイヤードされたこちらのデザイン♪

チュール部分で柔らかな春の雰囲気を味わいながら、タイトな雰囲気での着こなしが可能です。

さらにチュール部分の取り外しも出来るので、シンプルなタイトスカートのデザインのみで楽しむ事も出来ますよ。

 

[osharewalker] お洒落心弾む♪『n’Or贅沢バルーンスカート』

4,600円

個性的でモダンな着こなしがしてみたい方は、バルーンスカートはいかがでしょうか。

コットン100%のハリのある素材感がたまらない、フェミニンにもカジュアルにも自由に着こなせるおしゃれなデザインです。

 

ブラック

[osharewalker] お洒落心弾む♪『n’Or贅沢バルーンスカート』

4,600円

ウエストがゴムなので着心地も抜群。ユニークなシルエットで、ワンランク上の大人カジュアルが完成します。

 

ボトムをレイヤードしたスタイルにしても素敵♡

エアリーな素材を使った、大人ガーリ―なスカートでのコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。ふわりとしたスカートは意外に着回し力が高く、秋口はボトムをレイヤードしたスタイルで着こなす事も可能です。

ぜひ、あなたにぴったりのふわりとしたスカートで、この春のOutfitを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x