【上下UNIQLO】で作る大人女子コーデまとめ♡プチプラなのにとってもおしゃれ!

ユニクロアイテムはインナーやちょい足しに使うことが多く、コーデのメインにすることは少ない方も多いのではないでしょうか?でもおしゃれさんたちはみんなユニクロをあえてコーデのメインにして、しかも上下ユニクロのプチプラコーデもとってもおしゃれに着こなしてしまうんです♪今回はそんなおしゃれ上級者さんのコーデを一挙にご紹介!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【上下UNIQLO】で作る大人女子コーデまとめ♡プチプラなのにとってもおしゃれ!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラユニクロアイテムで春コーデに挑戦!

ユニクロアイテムはインナーやちょい足しに使うことが多く、コーデのメインにすることは少ない方も多いのではないでしょうか?でもおしゃれさんたちはみんなユニクロをあえてコーデのメインにして、しかも上下ユニクロのプチプラコーデもとってもおしゃれに着こなしてしまうんです♪今回はそんなおしゃれ上級者さんのコーデを一挙にご紹介!

上下ユニクロ×大人女子

シンプルなホワイトトップスにベージュのパンツでナチュラルコーデを作りましょう。カジュアルなコーデですが、V字ネックのトップスを使っているので、きれいめに着こなせますね。


 

 

イケメンなカーキのパンツはワイドシルエットをチョイスして、こなれたイケメン女子コーデを演出してくれます!ハイウエストシルエットなので、トップスはインして脚長効果もUP♪


 

ピタッとトップスにフレアスカートを使って上品で可愛らしいコーデを作りましょう。シンプルなモノトーンにまとめているのでクラシカルな印象になりますね。


 

ブルーのビッグシルエットシャツにネイビーのパンツを使えば、こなれコーデが簡単に♪足元はホワイトのスニーカーをチョイスして大人カジュアルにまとめています。


 

ホワイトのビッグシルエットシャツなら爽やかさも大!スキニーパンツはすっきりした印象で、上下のバランスが上手に取れています♪華奢なパンプスを使えば女性らしさが上がり、大人女子コーデが簡単に叶います。


 

インディゴブルーのパンツを使えば、カジュアルだけど大人っぽさもキープ出来ます♪足元にはポインテッドトゥパンプスで、コーデが安っぽくならないようにしましょう。


 

ユニクロのカーディガンとブラックのピリ辛パンツに合わせるなら、可愛らしいドット柄トップスが◎。ドット柄は今年人気のアイテムで、レトロ感も足してくれておしゃれ度が上がります。キルティングバッグを使えば高見えコーデが叶いますね♡


 

オフホワイトのジャケットに、ユニクロのトップスとグリーンのワイドパンツで個性派なマニッシュコーデを。ビッグシルエットなジャケットは着崩して、着やせ効果も狙いましょう!女っぷりの上がるアクセサリーはマニッシュコーデにマストですね♪


 

こちらもマニッシュなジャケットを使ったイケメン女子コーデ。ボトムスはタイトなロングスカートで、しっとりと落ち着きのあるコーデにして。ニットクラッチバッグを使えば、コーデにこなれ感をプラスすることが出来て、おしゃれさんに見えます!


 

たっぷりなバッグシルエットで女度を上げてくれるホワイトブラウス。ブラックパンツを合わせて、モノトーンにまとめればおしゃれ初心者さんでも簡単コーデが叶います。


 

ホワイト×ベージュで作るのは柔らかな雰囲気の女性らしい着こなし。シンプルな上品コーデは高見えで、オフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしになります。


 

 

シンプルなモノトーンコーデにカーキのジャケットを肩がけしたラフコーデ♪足元にはアニマル柄パンプスでコーデに高級感をプラスしましょう。アンクル丈のパンツは足を華奢に見せてくれてスラっと長く見える嬉しい効果も♡


 

ユニクロのプリーツスカートは大人気アイテム!ニュアンスカラーなトップスと合わせて抜け感のある大人可愛いコーデを作って♡足元のホワイトスニーカーが季節感をUPしてくれます。


 

デニムのロングシャツをホワイトコーデにレイヤードして、爽やかカジュアルに。ボルドーのスニーカーとユニクロのボーダートップスのお陰で、おしゃれなマリンコーデになりますね♪キャップやサングラスでモード感のあるカッコイイコーデに。


 

ギンガムチェック柄のシャツにレッドスカートで上品&クラシカルに♡レースアップした華奢なパンプスは女っぷりを上げてくれて大人感をキープ出来ます!バッグもブラックをチョイスして、シックな印象をプラスしましょう。


 

まとめ♡

上下ユニクロコーデはいかがでしたか?スタイリッシュなイケメン女子コーデから、デートにぴったりな大人可愛いものまで、色々なテイストのコーデがありましたね♪テーマを決めればコーデも簡単にまとめやすいです。また、基本的にはシンプルなアイテムが多いので、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすく、着回し力も上がりそう♪この春は上下ともにユニクロのアイテムを使って、おしゃれなプチプラコーデに挑戦してくださいね!

こちらもおすすめ☆

x